LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今年のスター賞・・・
シネアジア2012

うんうん・・・

でも、今年の・・・?

アニョ、毎年スター賞でいいと思うしっ!

俳優イ・ビョンホンここにありって、アジアから世界へ発信!


もう、遠い人・・・?

近所のお兄ちゃん的雰囲気は・・・


さすがに、恐れ多くてかな・・・笑。


素晴らしい俳優さんです。

ホントに!

天職とはよくも言ったり!

これからもどんな姿をどんな人生を生きて見せてくれるのかな?

楽しみです。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-28 20:25 | 愛しのイ・ビョンホン | Comments(4)
専属契約紛争・・・
3年4カ月・・・長かったね・・・
SMとJYJ側、両者の合意のもと終結。

でも・・・これで、もう・・・本当に5人揃ってステージに立つことは叶わなくなったのかな?

難しいよね。

それぞれが別々の道を歩いてしまってから、あまりにも長い時間が過ぎてしまったから。

二人神起、不安を完全に払拭してくれたTONE TOUR、そしてソウルから始まったばかりの単独ワールドツアー。

来年は5大ドームツアーも控えている・・・


彼らが懸命に活動して来た日々があるから、今がある。

それは、どんなに形を変えてゆこうと、消えることない日々。

きっとそれぞれのこころの奥深くに大切にしまってあるんじゃないかな・・・?


心折れることなく、それぞれが羽ばたけることを願って・・・

いつか、思いっきりハグして見せてよ。


何も無かった事には出来ない、出来ないけれど、あの日々は、掛け替えのない日々だと信じているから・・・


あの笑顔に嘘はなかったって思えるから・・・


5人じゃないと嫌だとか、あっちがいいとかこっちがいいとか・・・
もう、いいんじゃないかな・・・

誰がじゃなくて、きっと皆がそれぞれに重たいもの抱え、傷付いた日々、だから、もう、十分。


うさは、ユノ君が一等好きだけれど、結局、誰も嫌いにはなれないよ。


何があったかなんて私には知る由も無いわけだし・・・
関わった人達だけが知っていること。

だからね、素敵なパフォーマンスと素敵な歌声聴かせてくれたら、それが一番!


娘がなかなか日本で最愛のジェジュ君に逢えなくなって、しょんぼりだったから、良かったかな・・・?

ママだけ、ずる~いって言われなくなるかな(笑)。


東方神起・・・守り続けるリーダー・ユノ君、凄いね。


冷たい雨・・・本当に寒くなりました。
うがい、手洗い励行、風邪を貰わないように健康でいましょうねっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-28 15:55 | 独り言・・・ | Comments(2)
きっと・・・逢える・・・
f0008449_22363645.jpg


まだ、11月だと言うのに、街はすっかりクリスマス色に彩られ・・・

そのイルミネーションが、冷たい風もなんてことないって思わせる?

それって、幻想。

そうだよね、寒い時はやっぱり寒いんだもの・・・



去年のクリスマス・・・何してたっけ?

一人じゃなかった・・・うん、一人じゃなかったよね。


少なくとも、こんな風にクリスマスの夜を誰と過ごすのかなんて、心配は無用だったなぁ~。

運命の人じゃなかったって事よね。

あなたは・・・


でもね、そんなに簡単に忘れられるほど軽くはないみたい・・・

私の想い。


はぁ~、ため息・・・しあわせが逃げちゃうよね。

どこにいるのかなぁ~?
私の運命の人・・・


そもそも運命の人なんて存在するの?

世の中の恋人達は、今現在進行中の愛を信じているのだろうか?


誰かを好きになって、ずっと側にいたい・・・
その誰かのために生きたいって思える・・・


う~ん・・・

愛することで自分自身の存在を確認しているのなら、寂しい。


そうじゃなくて、何もかも捨ててもいいほどの恋がいい。

どうせするなら、そんな熱いのがいい。


あなたのあの眼差しを忘れさせてくれる人。

あなたのあの指先、背中、少しだけ神経質そうなオーラ、何もかもが愛おしかったのに・・・


私のものじゃなかった。


繋がらない糸をそうだとは知らずに大切に抱きしめていたんだよね。

笑っちゃう・・・

一人芝居だったのかな?

