LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
王になった男  2013年2月27日(5回目)
★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'


またまた、雪か雨かも?って天候の中、しかも早朝から行って参りました。
でも、予報よりも軽い雨で済み、帰りは、傘要らず(*^_^*)。

今日は、うさをビョンホンシの世界へどっぷり引き摺り込んでくれたあの大親友と一緒(笑)。

今じゃ、彼女を追い越してしまい、ただただ呆れられちゃうほど・・・爆!
彼女は、今は、韓ドラ大好きっ!で、特別誰のファンではありません。
ドラマが面白くて仕方ないようですが・・・

でもでも、やっぱり、ビョンホンシは、別格!
本当に素晴らしい演技だと絶賛。

そして、ホ・ギュン役のリュ・スンリョンシがとても上手な役者さんだとお気に入りで、リュ・スンリョンシの作品は結構見ているそうです。

あ~、娘の迎えの時間になってしまいました。
続きは、帰宅後に・・・

☆帰宅致しましたが、ちょっと今日は早朝から出ずっぱりだったもので、やらなくてはいけないことが多々あり、また、明日に!

ではでは、暖かくしてゆっくりお休みなさいませ。


f0008449_18455323.jpg



☆追記

大親友の感想・・・

一番感動したところは何処?って聞いたら・・・ホ・ギュンがハソンの見送りに来た二人の表情と王妃を連れてなりふり構わず宮中を逃げるところ、ハソンの素の部分。

人の想いをハソンは持ち続けたからサウォルや護衛官に慕われたんだろうね!
良い映画でした。

もう一度観たら、また違う感想かも・・・

以上、ほぼ彼女の言葉通りかな。
彼の作品で二度見ようと言われたのは、これが初めてかも?

ははは・・・やったぁ~!!!

で、観にゆく予定でおります。

そそ、妓生宿で15歳の子の事の後、涙を拭う仕草で、あぁ、ビョンホンシだわぁ~って思ったそうです。

また、宴会上で踊る姿は本当に上手だったわねぇ~と言うので、種明かししちゃいましたが・・・
クランクインがあのシーンで始まるはずが、上手く踊れないから先に延ばして下さいと言って、結局4か月後のラストで撮ったのだけれど、それでも納得がゆかず、部分的に足さばきのところとかは、先生の演技なんだよって・・・
ふ~ん、やっぱり、難しそうだものねって。



では、五回目のうさの感想は・・・

先ず、やっとゆっくり観られた感有りかな?(笑)。
隅々までとはゆかずとも・・・

まぁ、それでも、まだまだだろうなぁ~って思うけれどね。

もっともっと観たいです。

友人が、自分も泣いたけれど、〇子さんの大泣きには泣き虫って知ってはいるけれど、それでもびっくり!と言われました。
ははは・・・観る度に涙が増えているような・・・爆!

ハソンに入れ込み過ぎちゃって・・・
悲劇の王、光海君には、あまり気持ちが入ってゆきません。

ハソンの行く末は?
私の夢は私が見ると言い切ったハソン。

希望に満ちた海がキラキラと光る中、ホ・ギュンに見送られて旅立つハソンの涙には、いろいろな思いが溢れていたのだろうなぁ~。

きっと、ハソンは変わらず、いえ、もっともっと人間らしく生きてゆくのだろうなぁ~。
誰も経験出来ない王の影武者と言うとんでもない経験が・・・

ハソンを思うゆえに亡くなって逝った人の心を決して無駄にはしない、人生を歩んでゆくのだろうと信じて・・・

ハソンの行く末が少しでも垣間見えるラストだと良かったような・・・
例えば、エンディングでその後のハソンの生き生きとした姿をちょことだけでも映し出すとか・・・?

人が人であること。
約束を守ろうと命を掛ける姿。

ハソンの中には、純粋で美しい魂が宿っていた。

卑しく生きて来たと言ったハソンだけれど、道化師でありながら、優しい心根はきっと初めから存在していたのだろう!

