LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧
手書き・・・
あまり、はっきり撮れてはいないのですが・・・

彼の字がいつも言うように綺麗なのか?そうではないのかはわかりません。

所謂、日本で言うところの達筆・・・ハングルの達筆が?なので・・・

ですが、流れるような感じとでも言えばいいのかしら・・・とても美しいと感じます。

そして、優しい感じ・・・

Z_ZIN・・・なかなか素敵なモノクロ写真が思っていたよりも多くて・・・ふふ・・・
インタビューも自分で訳せれば良いのですが・・・まだまだ無理(涙)。

いつか自力で理解出来る日が来るかしら?苦笑。


f0008449_2173993.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-30 21:07 | 本/雑誌 | Comments(0)
Z_ZIN NO.9

f0008449_2113259.jpg

f0008449_2113296.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-30 21:01 | 本/雑誌 | Comments(2)
睡眠中に・・・
寝苦しくないですか?

まだまだ暑いですものね。

睡眠は、単に身体を休めるだけではなく、新陳代謝を促したり、免疫機能をサポート。

そして、成長ホルモン(別名:若返りホルモン)が分泌される。

そんなことわかってるわぁ~って、はい、存じております(笑)。



でも、案外実行は出来ていなかったり致します。
で、ぐっすり眠るために・・・

ストレスを上手に取り除き、心身のリラックスがポイント!


ではでは、再確認致しましょう。
例えば・・・

入浴はぬるめのお湯にゆったり浸かる、夏でもシャワーは×。

就寝前にストレッチ。

お気に入りの音楽を聴く。

等々、自分に合った解消法で!


もう一つ、睡眠中に、コップ一杯の汗を掻くと言われているので、水分補給をお忘れなきよう。

ぐっすり眠って、スッキリ朝日と共に目覚めると、体内時計もバッチリ!


まだまだ暑いようですが、それでも、朝方は幾分涼しくなったような・・・
季節の変わり目は、体調崩し易いので、どうぞご自愛下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-30 17:24 | 健康 | Comments(0)
光海、王になった男
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

明日で葉月も終わりですね・・・
夏の終わりは、やっぱり、何故か胸キュンです。


さて、こちら・・・

いいですねぇ~。

この感じ・・・


この何とも言えない眼差しに惹かれ、恋焦がれてしまうのです・・・

幾度堕ちたことやら(苦笑)。

ミンチョル、ヒョンジュン

スヒョク、インウ、テジン、ソヌ、ソギョン、チャンイ、スヒョン・・・

まだまだいっぱいありますが、特に好きだった役柄をあげてみました。

そして、また、光海君と賎民ハソン、今回は二つも一度に増えちゃいそう!


f0008449_1055126.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-30 10:05 | 韓国映画 | Comments(0)
へんてこりんな夕飯・・・
★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'

お買いもの行かないで済まそうと思っていたのですが、レッスンの更新手続きにゆかなくちゃいけなくて、出かけることに・・・

ついでにちょっとプラプラしちゃいました(笑)。

娘に可愛いレースのキャミ買って、自分にはお手頃な銀色のお花のイヤリング。

気分転換にテーブルフラワーも。

それから、ワンコの中にティッシュが入れられるカバー(空のおもちゃになりそうです)。

ジューススタンドで桃ジュース飲んで・・・

娘が自動車学校へ行っている間のママタイム(笑)。


結局、夕飯は・・・

ヒラメのカルパッチョ、あさりの酒蒸し(ガーリックと赤唐辛子効かせて)、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ(プランターのバジルが活躍)、タコの煮物、なめことあおさのお味噌汁、大根ときゅうりの糠漬け、巨峰、緑茶、柚子茶。

何だよ、このメニュー!メイン無しっ!でしょ(苦笑)。
お酒飲むわけでもないのに・・・ははは・・・

何でご飯食べろって言うのよぉ~・・・ですよね!
まぁまぁ、タコの煮物とお漬物でかな・・・ははは・・・です。

時々、否、いつも?ははは・・・
へんてこりんな組み合わせになってしまいます。

娘と母の食べたいものをあれこれって・・・こんなになっちゃいましたって感じかな。
俺様と息子がいるとちゃんとした献立って感じになるのですが・・・
娘と2人だと、勝手気ままに・・・

でも、美味しかったから〇かな(笑)。

さて、そろそろシャワー浴びて寝ようかなぁ~。

一週間の始まり(あ、カレンダーは、日曜日が始まりですが・・・)、あっという間の一日。
どんな風に過ごされましたか?