初恋は実らないって言うものね。


この年でって言わないで・・・

いくつになっても恋は恋だから・・・


今は、まだ本気で笑えないかも?

でも、きっと逢えると信じているから・・・

このままの私を受け止めてくれる人がきっときっといるはず・・・



根拠のない確信(笑)。

不思議ね・・・だって、胸の中でね、何かが音を立てる・・・

しあわせの予感・・・



恋の上書きは結構きついかも。

でも、いつまでもここで立ち止まっているのも正直きついな・・・


顔をあげて、空を見上げたらまだ満月にはちょっとだけ足りないお月様。

優しい光で私を包んでくれる。


そのちょっとだけ足りない部分を埋める作業をしよう!

好きなお茶を飲みながら、好きな音楽を聞いて・・・

深呼吸。


ほら、やっぱり、不思議な予感がするもの。

きっときっと・・・逢えるよね。


私の片割れに・・・






☆娘と出先で目にしたクリスマスツリー、今年は、グリーン系なんだぁ。
しかし、夜になってからの冷たい風には参りました。
冷えた身体を大好きなお茶屋さんで焙じ茶とおまんじゅうを頂いて、ほっこり癒されました
(*^_^*)。

ラブラブもドキドキもな~んもないお話ですが・・・
ちょっと書いてみました(苦笑)。

脳内変換するとこ無しで申し訳ありません(苦笑)。

世の恋人同士は如何なものかと・・・
そんな事を考えつつ・・・笑。


また、明日7年目と一日が訪れるわけで、う~ん、頑張るぞぉ~って思っています。
何を!?あはは・・・いろいろです。

ではでは、甘い夢見られますように。


暖かくしてゆったりお休みなさいませ。


今日もありがとう・・・うさ。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-27 23:17 | 創作☆独り言 | Comments(2)
あのドキドキ、7年前になります・・・
時の経つことの速さに驚くばかり・・・

あの日のドキドキ、いまもこの胸に感じる事が出来ます。

ただただ、嬉しくて・・・
皆さんからのコメントが心をスッポリと包んでくれて・・・

ここを開いて7年目になります。

こんなにも長い時間をここで好き勝手気ままに綴らせて頂いていること。
そんなうさの独り言にお付き合い頂けること。

心から感謝です。
ただ、もう・・・ありがとう・・・



時を経て変わってしまったと思われる方もいらっしゃるかな・・・?
うさは、変わらずにまんまでいるつもりです。

様々な事があっても根っこの部分の真摯であることは、これでも、うさなりに守リ抜いているつもりなんですよ(笑)。

うさって、此処を訪れて下さる方の目にどんな風に映っているのかなぁ~?って思わないわけでもないのですが・・・
それは、その方それぞれの思いですから・・・

昔昔は、とっても気になっていた事も、今では平気になりました。
それは、興味がないからって事ではなくて、人それぞれって事が、きちんと理解出来るようになったのだと思います。

う~ん、ちょっと大人になれたってこと?
ははは・・・

良かれと思っての事でも、空気の読めないこといっぱいして来たかも?
今だってそうかもです(苦笑)。
まだまだ、まだまだだなって思います。
思いますが・・・だからこそ、前へ進まなくちゃと思います。

基本、人が好きです。
ここで、たくさんの方に出会えて、お顔を知っている方も知らない方もいろいろな形で私に考えることを与えて下さいます。


明日は見えないけれど、でも明けない夜はないのだし、ならば、夜を引き摺らずに笑顔で時を刻みたいと思います。

自分を省みることは忘れずに、でも、後悔に囚われることなく、新しい時間を!

過ぎ去った時が今の私を作っているのなら、明日の自分のために今日を!

真っ直ぐ生きたい・・・


今月は誕生月でもありましたので、いろいろとこの年齢になって思うところ多し・・・

三十にして立つ。
四十にして惑はず。
五十にして天命を知る。

う~ん・・・どれも、はははでしょうか?