人の底にあるものなんて、そうそう変えられるものじゃないと思っているから・・・

ハソンは愛すことを知っていたから・・・

また、観たい作品に出会えたこと、良かった・・

で、実は、6回目観ております(笑)。

また、改めて綴りたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-27 18:45 | 韓国映画 | Comments(11)
おぉ!!!
おはようございます・・・

娘が一緒に卒旅に行くはずだった、大親友が・・・
何と、電撃婚約、先日打ち合わせした時には、な~んにもなかったのにって・・・

娘も驚愕(笑)。

中高からの仲良しさんで、お医者様の卵です。

まさか、出来婚!?
いえいえ、違いました。

で、6月にお式、結納が旅行と重なり行けなくなったと・・・
楽しみにしていた娘は、ちょっとがっかりですが、まぁ、3人でゆく予定でしたから、2人でも行って来ることに変わりはないのですが・・・

いやいや、私もよ~く知っているお嬢さんですので、おぉ!!!でした。

娘も見習ってくれればいいのに・・・笑。

とても可愛いお嬢さんで、天はニ物を与えることもあるのだなぁ~と、中学の頃からいつも感心させられる子でした。
何でも出来ないことを探す方が難しいくらいの子で、お裁縫が苦手な娘の作品だって彼女作だったりして(爆)!

でも、まさか、こんなに早く学生結婚しちゃうなんて、しかもお相手は、息子と同い年だって言うじゃありませんか・・・

いやいや、びっくり!

Dちゃん・・・しあわせになってねっ!
ここで言ってもなんですが、とにかくおめでたい事です。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-26 09:15 | 独り言・・・ | Comments(0)
真面目なお話・・・
改めまして、おはようございます。

タイトル、えっ!?じゃ、いつもは、真面目じゃないの!?
いえいえ、そう言うわけじゃないのですが・・・

前トピが前トピなもので(苦笑)。

「誰でも、他の人々の好意を喜びとする場合にだけ ほんとうの意味でいきいきとしているのだ」

人生に喜びの種類は多い、しかしよく考えてみると、いちばん嬉しいのは、人の好意がそそがれていると感じたときではないだろうか。
好意の大小は問題でなく、好意そのものが嬉しい、いや小さい好意ほど嬉しいといっていいかもしれません。

ゲーテは、冒頭の言葉の中で、好意の種をまくことのすばらしさ 人々の好意を素直に感謝して受ける喜び、これこそまさにいきいきとさせるのだと言っているのでしょう。

また、ゲーテは、生きているあいだは、いきいきとしなさい。
人に理由なしに不きげんな顔を見せるなどは、最も、いきいきとしていないことである。ともいっています。
つまり、ゲーテは、他の人からの好意を喜びとしたいならば、最初に快い挨拶をしなさい。
適切な返事をしなさい。そして、理解し、認め、称賛し、励まし、話しを聞き、感謝の気持ちを伝え、つねに、相手の身になって考え、行動しようではないか・・・
と。そうすれば、人々の好意の星が満天の星のごとく、その、頭上に降りそそぐでありましょう。

(これは、ファーストセレブレーション(MUMMiNG)というお菓子の中に封入されている栞から抜粋、引用させて頂きました。)

本当にそうだ、そうだと!
前にしあわせの種を蒔こうと言う本のお話を取り上げたことがありますが、まさに、最初に快い挨拶から始まり、相手の身になってまで・・・

いやぁ、先人の言葉には、何て説得力があるのだろう!

そして、亡き母がいつも娘の私に言い聞かせていた「いつも気持ちよく笑顔でいなさい!」が思い出されます。
また、ありがとうやごめんなさいが素直に言える子でいて欲しいとも。

そうですよね、気持ちの良い挨拶をされて気持ち悪くなる人なんて・・・いないよね?

お買いものに行った時でも気持ちの良い店員さんだとまた、ここでって思うもの。

そんな風に自分も思って貰えるようにいたい、いなくちゃね!