笑顔で一日を終え、休めるといいな・・・

ではでは、また明日ね、おやすみなさいませ。


f0008449_2314727.jpg


f0008449_23142689.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-27 22:55 | | Comments(2)
夏が終わってしまう・・・
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)こんにちは*;;*.。*。o○


時の流れ・・・どうしてこんなにも早いのかしら?
うさだけ・・・?かな?(苦笑)。

暑い暑いと言いつつも、もう暦は長月を迎えようとしています。

あと少し・・・

ずーーっと、夏が好きでした。

季節の中で一番でした。

でも、ちょっと辛くなって来ちゃいました(笑)。

緑が色づき始める頃が穏やかでいいかなぁ~なんて・・・。


まぁ、まだまだ残暑は厳しいのでしょうし・・・

季節の変わり目は、体調も崩しやすいので、ご自愛下さいませ。


食事と睡眠。
そして・・・やっぱり、笑顔かな!

マジ、いろいろ頑張ろうと思います。

朝から、あちこち片付けつつオンタイムで見ることの出来なかった24時間TVを見て、泣かされています(苦笑)。

これ、ほんと毎年のように泣かされちゃう・・・
しかも号泣・・・

ちょっと泣き疲れちゃいました。


早いけれど、夕飯の支度しようかなぁ~。
これ以上泣くと、涙枯れちゃうかも(苦笑)。

さて、お買い物に行っていないので、冷凍庫と冷蔵庫の中を確認、メニュー決めなくちゃ。

昨日、美味しいチーズでちとカロリーオーバーかもなので、今夜は、さっぱり系にしよう!

ではでは、またね。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-27 15:10 | 独り言・・・ | Comments(2)
aーnation stadium fes. Charg GO! ウイダーinゼリー
・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


8月25日:今年でエイネ参戦4度目。

11回中4回って寂しい(笑)。

そうは思えど夏フェスは、体力的にきつくなって来ました。

今回は、娘も前日から体調不良、ゆっくり行こうと決めて床に就いたのですが・・・
目覚めた朝、ん?自分もどうも具合が良くないぞ!

喉が痛い、咳も出る、腹痛、頭痛も・・・
マズイっ!

行けるかなぁ~?

取りあえず、ゆるゆるしながら家事をこなし、夕方着の予定で家を出る。

味スタ、5時過ぎに到着。

駅から凄い人。

今年は、可愛いクマちゃんキャラがいなくなってしまって寂しかったなぁ~。
娘は、新しいデザインのバスタオルを購入せずでした。

でも、グッズよりも事前に調べてあった食べたいもの(13種)を求めて・・・まぁ、結局そんなには食べられませんが(苦笑)。
あちこち歩かされ・・・汗だくの母。
しかも人混みの中、再入場のためのリストバンドを紛失(涙)、もう会場入りはしていたのですが、せっかくの記念が・・・
探し回りましたが・・・見つからず、もちろん再発行も不可ですから。
娘が帰宅後、私は要らないからと譲ってくれました(嬉)。

一応、トングッズ覗いてみたら、全部ソルドアウトかなって思っていたのに、ミサンガあり。
ネットで購入していたし、早く会場入りしていたお友達にも買って貰ってはいたけれど、まぁ、くじ引きみたいなもの。
3種あれどランダムだから、二つほど購入。

帰宅後開封したら、同じ水色の鳥さん。
まっ、いっか・・・記念だしすぐに切れそうだから。


さて、肝心のLIVEは!
今回、これまでの座席のラッキーさに運を使い果たしたのか、天井席。

でも、眼下に広がるレッドオーシャンは、やっぱり、いつみても美しく・・・
感動!
スジュは、カラーがブルーでエイネの光る団扇もブルー、なので、会場中がブルーに染まるという凄さでしたが・・・

東方神起の出番がそろそろ・・・、ペンラでTを形どったり、笑顔いっぱいで待ち焦がれる人がスクリーンに映し出され、東方神起、東方神起とコールが掛かる!

凄いテンション!

うさも天井席から、愛を叫んで来ました(笑)。

いろいろなアーティストが出演のLIVEでは、それぞれの応援で守りたいマナーもありますよね。
夏フェスと言うことで会場全体で楽しめるものに出来るか出来ないかは、オーディエンスに掛かっているように思います。

スジュの出演時、赤ペンラは見えず(多分)、ブルー一色だった事が、トンペンとしては、嬉しかったなぁ~。

いつもは、汗をほとんど掻かないユノ君から、流れ落ちる半端ない汗で、どれだけ渾身のパフォーマンスなのか納得。
全身全霊って感じで飛び散ってましたから・・・笑。

セトリは、Maximum・Superstar・Android・Still・Duet・Before you go・Breakout・We are Summer Dream・Why・Somebody to love

単独ではないのに、こんなに聴かせてくれて、最高。
でも、あっという間だったような・・・

今年、最後のLIVEかなぁ~って思いながら・・・
最後、彼らが頭を下げる中、花火が上がって、それでも深々と頭を下げ続ける彼らが印象的でした。
花火より、彼らから目が離せなかったうさです(ははは・・・)

