LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
記録更新中!
さて、光海君、どこまで!?

一位に返り咲き!400万人突破!

興味深々、これほど多くの人々に観られているのだから・・・
さて、日本での公開はいつ!?

早くぅ~!!!

どこに言えばいいのかな・・・

とにかく、今は韓国へゆけないので、ここで十二分に魅せて下さいな。

f0008449_2231299.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-30 22:31 | 韓国映画 | Comments(0)
天使・・・
★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'

皆さんのところは、大丈夫ですか?

我が家、もう古い木造二階建てゆえ、家が揺れています(爆!)

電車等止まっているようですが、それ以外被害がありませんように!

こんな不安な夜には、こんな天使で癒されて・・・

ふんわり・・・
出来ました?

如何かしら・・・



[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-30 21:45 | 独り言・・・ | Comments(2)
お返事やっとお返し出来たかと思いまする・・・
遅くなりましたが・・・

お時間のある時に。
抜けていないと思いますが、もしもあれば突っ込みよろしくお願い致します。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-30 14:59 | 独り言・・・ | Comments(0)
残すところ、3か月・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

あっという間に30日。
最近、ほんと疲れ易くて・・・
夜更かしなんてどこへ!

日中はバタバタで、NETの海を泳ぐこともままなりませぬ(苦笑)。
時間は作るものですが、物理的に無理ってあるよぉ~。

やらなくてはいけないこと、いっぱい!
やりたいこともいっぱい!

限界なんて知らなくていいから、走り続けたいと思う・・・
ですが・・・

さて、昨日は、と~っても楽しい時を過ごして参りました。
気の合ったお友達との時間は、あっという間!

美味しいもの頂きながら、マシンガント~ク!

そして、いやいや、ご当地だけの変わり種ってほんといろいろあるのだなぁ~と。
頂きもののずんだです。

もう、バタバタしつつも出かけた先で画像を撮りつつ、UPせずに過ぎてしまうものの多さに!!!
息子のようにほんの時間差でUPすれば、記録出来るのでしょうが・・・
やっぱり、SNよりもここの方が好きだから・・・

うさのペースでゆるゆる参りたいと思うのでありまする。

お天気崩れて来るようですが、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。


☆すべての出会いとしあわせな時間に心から感謝したい・・・
ありがとぉ~って叫びたいうさです!


f0008449_10123753.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-30 10:12 | 独り言・・・ | Comments(0)
きゅいーん!!!
朝から、勢い、偉そうなこと吐きましたが(苦笑)。

暖かい気持ちで向き合えば、〇(マル)に!
笑顔と感謝でいたいな。

で待合室なわけで、聞こえてくるのは(涙)!

頑張るぞぉ〜!
[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-28 09:44 | Comments(2)
沸々と・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


どうして・・・

2~3歳の子供から手を離して、駅のホームの線路側を歩かせられるのだろう?

同じく手も繋がずに車道側を歩かせられるのだろう?

スーパーでまだ支払いを終えていない物を食べさせて、レジでこれもですと言えるのだろう?

ペットショップに預けたまま半年も迎えに来ない飼い主って?


あぁ・・・書き出したら、止まりそうになくなってしまいそう・・・

朝から、口うるさいアジュンマになるつもりなどありませんが・・・

街でよく見かける光景を今朝の置き去りにされたワンコの話で、一気にあれやこれ沸々と・・・(苦笑)。


道徳観念も時代に応じて変化するものであるとは、思っております。
もちろん、価値観も十人十色だってことも十分理解しているつもりでおります。

はい、おりますが・・・

時代は変われど、変わってはならない普遍的な当たり前のことってあると思います。

ではでは、うさだって上から目線で言えるのか!?
いえいえ、うさも人の子、間違いだってたくさんたくさんあると思います。

しかし、こと危険なことや人様に迷惑の掛かることだけは、気を付けながら行動するように心がけております。


結局、そこに気持ちがあるのか無いのか、それだけのことかなと思います。

そう言えば、娘が中高時代、気付ける人と言うのが、クラスの目標だったなぁ~。


いろいろな意味で空気を読みつつ、真摯な姿勢で人様、そして自分と向き合えればと、またまた強く感じた朝。


さて、早朝バイトの娘に合わせて早起き。
昨夜は、遅くに娘がお友達にチーズケーキを焼いていたので、一緒に付き合いつつ珍しく彼女の将来について、深く語り合ってしまい、夜更かし族。
でも、ほんと娘が饒舌なことってほとんどないので、熱くなってしまいました。

しかし、マズイっす、朝一の歯医者さんを思うと・・・
寝不足だと歯医者さんは、気持ちが悪くなっちゃいそう・・・

はぁ~、尻ごみしそうだけれど、気合入れて行って参ります!

マジで笑える前歯じゃね・・・苦笑。
行くっきゃないものね。


肌寒い空気・・・
暖かくしてお過ごし下さいませ。


良い日でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-28 08:28 | 独り言・・・ | Comments(4)
違和感・・・
★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'

ん!?

んんん・・・?

何か変?