さて、そろそろちょっと用事で外出しなくちゃいけないので、行って参ります。

ではでは、素敵な日でありますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-25 11:07 | 独り言・・・ | Comments(0)
今頃、気付きました(苦笑)・・・
昨年、済州島で購入して来たfragrance・・・
そのままにしていたのですが、ん・・・使ってみようかなと・・・

6本入りのミニタイプで、それぞれに以下のような英文が・・・

ゴールド:always be mine
シルバー:stay beside me
ライトブルー:not over you
ピンク:feel so close
オレンジ:so into you
パープル:belong to you

どのフレーズがお好きかしら?

うさは・・・
ふふ・・・内緒(笑)。

f0008449_10442912.jpg


ほぉ~
ふ~ん・・・笑。

お気入りの香りは、ゴールド。
実は、このゴールドとシルバーのレギュラーセット、どうしても彼らの刻印入りが欲しくて韓国の通販で購入。
いやぁ~、本国で買うより何倍もの支払いになってしまった経験ありだったので、今回、チェジュで購入出来て嬉しかったのよね。

そして、レギュラーの方にも、always be mineと記されていました。

気付いていなかった・・・爆!

甘い香りで癒されています。
出先で使えるのでミニサイズもいいですね。

購入したまま使わずにコレクションになってしまっているものが多過ぎるなと・・・
なので、どんどん消費してゆく事に致します。

形あるものは、いつか消えてしまうけれど、記憶に残せばいいのだから・・・
(って、それが、危うい今日この頃なのですが、苦笑)。

今日は、この香りで癒されつつ、家事を片付けてしまおう!

ではでは、今日も笑顔いっぱいでいられますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-25 10:08 | お気に入り | Comments(0)
王になった男 2013年2月23日(4回目)
ジャンル: ドラマ
製作年:2012年
製作国:韓国
配給:CJ Entertainment Japan

監督:チュ・チャンミン
出演:イ・ビョンホン、リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、 キム・イングォン、シム・ウンギョン、
チャン・グァン



2013年2月16日日本公開

韓国歴代三位作品

王になりたい。
操り人形ではない、本当の王に。

一回目:ジャパンプレミア:1月29日
二回目:初日2月16日
三回目:2月19日
四回目:2月23日

さすがに泣かないだろう・・・
いえいえ、ますます、心に響き、涙、涙、涙!

今日は、鼻水が凄くて、ポケットティッシュ二個目に突入(苦笑)。
頭痛がするほど・・・声を出さずに泣くのって案外疲れるものです。

過去、鑑賞したその日の内にその感動を綴って参りましたが、、う~ん、時間的にも体力的にもちょっと無理でした。
本来なら、その時の感動や気付いた事、思いをまんま残して置きたい気持ちでおりますが・・・
今回は、怪我もあって、個別ではなく、4回見て感じたことを思いつくままになってしまうかもしれませんが、あくまでもうさの記録という事で綴りたいと思います。



冒頭の真っ白な世界・・・
白い世界に凛とした佇まいの宮殿で、何が起こるのだろう?って・・・

オープニングのサントラが決まり過ぎなくらい決まっている!

そして、前回もUPしましたが、王の身支度。
見えそうで、見えないその姿。

そして、ズームUPされた青い衣装に包まれた光海君!

そりゃぁ、もう綺麗の一言!
そんじょそこらの女性には、完全勝ちますっ!みたいな・・・笑。

流れる音楽、マジでいいっす!
本当に胸が高鳴る感じ・・・

そして、音を立てながら思いっきり転がる来るお皿。
その激しさが、光海君そのものを表しているようで・・・

しかし、見事な二役!
暴君と成り果てた光海君の射るような眼差し、その瞳に宿る冷たい光。

猜疑心に満ち溢れ、虚勢を張り、孤独な王。

自ら命を守るために発した命令、影武者探し・・・


その生贄がハソンだった。

道化師・・・彼の生業。
自らが罰を免れるために僅か15歳の生娘を役人に差し出す。

だが、心優しいハソンの心は罪の意識に囚われる。

銀20両で引き受けた大役、王の影武者。
命と引き換えの銀20両って、当時、どれほどの価値があるのだろう。

いやいや、端から命と引き換えにしてもいい金額なんて在りはしないっ!!!

