LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
静かなぷれしゃすだったでしょ(苦笑)。
f0008449_2013276.jpg

三日間、早朝から通い詰めてました(笑)。
今、帰宅途中です。
以前なら、その日の内に感じたままの感動を記して来れたのですが・・・
マジでムリエヨ(苦笑)。
ホント、ヘロヘロです。
睡眠時間、全然足りていません(汗っ)!
食事も一日一食半みたいな日々(苦笑)。


綴りたい思いは溢れるほどだけれど・・・


ただ、初日・・・

あまりにソロのユノ君が素敵過ぎて、知らず知らず涙が零れていました。

素敵過ぎて涙って・・・
っく!あはは、笑ってスルーして下さいませ。

そんな訳で明日充電したら、ボチボチ参りたいと思います。

十連休の方もいらっしゃるでしょう。
笑顔で健康で素敵な時間をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-29 20:13 | Comments(0)
ありがとうございます・・・
こんばんは・・・

久々にUPしたMr.Lee、たくさんの方が遡って読んで下さったようです。

何だか、拙い作品に目を通して頂けて、とても嬉しいことです。

感謝・・・ありがとうございます。


今日は、昨日のハングルレッスンのお教室が冷えたせいか、股関節が痛くて・・・
こんなに痛くなった事ってなかったので、マジで、おいおい!

週末のスケジュールに合わせて、心配だから整体で調整、その後、マッサージにも行って来ました。

お蔭様で、いいかな?
何とか痛みも無くないようですし、ホっ。

冷えって怖いですね。

実は、喉も痛いので、扁桃腺が心配。
今日は、早く休みます。

でも・・・最近、お気に入りのドラマ、ラスト・シンデレラが見たいなぁ~・・・

ははは・・・でも、体力温存の方が大事ゆえ、録画して寝ちゃいます(笑)。

明日も素敵な日でありますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-25 21:11 | 独り言・・・ | Comments(3)
好きな俳優さんですが・・・演技、彼に匹敵するほどだとも思いますが・・・
私の恋愛のすべて

f0008449_926546.jpg


100%役に入り込む!
イメージ管理のために、役を選ばない!

ん・・・誰かさんに似ていませんか?(笑)。

JSAでも共演していますよね。

上手でしたよね。

シン・ハギュンシ・・・
とても様々な役にチャレンジ、見る度に違う顔を見せてくれていると思います。

その彼が・・・あの彼女と・・・おぉ!!!

ふんわり素敵なキスシーン・・・


いやいや、俳優さん同士の恋って大変ね。

焼きもち焼き屋さんだと務まらない職種だわ・・・?



さて、今日は、少しひんやりかしら?

どんよりだし、お洗濯もの大丈夫って言っていたけれど・・・

でもでも、お天気にめげずに頑張るぞぉ~!

ではでは、素敵な一日を過ごされますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-25 09:24 | 独り言・・・ | Comments(2)
ヴァンパイア伝説~Mr.Lee!~210~
いやぁ~、何と今年になってから初のMr.Leeです(苦笑)。
もう、書かないと思われていたかな?
あはっ!

突然、会いたくなって(笑)・・・
相も変わらず駄文ではございますが・・・
お目に止まれば幸いでございます。




先ずは、止血!