未だ不惑とは程遠い世界にいるやも?(笑)。

それでも、母を24で失い暮らして来た日々を思えば・・・
目に見えない母に幾度と問うて来たでしょう?

ママならどうする?
これでいい?

いつの間にか母を思えど、問うことは少なくなっている事に最近気付きました。
先日、ちょっと、久々に亡き母に、ねぇ、ママだったらどうする?って、思わず呟く自分に・・・
そう言えばと気付きました。

きっといつの間にか、私も母に近づけていたのかなぁ?

天命を知る日は、まだまだ先かもしれませんが、ずっと探し続けています。

私が命を与えて貰った意味。


何だか、ブツブツ呟いてしまいましたが、こんな風に呟ける場所、そしてそんなわたくしごとに応えて下さる方がいらっしゃること・・・

やっぱり・・・ありがとうございます。


さて、何か記念になるものを残せると良いのですが・・・

暫し家事に戻ります。

今日中に何か降って来てくれると良いのですが・・・(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-27 11:36 | 独り言・・・ | Comments(6)
わたくしごとの記録にお付き合い頂きまして、ありがとうございます・・・
記憶があいまいな部分もあると思いますが、完了です。

ある意味、自分のための記録ですので、お時間割いて読んで頂くのも申し訳ない気も致しますが、まぁ、少しでも何かの参考になればいいいかなと・・・

ではでは、通常のぷれしゃすへ戻ります(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-26 18:26 | 独り言・・・ | Comments(4)
うさとうさチングとの大冒険 ③ 11月18日
さて、二泊三日のトンワールドーツアーも最終日。

ビギのJTBの企画では、残念ながら二回公演の一度しか参戦出来ません。

せっかく、かの国まで行って一回だけ・・・涙。

でもでも、たとえ一回でも参戦出来たことって、凄いんだって感謝。


そして、もう一つ、光海君・・・見られたらいいなと、劇場情報、距離的に可能な場所と時間。
全て調べてプリントアウトして持参しましたが、残念ながら一日目は、到着時間が遅すぎてアウト。
二日目は、LIVEの集合時間の関係でアウト。
三日目の朝9:00からのに行こうねと話してはいたのですが、LIVEからホテルに戻って夕飯食べて、シャワー、パッキングをしていたら、たぶん寝たのは3時過ぎ。
もう体力切れ・・・
観るのなら朝8:30前にはホテルを出なくては無理だったので、これもギブ!
残念ながら韓国で観ることは叶いませんでした。
2月の日本での公開が待ち遠しい今です!

悪魔の時は、娘と劇場へは行ったけれど、すでに公開終了で涙。
今回は、きちんと調べていったのにね(苦笑)。

まぁ、LIVEで参加したツアーですから、個人行動には制限があります。
それでも結構行こうと決めていたお店には行けましたから、良しとせねばですね。

足つぼもエステもチムジルバンもご縁がなかったけれど・・・

そんなわけで、朝は昨夜の残りのパンをお友達とシェアしてお紅茶で済ませ、荷物を預けてチェックアウト。
16:30出発に間に合うように集合との事。

まだお互いに娘達に頼まれた買い物が済んでいなかったので、ロッテ免税店までタクシー。
お土産に海苔やチョコ、漢方を購入。
そして、お目当てだったMISSHAのトン写真集GETのために$300以上購入と言われ、コスメはMISSHAだけになってしまう勢いで、娘に頼まれたマスクシートを買いまくり、これが重たくて・・・爆!
初日の新羅免税店では、$500から写真集特典だったから、その金額にビックリ!買わずにロクシタンのハンドクリームだけの購入でした。
しかし、お友達曰く路面店では5,000円以上で貰えるという話。
本当にそうでした(爆)!
ロッテには娘に頼まれたハンド用のシートが置いていなかったので、明洞の路面店で購入の時に尋ねたらそうでした。
でもトンの顔つきマスクシートはロッテでおまけに貰えましたから。
はぁ・・・
まっ、仕方ないねと諦め。
でも、やっぱり、コスメは路面店の方がおまけをいっぱいくれますね。

f0008449_1744034.jpg


f0008449_1745874.jpg


明洞にもあるeVERYSINGも覗いて見ようと立ち寄ったら、昨日ロデオ通りの方でソルドアウトだったものがあったので購入。

f0008449_174199.jpg


地下に潜る前に屋台で何か食べようかと、ホットクを半分こしました。
暖かくて甘くてシナモンの香りが程よく、でも半分個で満足でした。
W1,000で、美味しかったぁ!