だが、夜だけの影武者が、王の危篤と言う思わぬ状況に、いつまでとはっきりしない代役をやらざるを得なくなる。

慣れない宮中で王に成り切る事・・・


☆はぁ・・・書き上げたかったのですが、体力の限界です。
また、続きは明日に!

休みます。

☆おはようございます!

引き続き、この鳥頭ではありますが、記憶を辿り綴ってみたいと思います。


教育係のホ・ギュンとの関わりが、少しずつ変化してゆく。

慣れない宮中のしきたり、オドオドしていたハソンもその天性の明るさで、回りの人間を惹き付け、味方にしてゆく。

心に負い目を感じていた役人に差し出した妓生宿の娘、同じ15歳の毒味役の女官サウォルの不幸な身の上に、心を痛める。

卑しい身分であったハソンだが、心は、誰よりも真っ直ぐで暖かい。

それゆえ、彼の周囲は、彼を守ろうとする・・・命を賭けても!

そして、何も知らなかったハソンもこの国の真実を知り、国民を守ろうとする。
約束を守ろうとする、それは、命を賭けて。

威厳ある光海君のまるで人を射るような眼差しとは違う。
いつしか王らしくなったハソン、その堂々とした振る舞い臣下への発言、だが、真っ直ぐな瞳には、怒りの中にも愛が見える!

人が人としてあるべき感情がちゃんと存在している。


ホ・ギュンに王にしてやると言われたが・・・

王になりたい・・・

でも・・・

私の夢は・・・私が見る。

나의 꿈은, 내가 본다 じゃなかったんだよね?(はぁ・・・ハングル、どんな風に言ったのか覚えていたはずなのに、忘れてしまいました、次回、しかと聴いて来なくちゃ!)

おぉ!!!
そうだよね、夢は自分で叶えるもの。

この力強いハソンの意志が胸にド~ンと来ちゃいました。
ウルウル・・・

いい奴だぁ~!!!


ハソンは、王妃に恋をし、かつて王が愛し守ると誓った約束を代わりに守ろうとする。
その優しさに王ではないとわかっても見逃そうとする王妃。

言葉少なくも側で見守り、ハソンの本質である優しさに心癒されたであろう宦官のチョ内官。
この俳優さん、実に上手!
いい味出してます!

側近の忠臣ト部将、ひたすら王を守ることに全力投球・・・だがハソンを偽物だと見破り刀を向ける。
しかし、ハソンの命を粗末にするな、王を守るために生きよと言われ、偽の王でも自分にとっては本当に王であると最後まで守り抜く・・・命を賭けて!

サウォル・・・ハソンに可愛がられ、毒殺の命を受けるが、自らその毒に倒れる。ハソンの永遠を願いながら・・・

そして、王の命で影武者を探し、王に仕立て上げた教育係の都承旨ホ・ギュン。
いつしか、二人の王に仕えることに。

王の命であったにも関わらず、その後、刑に処される。

何故、光海君は、ハソンの命を奪おうとしたのか?
絶対に知られてはならない秘密が露見することを恐れてか!?

たった15日間のこと・・

されど、濃密な時間。
真実があった。
心があった・・・

だからこそ、余計に隠ぺいせねばならなかったのか!?


ハソンが涙する度に、うさも涙しました。

光海君・・・아무도 믿을 수 없습니다 ・・・誰も信じる事が出来なくなってしまった哀れな王。
最初は、こんな哀しい運命の光海君が切ないんだろうなぁ~と思っていたのですが、全編通して、二役ではあってもハソン中心です。

そして、ハソンの人柄が胸を打ちます!