そして、意識の無いヒョクチェへ向かい、気を送るレイ。


傍らでLeeをその腕に抱きしめながら、固唾を飲んでヒョクチェの命の灯を見守るJ・・・


止まることを知らないようだった血潮がその勢いを緩め、静かに傷口が塞がってゆく。


ヒョクチェの蒼白だった頬にほんの少しだが、色が戻る。

いまだ意識は戻りはしないが、非常事態は脱したかに見える。


レイは、静かにヒョクチェを横たえると、「姫様、まだ油断は出来ませぬが、命は取り留めたかと思われます。一刻も早くお二人を病院へお連れ致しましょう。」

傷を負った二人よりももっと色を失っていたJだが、その美しい顔に僅かながらも安堵の色が浮かぶ。

「レイ、ありがとう。きっと、二人とも大丈夫よね・・・」

「はい、姫様、大丈夫ですとも、このレイが命を掛けてもお守り致しますから!」


既にMr.Leeのホームドクターへは連絡済み、彼らを救うべく最強のチームが出迎えてくれる。

手際良く命を繋ぐ様々な装置が装着され、並べられたベッドの上で、二人の顔色は少しずつあちらの世界からこちらの世界へ・・・



Leeが目覚めた時に側にいなければと、Jは、片時もLeeの側を離れることなく、その手を固く握りしめ、彼の目覚めをただ祈り続けた。

スヨナがどれほど姫様の心配をして何か口にして欲しいと懇願しても、Jは、Leeが目覚めるまではと、頑なに拒み、ただ、側に寄りそい祈り続けたのだった。


さすが、ヴァンパイアの王を継ごうと言うだけあって、Mr.Leeの回復力は、今回ばかりは危ぶまれた命であったのだが、驚くほどの回復ぶりで・・・

Jの限界が近づいた時、その握りしめた指先が微かに動き、閉じられた瞳がその聡明そうな輝きを持って、静かに見開かれた。

J・・・Jだね。
僕を待っていてくれたんだね。

すまなかった・・・君を悲しませて・・・
ごめん・・・

守ってもやれなくて・・・
僕は・・・

不甲斐ない我が身をなじるLeeに、Jは、ただ、涙をハラハラと零しながら、そっと抱きしめた。

よかった・・・
本当によかった・・・

あなたがいない世界なんて、私には考えられないもの。

Leeの耳元で優しく囁くJ。

そして、許すまじきヒョクチャの行為にさえ、どうか許してあげてと・・・


まだ、力一杯は抱きしめ返せないLeeだったが、その腕をJの背中に回し、トントンと優しく叩いた。


もう、大丈夫だから、安心して。

その懐かしい暖かい声を聞きながら、Jは、眠れなかった時間を取り戻すべく、健やかな寝息を立て始めた。

変わらず慈悲深いJの澄み切った心に、Mr.Leeは、隣でいまだ目覚めぬヒョクチェへとその視線を移す。

規則的な寝息は聞こえて来るもののヒョクチェが目覚める気配はない。


まだ動けぬLeeは、その意識へ潜入を試みた。

彼の中は、後悔と悲しみで埋め尽くされ、我が身を封じ込めるように鍵が掛けられていた。


このままでいいんだ・・・

僕は・・・


兄さん・・・ごめん。

羨ましかったんだ・・・

彼女にあんな風に愛されている兄さんが、妬ましかった。

僕を愛してくれた人は、もうこの世にはいないから・・・


ただ、あなたを憎むことでこの生を生きて来た。


だから、もういいんだ・・・


こんな僕まで救おうとしてくれて、ありがとう。


思いが途切れた・・・


ヒョクチェっ!!!
しっかりしろ!

まだ、俺はお前を許してなんかいない!
だから、目を覚ませ!

そして、俺と向き合うんだ・・・


静まり返る部屋。


緊張が走る・・・



                               To be continued.
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-24 09:10 | プチ創作☆Mr.Lee | Comments(4)
うさのPCが?それともエキサイトさんが?不調です。
おはようございます・・・

何だか、とても扱い難いことになっております。

なので、ゆるゆるがもっとゆるゆるになりそうです。


寒いですね・・・
北の方では4月と言うのに雪も・・・

どうなっているのやら?

衣替えもどうするぅ~?ですよね。
クリーニング屋さんのコート割引30%のサービス期間も、3月中に終わってしまいました。

早く暖かい日差しに包まれたいわぁ~。

油断してお風邪など召されませんように。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-20 09:56 | 独り言・・・ | Comments(0)
ちょっと嵌ってしまって・・・
ぬいば・・・ぬいぐるみバッジ。

可愛くて、つい・・・苦笑。

トンが出演したバラエティー番組のバスケのコスチューム。
ユノバージョンは、ダッフィーちゃん込み。
チャミバージョンは、30周年記念のダッフィーちゃんとバスケバージョンの衣装だけをGWTして、着せ替えました。
結構、キチキチで着せ替えは大変だったかな。
でも、やっぱり、可愛いなぁ~って。

f0008449_15404860.jpg


f0008449_15402291.jpg


背中のイルミがいい感じで・・・

実物はこんな感じでした。

f0008449_15393242.jpg


何だか、好きなものが多いと物が増えます(苦笑)。
大好きなうさグッズもだし、グォンのおもちゃもだし・・・

おまけに整理整頓下手と来たら・・・
はぁ・・・

いつから整理整頓嫌いになったかなぁ~?

外はいい加減でも、引き出しの中身やお財布の中身とかはパーフェクトだったのに・・・

最近では、どこに何を置いたやらも忘れる始末。
ここ最近の探しものが、大事な大事なムビチケ!

TOHOの赤いビニールバッグに入れたまま、本棚の上に。
その上に雑誌を置いてしまったので、さっぱり見えなくなってしまい・・・

マジで探し回りました。
全く思い出せなかった・・・爆!

このだらしの無さ・・・改善せねばっ!!!

母が生きていたら、何と言われることやら(苦笑)。

何せ、幼い頃に片付けないでいたら、すべての物を引き出しごと庭に投げ捨てられ、大泣きしながら拾った日から、ずーーっと綺麗に片付けて来たのは、いつまでの事だったやら・・・

自分が家庭を管理するようになって、きちんとやるも手抜きも自分次第になり、年齢を重ね、物が増え・・・
一度40歳を機にすべての手紙、日記を処分したことはあるのですが・・・

いつかのために恥ずかしくないように片付けて置かないとね。

さて、娘を病院へ送ってゆかねば。
まだ一日は終わりませんね(笑)、何だか、まだこんな時間ですが、寝不足で眠たくて・・・
ハングルレッスンが難しくなってこの鳥頭をフルに使って来たせいかもね。