そして、CDやグッズを買いに明洞の地下へ・・・
もう何度も訪れているお店ですが、地下自体を改装している最中であちこち閉まっていたので焦りましたが、CDショップは、綺麗に改装されていて、二つに分かれていたお店が一つにまとまり、少しだけ場所が移動していました。
日本人の買い物客がいっぱい(笑)。

それぞれに少女時代、2AM、それからトンのクリアファイルなどを購入。
どんどん荷物が増えて重くなって・・・

地下から上へは階段しかなくて、腰が気になるうさは、人も溢れていたのでお友達に先に上がって待っていてと分かれたのですが・・・
上がってみたら、いないの!
まるで神隠し、こつ然といなくなってしまった感じ・・・
それでも、先ずは、出口が踊り場から二方向に分かれているので、そちらかと思ったのだけれど、いない。
真っ青、帰国日だし、時間はまだ十分あったけれど、それでも方向音痴(これは彼女曰くです)で韓国語が話せない彼女、身体中の血が逆流した感じ。
どうしよう!頭に浮かんだのはさらわれちゃった!?
まさか・・・でも、気が動転しちゃって。
とにかく、携帯!携帯と連絡、やっと繋がった時には、安堵で・・・
何処にいたのかって言うと、私の事心配してくれて踊り場で止まってくれていたらしいのを私が追い越してしまったらしい。
階段から上がって来た彼女の顔を見たら、ホッとして涙が溢れちゃった・・・
もう、ほんと明洞の地下入り口でこの年で泣くって、有り得ない!!!

恥ずかしいったら・・・

でもね、ほんと足が震えて、心拍が・・・
何事もなく本当に良かった・・・

っく!笑えちゃうわよね・・・

最後のお昼を食べようとあわび粥が食べたかったのですが、海鮮チジミとアワビ入り参鶏湯をシャアすることにしました。
量的に2人でシェアでも十分でした。
そそ、今回、いつもなら旅行から帰ると体重が増えているのですが、嬉しいことに減っていたと言う(笑)。

お昼と宿泊したホテルの外観です。
f0008449_1753819.jpg


明洞でパッピンスを食べる予定でいたのですが、荷物も重いし、荷物の入れ替え時間が必要だったので、ホテルへ・・・

トランクを半分近く開けていたのですが、買い物したものが入らない!
化粧水などだけじゃなくてマスクシートも液体扱いなので、貨物の方へ入れなければならなくて、洋服などと入れ変える必要があったのです。
割れ物は機内持ち込みだし・・・
思っていたよりもかなりの重さに・・・はぁ~。
23キロを超えるとオーバーチャージになってしまうので、ガイドさんに持って貰ったら、大丈夫20キロくらいしかないって・・・ほんとそうでした。
スゴイねぇ~、ぴったりなんだもの。

で、時間に余裕、最後に買おうと決めていたお友達のお嬢さんの頼まれもの、スタバのタンブラー。
その地その地のコレクターなんですって、ソウルと名の入った綺麗な夜景の物を購入されました。
そして、ついでに私は小さな瓶入りのトマトジュースを購入、これがマジで美味しかったぁ~!
彼女は、グレープフルーツかオレンジだったかな?