前歯が・・・

今日は、朝から都会へ(笑)、美容室に行って遅いランチをおうちで一人モゴモゴ・・・

ちょっと詰めていたものが欠けてしまいました。

ほんの少しでも前歯だから、何だか、笑えちゃって・・・

はぁ~、で、即、歯科医院へ電話、今日は先生が早く終わる日だったので、明日の朝一で治して貰うことに。

はぁ・・・何って、沢庵のせいなのよぉ~(涙、爆!)

でもね、実は、苦手で恐怖の歯医者さん、行かなきゃいけなかったのですが、ずーーっとおさぼりしていたの(苦笑)。

行きなさいっていうサインだね。

はぁ~、もう、ちょっと気分が・・・↓

気合いれなきゃ行けないよぉ~・・・トホホ・・・

と言う事で、明日、頑張って来ます。


一気に涼しくなりましたね。
虫の音も聞こえて来ます。

風邪ひかないようにねっ。

ではでは、娘の迎えに行って参ります。


まったり秋の夜長を・・・


☆お返事ちと滞っておりまする、ミアネよぉ~。
バタバタしていて少しお時間下さいませ。

[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-27 18:27 | 独り言・・・ | Comments(2)
イ・ビョンホンの、イ・ビョンホンによる、イ・ビョンホンのための映画「光海」
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

f0008449_5561057.jpg


いやぁ~、まさにそう言わしめるだけの作品なのでしょうが・・・

うさにしてみれば、何をいまさら(笑)!

過去作もすべて彼の彼による彼のための作品だったじゃん!(笑)。


でも、こんな風に評価されるのって、嬉しいですねぇ~。

そそ、まるで、身内が褒められて、ちょっと胸張りつつも照れ照れみたいな(笑)。


どこまで動員数伸ばせますかね?

期待を上回るほどの快進撃でお願い致しまする!



ちょとね、体調がいまいちかも?
昨日は、引き続き全力でお片付け・・・
キッチンの隅から隅まで、油汚れ等をゴシゴシゴシゴシ・・・
お蔭で、若干の筋肉痛まで・・・トホホ。

疲れ過ぎたのかなかなか寝付けなかったくせに、胃が痛くて目が覚めたら何と4時半。
はぁ~、そうしたら何だかとっても不安になっちゃって、何処か悪いのかしら?な~んて、ほら、またまた久々に心配性の虫が・・・
で、それから二度寝は出来ず、ご飯炊いて、ちょこちょこ片付けて・・・

で、PC開いて・・・はははです。

駄目駄目、悲観的になると悪循環に陥るゆえ、立ち切ります!

明るくなって来ちゃったし、お洗濯もの干しちゃおう。


う~ん!今日もひたすら良い日に致しましょう!
[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-25 05:46 | 韓国映画 | Comments(4)
別物ですね・・・
IRIS 2

チャン・ヒョクさんは、雰囲気のある俳優さんですが・・・
もう、あのヒョンジュンには会えないわけで・・・

パート2、どんな風になるのかしら?
[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-24 11:06 | 韓国ドラマ | Comments(5)
作っちゃいました(苦笑)・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようございます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


f0008449_921075.jpg


あはっ・・・朝からド~ンで、ビックリされたかしら?(苦笑)。

久々にくっきりかなぁ~ってお天気、お洗濯もの乾きそう(嬉)!

で、これ・・・
いやいや、何とかやっと三種類揃えられたミサンガだったのですが、この鳥、葉、花のチャームがポロポロポロポロ取れちゃうのです。
幸いにも部屋やカバンの中で失くさずにはいられたのですが、いつか失くしちゃうと、思い切って合体ストラップに作り変えちゃえと・・・
行き付けのストーンショップで店長さんと石の種類やデザインを相談しながら、あーでもないこーでもないと、いろいろ試行錯誤(って、そんな大げさなものじゃないけれど、笑)。

チャーム三つが重いとそれに耐えられる造りじゃないと駄目と言うことと、トンの色、赤が譲れない大事なところだし、なかなか透き通った綺麗な赤ってなくて・・・

結局、レッドめのうの中から、出来るだけ透明度のある明るい赤を選んで貰って、水晶をプラスして、こんなの出来ました(笑)。

とっても気に入った出来上がりで、ふふ・・・ご機嫌。

この夏の記念にと・・・

終わってしまった夏が恋しいな・・・


☆めのうと言う石は・・・

縞のあるものをアゲート、縞のないものをカルセドニー。
灰色で産出されるものが多いが、赤、青、緑、黒、白、紫等、多彩な色を持つ。
特殊加工をされているものが市場には多く出回っているので、赤、緑、青の技術は昔からのもので、安定している為、問題無し。
自然色で赤、緑、青のカルセドニーは極めて高価である。

☆石の力・・・

持つ者を危険から守る。
危険なものから遠ざける力は、家族や友人までにも及ぶとされ、めのうの彫り物を飾られている家は昔から多いのだそう。
友情、家族愛を育む石としても知られている。

うん、なかなかイケてるんじゃないかと・・・。


しかし、温度差が激しいここ数日、体調崩される方も多く病院は混んでいるとか・・・
どうぞ、冷やさないように、ご自愛下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-09-24 09:02 | お気に入り | Comments(2)