あ、そそ、チャミナがセンターに戻ってトークしているのに、ステージ端で話し続けるユノ君・・・
チャミナが、そろそろ戻って来てと言うような事を言って、いい感じ。
2人で一つみたいな・・・

アイコンタクトを取りつつ全力で魅せてくれる最高のコンビネーションだなぁ~って。

思ったよりも天井席には、風も吹いてくれて、汗は掻きましたが、日も落ちているせいか何とか倒れずに凌ぐことが出来ましたが・・・

ステージ上の二人は、まるで集中豪雨にあったように汗でずぶ濡れ!
きっと3㎏以上体重が減ってそうだよ。

ユノ君、髪切ってちょっと栗色でフワッと・・・かなり身体絞ったのかまたまた細くなっていたような・・・
チャミナは、後ろバッサリで前も覆い被さって若干ヘルメット状態(笑)、でも、お水被ったり、前髪掻き上げたりで、いろいろに変化。

衣装替えもあって、トロッコからは、ボールとフリスビー。
残念ながら天井席じゃ届きませんが・・・

しあわせな気分で見てました。

2人の笑顔や頑張っている姿からは、元気をいっぱい貰えます。

今夏最後のLIVEで貰った元気、これからの自分の生活の中で生かしたいと思います。


いつもの如く、全然レポになっていませんね(苦笑)。

まぁ、うさの記録ですので、悪しからず。



さて、今日は、娘が早朝バイトだったため、母も起床(実は、昨夜帰宅後、体調優れないくせして、24時間TVを見てしまったという・・・爆!)
よく起きれたものだと・・・5時半。

夜は、久々、息子夫婦を交えて六本木へ繰り出す予定。

娘のチョイスのレストランですが、体調的には、ちょっと重い内容かも?
まぁ、おしゃべりを楽しんで来たいと思います。

ではでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-26 10:52 | LIVE ! | Comments(0)
何だか、不穏な空気が・・・
お父様の声明・・・

まぁ、大切な娘を嫁がす前の父の足掻きだと良いのですが・・・


本当にあちこちからいろいろとやかく言われてしまうのは、公人ゆえ致し方無い事なのでしょうね(涙)。

公人である前に一人の人としての彼の人生があるのに・・・


でも・・・真実は一つ!!!


運命は決められたものではなく、変えられるものだと信じています。

それは、自分の行いがいつか自分に返って来るのだから・・・

だから、夢を描きつつ、そこへ向かうエナジーを途切らせることなく、地道に進むしかないのだと思います。

誠意と共に。


彼のしあわせ祈ります。

そして光海君の大ヒットも!!!





今日も暑くなりそうですが・・・
目覚めたら喉が痛くて、頭もちょっと・・・夏風邪引いてしまったかなぁ~?

息子が体調を崩し、まだすっきりしないと言っています。
夏風邪ってしつこいですものね。

かと言って、エアコンなしではいられない暑さだし・・・

今夏、厳しいです。

さて、今日は、昨日珍しく娘が朝早くてもいいよ付き合ってあげると言ってくれていたのですが・・・
夕飯後、彼女の調子が悪くなって・・・
NETでソルドアウトのグッズのために頑張る意気込みでおりましたが、肝心のLIVEで気分が悪くなっては台無しなので、すっぱり諦めて、夏フェスの醍醐味を味わいたいのはやまやまですが、ギリギリで出かける予定に切り替え!

それが正解、まさか、自分まで具合が悪くなるなんて・・・涙。
例年、開場時間に合わせ出かけグッズにも並んでいたのに、パワーダウンかしら?(苦笑)。

とにかく、熱中症には気を付けて行って参ります。

ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-25 09:13 | 独り言・・・ | Comments(2)
お返事・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いろいろお声掛けありがとうございます。

あの衝撃から、やっと復活中(苦笑)・・・

お返事、リアルタイムで出来なくて、ちょっと温度差のあるお返事になってしまいましたが、皆さんにお返し出来たと思います。


まだ、不思議な気持ちのまま・・・

それでも、彼への誹謗中傷への怒りは、MAX!

何っ!
有り得ない人がいるものだと・・・

しかし、怒りは、体調を崩すので、自分落ち着け落ち着けって(笑)。


真実は・・・一つ。


さて、今日もニコニコで頑張るぞぉ~!


素敵な一日になりますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-22 08:57 | 独り言・・・ | Comments(4)
光海君・・・
こんなに素敵なんですもの・・・

世の女性が放って置くわけないわよね(笑)。

でも、たった一人の大切な人としあわせになって欲しいよ・・・


大ヒット、心から願っています。

そして、一日も早く日本でも公開されますように!

f0008449_1948304.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-08-20 19:48 | 韓国映画 | Comments(4)