もっともっと真っ直ぐになれと言われたようです・・・


愛されたハソンのようには、なかなか成れないでしょうが、見習うべき目標。


しかし・・・
恐るべし俳優イ・ビョンホン。

本当に見事に演じ切っていると思いませんか!?

同じ人とは思えません。

まるで違う瞳の持ち主。
光海君とハソン・・・

ビョンホンシの作品で、初めて普通だと思いました。
それは、何の変哲もない普通と言う意味ではありません!誤解無きよう。

ヒューマニズム溢れ、多くの世代、男女問わずに見て楽しめる作品だと言う意味です。

コミカルな面も十分発揮されている事ですし、笑えて泣ける、そして、人しての愛の本質をもう一度知ることの出来る作品。


もう一つ、映像と音楽の美しさに惚れます!

そして、もう一つ、脇役を固める俳優陣の素晴らしさに、感動!!!


イ・ビョンホン主役ではありますが、すべての出演者が輝いていたと思います。

見て良かった・・・

そして、まだ、うさは、ゆきますよぉ~(笑)。
取りあえず、あと二回は確定。

+何回かなぁ~?


何だか、ちゃんと思いを綴れたやら、わかりませんが、拙い感想を長々と読んで下さってありがとうございます。

また、次回は、出来る事ならば、その日の内に感動を綴りたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-24 01:04 | 韓国映画 | Comments(10)
はぁ・・・
こんばんは・・・

今日こそ、ハソンへの思いの丈を語りつくそうって思っていたのに・・・

急に、娘の用事で出ずっぱりになってしまいました。

はぁ・・・

最近、ほんと疲れ易くて、グォンをお風呂に入れたら、力尽きたって感じ(爆)!

まだ、たぶん、腰を庇っての動作なので、あちこち固まっているのだと思います。

もう、睡魔が・・・

まだ、明日のハングルのH.W終わっていません(汗っ)!

ヤバイっす・・・
続けられなくなって止められた方が多いので、クラスの人数が半分になってしまって・・・

すぐに順番が回って来て、受け答えに右往左往(苦笑)。

なので、真面目に復習、予習、宿題をしてゆかなくては、行っている意味もありませんし、皆さんの足も引っ張ってしまうし・・・

今から、睡魔と闘いつつ、頑張って取り組もうと思います。

なので、ハソン・・・ミアネよぉ~。
必ず、うさの思いは綴るから・・・


ではでは、暖かくしてお休みなさいませ。

また、明日ね。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-21 21:45 | 独り言・・・ | Comments(0)
レスが出来ません・・・涙。
再び、こんばんは・・・

滞っているお返事をお返ししてから休もうと思ったのですが、何度も消えてしまい、やっとひとつお返ししたら、続けて出来ません。

どうも不具合のようです。
なので、今日は、諦めてまた明日トライ致します。

もう暫く待っていてね、ミアネよぉ~。


☆追記
不具合解消されたようで、お返事完了。
本当に遅くなってしまってごめんね。
そして、ありがとう!

[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-20 22:56 | 独り言・・・ | Comments(2)
ツインダッフィー君(笑)・・・
こんばんは・・・

真面目に綴りたい光海君の前に、うさ、何してるの?って言われそうですが・・・
いえいえ、到って真面目に・・・
こんな事して来ました報告(笑)。


2月6日&18日・・・そして、2月12日。
この日をオンタイムでは、お友達と都合が付かずでしたので・・・

昨日、ちょっと遅ればせですが、うさがこの世界へ引き摺り込んでしまった(汗っ!)Aさんとご一緒にお祝いしちゃいました(笑)。

光海君を鑑賞後、ハングルヨリを頂いて、それから、ティー&ケーキタイム。

カフェの店員さんがオーダーを取りに来た時に、ゴソゴソしていたら、ダッフィー君達に気付き、可愛いぃ~!
私も好きなんですぅ~。
洋服着せてますって・・・
ふふ、そうなんだ。

でも、まさか、TONEの彼ら風とは気付かないわよね。
実はねって話したら、作られたんですか?
いえいえ、買いました。
あぁ、見たことあります。

と言うような会話をしたりして・・・


で、カフェでしょ・・・公の場でこのダッフィー君達をお互いに出して、撮影・・・
もう変な汗、ドッと掻いちゃいました(爆)!