もうひと頑張り致します。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-19 15:38 | お気に入り | Comments(0)
娘作・・・
昨日、行き付けのとてもリーズナブルなお花屋さんへ・・・

明るいのがいいねと黄色系で選んでお買い上げ。

娘がドイツ旅行で購入して来たスタバのガラスのタンブラーと最近見つけて買ったピッチャーに分けて活けてみたものです(この画像だと全然花瓶自体は確認出来ませんが・・・爆)。

お教室に通い始めて活け方の工夫を教わって来るので、母が苦戦するより断然いいように思います(苦笑)。
ちょっとオレンジのガーベラが思ったよりもお花が大きくて、びっくりでしたが・・・
見た目いい感じなのですが、カメラマンの腕がいまいちで伝わらないかも(苦笑)。

今日は、何だか、寒空ですが、明るい黄色系は見ているとキブニチョアです。

油断してお風邪など召されませんように、お気を付けて、お過ごし下さいませ。

f0008449_10583893.jpg


f0008449_10585010.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-19 10:59 | | Comments(0)
グォンちゃんのお友達・・・?
おはようございます・・・

昨日、娘とお買いもの。

おっ!可愛い?
グォン喜ぶ?怖がるかも?

と言いつつも、購入。

天使のこぐまちゃん・・・マネしておしゃべりぬいぐるみ


で・・・気になる気になるグォン、クンクンでしたが・・・

ONにしてマネっ子おしゃべり始めると・・・

やっぱり・・・怖いよぉ~、ママぁ~って、私にしかとしがみつき状態になってしまいました。

取りあえず、電源OFFで側に置くと平気みたい(苦笑)。

怖がりグォンですから、ストレスになったら大変なので、気に入るまでそっと何気に置いて置こうかな・・・

因みに空は、全然平気でしたぁ~(笑)。


f0008449_1048933.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-19 10:48 | グォン | Comments(2)
某スーパーのCM!
こんにちは・・・

もう、流れていないかもしれませんが・・・

このほとんどTVを見ないうさでさえ、何度も目に耳にしたCM。

そして、遭遇する度に不快指数200%の勢いで、もうっ、全くっ!!!って感じていたのです。


そのシュチは、家族で焼肉。
お父さん、鍋にお箸を入れると汚いと言われ・・・
誰のお蔭で食べれるんだと立ち上がれば、〇〇じゃねと言われ・・・


本当に何これっ!
笑えない!

冗談だと受け取れません。

言葉使いも汚いし、ただ、酷いとしか思えません。

友人のお嬢さん、何時頃からって言ってたかしら?
お父さんと洗濯もの一緒に絶対に洗わないでって・・・
そんな話を聞いたばかり・・・


良く耳にする話ではあったけれど、そうなんだって・・・

我が家では、空とグォンのものは粗相で汚したものなので別洗いしますが、後は、家族一緒です。


このCMを初めて目にした時に、思わず某スーパーへクレームのMail送ろうかと思ったほど。

公共の電波に乗って誰もが目に耳にすることが出来るもの。
何度も繰り返す広告の刷り込みの威力は、とても大きいと思うのですが・・・


綺麗事だけの社会じゃないことくらいうさだって十分承知の上、けれど大切なことは、魂を貶めるような物事には触れなくとも良いのではないかと考えています。

朱に交われば赤くなる!

鑑定家は常に本物だけを見て育つ、だからこそ贋作に気付けると聞いた事があります。


常に心暖まる物事に触れていられたのなら、優しい心が育つのではないかと、常々思っているうさです。
甘いと言われればそれまでの事、しかし、力強く生き抜くためには、逆境も必須なのかもしれませんが・・・。

でもでも、うさは、優しい心を育む強さは欲しいけれど、それ以外の不浄な物は、出来ることならば出会わなくてもいいかな・・・

そんな事を考えつつ、何度見ても、不快指数の上がるCM。

初めて目に耳にした時に、これをUPしようと思いつつ、時間が過ぎてしまいました。


さて、今日は、ご近所へ用事があるくらいで、家事に専念しております。

なかなかとろくて片付きませんが、頑張っているよん(笑)。


ではでは、うさの無謀さについては、また、時間の有る時に。

一日もあっという間ですが、大切に過ごされますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-17 14:02 | 独り言・・・ | Comments(4)
このまま・・・
おはようございます・・・

このまま・・・フェードアウトしそうなほど・・・
かつてなかった?と思うくらい、ここぷれしゃすでの空白の時間。

ちょっと無謀なことしておりました(苦笑、爆!)

で、結構、疲れてしまって(笑)・・・

また、ゆるゆる参りたいと思います。


更新のないぷれしゃすへ変わらず訪れて下さって、ありがとうございます。

引き続き愛して下さるなら幸いでございます。


ではでは、新生活も始まり、二週間。
それぞれの場所で、緊張感もそろそろ和らいで来ていると良いですね。

うさもボチボチで・・・


今日も素敵な日でありますように。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-04-15 08:08 | 独り言・・・ | Comments(2)