そして余裕でバスに、一路空港へ・・・
少し予定よりも早く到着、恒例のお土産もの屋さんへは寄らないツアーで良かった(笑)。

金浦空港で搭乗手続きを取った後に、空港内で最後のお買いもの。
ガイドさんが、何も買わなくてもトンのポストカードをサービスしてくれるので行って見てと案内あり。
で、W50,000買えばどこでも手に入らないトンのクリアファイルを差し上げますから、如何ですか?って、待ち構えたように捕まる捕まる(苦笑)。
いやぁ~、限定物ってところに弱いでしょ・・・
でもね、結局街のショップでも売っていたものと同じでした(苦笑)。

出国審査を済ませ、免税店でのお買い物を引き取り、これで最後。
お友達が引換証を失くしてしまったのですが、カウンターで強くお願いしたら探してくれて見つかった時には、良かったぁ~!
うさは、ずいぶんと強気なアジュンマになったようです(笑)。
でもね、最後に買えた息子さんへのお土産だったから、ほんとホっ。

そして、最後に覗いたショップでこれまた売り切れだったチャミ君の写真GET(*^_^*)。
お友達はチャミペンだから・・・ふふ・・・
私がどうしても欲しかったトンの公式マグカップは、もう扱っていなくて、涙。
今、家には一個あるのですが、娘が色が気に入っていて使ってしまうので、もう一つ欲しかったのになぁ~。
残念・・・

最後の最後に喉も乾いたのでフレッシュジュースを飲もうと・・・ここは円使用もO.K!
ストロベリージュースと思いきや、ストロベリースムージーでした。
頭キンキンするほど冷たくて・・・でも、やっぱり美味しかったぁ~。


そして、最後の最後におトイレ行ったうさ、もう・・・恥はかき捨てってよくぞ行ったものだと・・・
男子トイレに入ってしまって、誰もいなかったので、用を済ませ、手を洗っていたら男性が!
えっ!?て顔するの、でもこっちもえっ!?だって女子トイレだと信じて疑っていないものだから・・・
私のちょっと訝しげな眼差しで自分が間違ったのかとおトイレマークを確認する男性。
で、もう一度、私の顔をまじまじと見て、入って来る・・・えーーっ!とにかく、うさも出てマークを確認して唖然!!!
男子トイレだったと言う・・・
もう、赤面!!!
あんな恥ずかしいのは・・・いやぁ、参りました、トホホ・・・
自分が間違っているのに、思いっきりあなた何ですか!?ここは女子用ですよって顔して見ちゃったのだから・・・(爆)!

本当に何かやらかさないと駄目みたいです・・・苦笑。


そして、機内へ・・・
帰りは連席にして貰って、最後の飛行を楽しみつつ無事に帰国と相成りました。

機内食は、う~ん・・・

f0008449_18132437.jpg


入国手続きを済ませ、リムジンバスでと思っていたのですが、12時を過ぎてしまうので、また最寄のバス停でこの重い荷物を持ってタクシーに乗り換えるのかと思ったら、もういいや、最後の贅沢空港からお友達もうさもタクシーで帰宅。

18日のうちに帰り着きました。

娘が起きていてくれて、荷物も運んでくれて、留守中の話や韓国での話で盛り上がり、結局何時だったかな?
娘が寝てからも何だかテンション上がちゃって眠れず、お土産の振り分けなんて始めてしまうほど。

お布団も引いてくれていたし、お腹が空いていたらとブタのキノコ巻きも焼いていてくれました。
ですが、二泊三日、パパの面倒も見てくれて疲れ切ったようです。
食事作りも洗濯も・・・三日が限界とかって・・・苦笑。
でも、冷蔵庫はいっぱいにしてゆきましたが、不足があれば買うようにと置いて行ったお金で、コンビニのお弁当は買わなかった自分を褒めてよねぇ~って言ってる娘・・・
ちゃんと作って食べていたからって・・・当たり前なんだけどなぁ~(苦笑)。

まぁ、お疲れ様でしたって事ですね。
お蔭様で母は自由に飛んで来られたのですから。

全てに感謝です。

はい、そんな感じで二泊三日、TVXQ!LIVE WORLD TOUR ”Catch Me in SEOUL JTB TOUR 旅行記は幕でございます。


うさの背中を押して下さってこんなに素敵な時間を共有して下さったAさん、心からありがとうございます。
いつもご一緒して下さいますが、お泊りは初めて、うさのえーーっ!?な面に呆れられたかもですが、これに懲りずにまたよろしくお願い致します。