まさか、自分でもこんな日が来るなんて・・・ははは・・・

でもね、このツーショット、Aさんと一緒に撮りたくて撮りたくて、あはは・・・
超満足(笑)。

ちょっと画像向かって立ち位置が彼らのいつもとは左右反対になってしまいましたが、まぁ、そこはO.K。

なかなか向きがね・・・だって、カフェでしょ・・・
直すのも・・・恥ずっ!

なので、いつもはトロトロのうさもキビキビ?出来たかな?

TONEツアーのこの白い王子様タイプの衣装が一番好きでした!

そして、TIMEツアーでは、どんな姿で魅せてくれるのでしょう?
ドキドキ・・・

この二人がいつも二人の思うスタンスでいられるようにと祈ります!

そして、あの素敵な笑顔が曇ることがありませんように!

f0008449_22225566.jpg


Aさんが素早くユノ君の大好きないちごを持たせてくれました。
アリガトです。
f0008449_2224547.jpg



さて、今日は、幾分腰も楽になって来たかなぁ~?って感じで・・・
ハングルレッスンも頑張って参りました。


明日は、外出予定無し、ゆっくり出来そうです。
なので、光海君、マジで語れるといいなぁ~。

ではでは、暖かくしてお休みなさいませ。
優しい夢見られますように・・・



☆やったことない事するのって・・・ふふ・・・楽しいんだね。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-20 22:33 | 独り言・・・ | Comments(2)
雪でも、光海君に会いに・・・笑。2013年2月19日(3回目)
おはようございます・・・

作日、三度目の光海君に会いに行って参りました。

光海君と言うより、ハソンに会いに・・・みたいです。

まだ、腰が完治しておりませんので、なかなかPCに向かい、きちんと「王になった男」をうさがどう感じたのかを綴れません(涙)。

ボチボチで・・・

取りあえず、うさは、なりに頑張っております報告まで・・・


お天気、いまいちかなぁ~?
今日は、先生の都合でずっとお休みだったハングルレッスン、駅から少し坂道を歩かなくちゃいけないので、早めに出てゆるゆる歩いて行って来ようと思います。

ではでは、今日も素敵な笑顔でお過ごし下さいませ。
しあわせのタネ蒔きながら・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-20 08:29 | 韓国映画 | Comments(0)
この腰で、光海君に会いに・・・苦笑。2013年2月16日(2回目)
2012年2月16日・・・

韓国において、記念すべき歴代第三位作品の日本公開初日!

初日にして行かずして何とする・・・
という事で、友人との予てからの約束だった新宿を変更して貰い、我が家から車で行けるシネコンへ。

何せ、今日は、大事な家族でのお祝いごとがあって、銀座へ出掛ける予定が外せないため、少しでも腰に負担を掛けずに済むようにと急遽変更して貰いました。

座席はとてもゆったり、一番後ろいつものポジションも確保出来て、光海君と言うかハソン、思う存分ガン見して参りました。

初日特典の素敵なポストカードも頂けましたし・・・(*^_^*)。

彼がスクリーンの上でどれだけ素敵だったかは、ゆっくり綴りたいと思います。

取りあえず、光海君に会えたことのご報告だけですが。


一応、うさの腰はほんの少しずつではありますが、回復へ向かっているようです。
しかし、ほんと治りが遅いなぁ~。

痛みで吐いちゃうって言う事がなくなっただけ良しとして、今日のお祝いごと無事に終えたら、また、ゆるゆるで参りたいと思います。

皆さんは、もう、光海君に会って来られましたか?
本当に素晴らしい作品ですので、諸事情可能であればですが、どうぞお見逃しなく。

劇場の大きなスクリーンで、あの美しさに酔って頂きたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-02-17 08:15 | 韓国映画 | Comments(0)