次回は、出来なかったこと、食べたかったもの、制覇致しましょう。


さて、やっとUPとなりましたが、一週間以上過ぎての記録なので、曖昧な点も多いかと思われますが、本当に一歩踏み出すことの意味を感じた日々でした。

また少し変われていたら良いのですが・・・

これからも一瞬一瞬を大切に過ごしてゆきたいと思います。

そそ、トンのチョコです。
これは、表がWHY!の時の彼ら、小さな缶でコインの形のチョコが9個入りで印刷のサイン入りのカードが封入されていました。
カカオの配合が34%38%43%52%71%85%の6種類が入っています。
缶の裏には東方神起の名前の由来と二人のプロフィールが写真と共に記載されています。
f0008449_1814648.jpg


こちらは、紙箱タイプで箱が二重になっていて楽しめますが、最初は気付かなかったので、中にもう一つ画像があるので気を付けて開封しなくちゃですね。
f0008449_18143177.jpg

f0008449_18144745.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-26 18:22 | 独り言・・・ | Comments(6)
うさとうさチングとの大冒険 ②ー4 11月17日
3時間を越えるLIVEを終え、バスへ・・・

テンション上がり過ぎ?時間確認したはずが記憶が・・・(苦笑)。

遅いお昼を食べてから何も口にしていないのに、お腹が空いた感がないって(笑)。

胸がいっぱい?ははは・・・。

ホテルへ戻ったのは、多分明日が来ようとしている頃だったかな?

今回は夕食のオプションが無くて、自分たちで調達しなくてはならず、食べにゆくには遅過ぎるので、ホテルの側にあるコンビニへ行ってみたけれど、食べれそうなものがほとんど無くて、カフェっぽいパン屋さんがあったので、そこでサンドウィッチとクリームパン、ドーナッツ、暖かいお紅茶をテイクアウトして帰りました。
お友達はその場で大好きなチョコアイスを食べて満足(笑)。

しかし、美味しいものも食べたいと思っていた韓国旅行ですが、またもやこんな夕飯に(汗っ)!
でもでも、全然平気なうさ。
それにお昼が焼肉でしたから・・・贅沢したし。

何を食べてもヘラヘラだったかもしれません(爆)!

お友達と明日は帰るんだねぇ~、早いねと・・・

荷物の整理をしながら、LIVEの話で盛り上がり、興奮状態で眠れるかなぁ~って言っていたのに、うさはベッドに入ったら即グ~グ~(苦笑)。
お友達はなかなか眠れなかったと。

長い一日が終わって、日付をとうに越えてからの就寝となりましたが、帰国の便が夜でしたので、残りの時間有効に過ごしたいねと・・・

18日のUPで最後になります。
では、また後程。
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-26 10:41 | 独り言・・・ | Comments(0)
うさとうさチングとの大冒険 ②ー3 LVE! 11月17日
19:00開演が若干の遅れでスタート!

座席は座り席で立って応援不可の席。
何だかちょっと座ったままの応援は・・・
ですが、本当に会場が狭くて花道が多くて、よ~く見渡せて、感動!!!

さすがに手が届きそうなほど近くに来ると、みんな騒然として立ち上がってしまうので、全然見えなくなってしまい、立ち上がることに。
そんな中、通路を走って移動された方が多くて、転んでいる方も、私は通路側だったので、おぉ!って感じ、はぁ~、ただ、怪我がなくて良かったとしか言えません。

うさのところからも2,3メートルだったかなぁ?
本当に今までで一番近かったかもです。

LIVEだけを別UPなのですが、いやいやこれがもう時間が経ってしまったからという事ではなくて、テンション上がり過ぎていたのか?
ぶっ飛びで・・・あまり記憶がありません。

母国でのLIVEは、DVDの映像でしか目にした事がなくて、初体験!
日本のLIVEよりも、当たり前ですが、ずっとリラックスしている様子でト~クも多くて・・・
何より笑顔が違うって感じてしまいました。
それは、日本の彼らが作られたもので違うんじゃないって事ではなくて、上手に言えなくて誤解を招いてしまうと困るのですが、本当に楽しそうで・・・
4年も単独コンサートを待っていたカシちゃん達への熱い思いと感謝に溢れた彼らの渾身のLIVEだったように思います。

その中で、日本語で歌ってくれるなんて・・・
5人の時もありましたが、二人になってこのシュチでは、一曲くらいは歌ってくれるかなと淡い期待だけだったので、まさかあんなに歌ってくれるなんて・・・ウルウル。

そして、思いもしなかった・・・時ヲ止メテ(韓国語バージョン)に感動!

新曲も素敵でカッコ良くて、パフォーマンスも最高、それぞれのソロ曲やチャンミンのソロダンスもユノ君の掛け声が掛かり、ちょっと照れつつも一生懸命な姿に、頑張ってるなぁ~って。

5人時代の楽曲も初めて2人で聞かせてくれたものもあって、本当に彼らの今持っているすべてが詰め込まれたLIVEだったと思います。

それから、嬉しいことにうさ達が座った席には、あのドームでユノ君を感動させた折り曲げて発光させる白いペンラが!

こんにちは。
東方神起公式ファンクラブ<Cassiopeia>からのお知らせです。

注意書きはハングルと英語と日本語。
とてもきちんとした文章でわかり易く、公式ファンクラブの支える力、凄いなぁ~って感じました。

注意事項の紙にテープでペンらが貼り付けてありましたが、どの座席にもあったものではなくて、特定の座席だけのもの、嬉しい記念品が増えました。

WHYが終わった後の映像上映が始まったら発光させて下さいとのこと。
映像が終了したら鞄に入れてパールレッドのペンラで次の曲の応援をお願いしますとのことでした。

ドームではなかなか折れなくてヘルプして貰ったのですが、今回は大丈夫(笑)。

f0008449_10335276.jpg


ユノ君、やっぱり嬉しそうでちょっとウルウル来てたみたい。

でも、ドームの時のようには、零れなかったけれどね。

何度も書くようですが、本当に素敵な素敵な笑顔を見せてくれました。
トークが多くて、通訳が入るわけでもないので、ほとんど理解することは出来ませんでしたが、これからもずっと一緒だよってわかりました。


セトリ・・・

☆オープニング映像

1.RISING SUN
2.GETAWAY
3.HEY! (DON'T BRING ME DOWN)

☆映像

4.O"-正・反・合

☆トーク

5.Like a soap
6.HOW ARE YOU
7.JOURNEY

☆映像(チャンミン)

8.CONFESSION
9.HONEY FUNNY BUNNY

☆映像

10.WRONG NUMBER
11.I DON'T KNOW

☆映像

12.HUMANOID(新曲)
13.PURPLE LINE

☆映像(ユノ)

14.BEFORE YOU GO
15.DESTINY

☆トーク:会場全体で、WE are T!

16.時ヲ止メテ(韓国語バージョン)
17.I never let go
18.Always there
19.I wanna hold you
20.HERE I STAND(新曲)
21.DREAM

☆映像
22.CATCH ME
23.B.U.T(日本語)

☆映像

24.WHY?(KEEP YOUR HEAD DOWN)

☆映像(彼らの愛嬌ある写真を見ながらトーク)

25.Mirotic
26.SUMMER DREAM(日本語)
27.SKY(日本語)
28.HI YA YA 夏の日

☆トーク

29.I'LL BE THERE


行ってよかった・・・
いろいろ家庭の諸事情を考慮しつつも、やっぱり行きたい気持ちが勝り参戦する事になったこの渡韓でしたが、LBH事務所ツアーの時のように、うさはもう一度、清水の舞台から思いっきり飛び降りて、ちょっと大人になれた気分(苦笑)。

なかなか思い切った行動があれこれ考えてしまい一歩が踏み出せないうさが、ここまで・・・
きっと私をよく知る友人はびっくりしていることと思います(笑)。

LIVEのレポにはなっていないね(苦笑)!
詳細は、他所様できっと詳しく詳しくUPされていると思いますので、そちらへ。

そそ、びっくりしたのは、公式グッズではないのに、会場内で普通に販売されていました。
日本では有り得ないことですよね。


さて、あと少しで大冒険のトピも終えられそうです。
もう暫くお付き合いのほどをよろしくです。


お天気いまいちですが、(*^_^*)で参りましょう!
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-26 10:40 | LIVE ! | Comments(0)
光海君未公開映像
光海君ビハインドストーリー
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-26 08:36 | 韓国映画 | Comments(0)
うさとうさチングとの大冒険 ②-2 11月17日
4:30ホテル出発、到着時間はやはり記憶にないのですが、18:00開場までには時間はたっぷり。
冷え込んでいるため、おトイレの心配で・・
ガイドさんが、会場内のトイレは基本使用しないで外で済ませて置いて下さいって・・・爆!

取りあえず周囲の雰囲気をカメラに収めて置こうとウロウロ。
MISSHAのブースを通りがかったら、チケット提示で無料でトンのパッケージのサンプルを頂けました。
よくぞ残っていたものだと。
しかもそんなサンプルを配っていることなんて知らずで、どうも何かチケット提示して貰っているなぁ~って見ていて、並んでみようと・・・(笑)。
ラッキー!

f0008449_11235734.jpg


そして、またまた長蛇のおトイレに並ぶことに。
冷えるので、開場までバスで待機はO.Kでしたが、暖房を切ってしまっているので、結構寒くて・・・
使い捨てカイロが役に立ちました。

そろそろ行こうかって事でバスから出ると綺麗なお月様。
f0008449_1117415.jpg


お友達が時間がまだあるから駄目もとでグッズ売り場覗いて見ようかって言うので、行ってみるといくつかまだ残っていそう・・・行列もずいぶん少なくなっていたので、じゃ、駄目もとで並んでみるって・・・

で、諦めていた記念のグッズGET出来てしまいました。
ほとんど残ってはいなかったけれど、ペンラ2本、ブランケット、トラベルピローを手に入れることが出来て、わぁ~い!
お友達に感謝!
だって、もうグッズに並ぶなんてうさのおつむには全然無かったことだから・・・

しかし、かさ張るのにトラベルピローなんて買ってしまって・・・苦笑。
しかもコンパクトに出来ないって・・・爆!

f0008449_12365146.jpg


そして、いよいよ開場内へ、インフォメーションでチケットを見せて、GATEを聞き並びにゆくと、係の方がまだ時間に余裕があるのにも関わらず、急いで走れと背中ド~ンって押されちゃいました。
びっくり!
先ずは座席を確認してから、もう一度おトイレへ、、ガイドさんは、緊急の場合のみ会場内のおトイレ使用可と注意がありましたが、全然、たくさん並んでいました。

さて、座席はと言うと、前日ホテル着後、くじ引きだったのですが、代表者で申し込みしたうさが引くことに・・・
おぉ!神様・・・
先ずは、じゃんけんで引く順番を決めるのですが、最初はグ~って・・・
二番目に引くことが出来ましたが、1Fでした。

申し込み時、端からオールスタンディングのアリーナは無理と思い、座って観るスタンド席を第一希望にしていて、それが通ったので、全体をゆっくり見渡せる感じと思いきや、いやいや、これが、近いんですっ!!!

本当にいつもほぼ豆トンを目にしているので、何て狭いんだろう!
肉眼で結構ばっちり見えちゃうわぁ~って・・・(*^_^*)。

そんな座席で、いよいよLIVE突入!

LIVEのトピは、別にUPしたいと思います。
そんなに全然詳しくなんて書けないのですが、とりあえずカテにLIVEっってあるので・・



さて、三連休最後、バイト帰りの娘とちょっとお出かけして来ます。

また、後程戻って来られたら・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2012-11-25 13:28 | 独り言・・・ | Comments(0)