LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
計るだけダイエット
「NHKためしてガッテン」から生まれた、長続きしてリバウンドしないと評判のダイエット術「計るだけダイエット」

これを娘が携帯にダウンロードしてくれました。

計るだけって・・・ホント?

私は、毎朝、起き抜けに体重を計って、ノートにグラフを付けていたのですが・・・

これは、ノートに記すよりもずっとやる気に繋がるような気が致します。

グラフが右下がりになってゆくのって、とっても気持ちが良くて(*^_^*)。

グォンのお散歩を早朝に切り替えてから5日間で1キロの減量。

特別な事はしていないのですが、グラフを下げたくて(笑)、食事にいつも以上に気を使い、食べ方や分量・食材、時間などに結構注目。

このまま、下がってばかりとは言えないでしょうが、とりあえず、いい感じ。

意識の問題かな・・・

夜遅くに小腹が空いたなぁ~って感じても、お茶を飲んでお夜食には手を出さないでいられます。

どこまで続くやら、ことダイエットに関しましては、全く、根性がないうさですから・・・
でも・・・夏・・・肌の露出が多くなりますよね、少しでも・・・

という事で、頑張りたいと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-28 14:02 | 健康 | Comments(0)
サラサラ・・・でも、しっとり・・・
心地よい風が吹いております。

今朝のお散歩も気持ちのよいものでした。
グォンもご機嫌。


さて、この香りと使い心地がとっても良くて・・・
伸びも良いのよ。

ただ今、虜に。

暫くは、これで癒されたいと思います。

f0008449_135023100.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-28 13:50 | お気に入り | Comments(0)
おっ!こちらも・・・
ふ~ん・・・痛快アクション・コメディー・・・なんだね。

コメディー・・・?

7月公開予定の米国映画『RED/レッド2』(ディーン・パリソット監督)では、イ・ビョンホンをはじめとする7人(ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ヘレン・ミレン、アンソニー・ホプキンス)

いやぁ~、この錚々たるキャストに、彼は、努力を積み重ねて、ここまで登って来たんだなぁ~って・・・
感動。

美しき日々のミンチョルから・・・

一緒に登って来た山道ですが、この長い時間をうさは、何して来たんだろう!?
少しは、変われているかな?

イ・ビョンホンになりたいうさ・・・全然、駄目かも・・・苦笑。

否定的な言葉は良くないって言うけれど、いやいや、頑張り処間違って来ていないかな?

前向きに地道に時を重ねなくちゃと、このポスターを見て思った次第でありまする。


しかし・・・ソヌを思い出しちゃった・・・

G.I.ジョー、そしてRED2、ワクワク、ドキドキですね。
どんな姿をスクリーンの上で魅せてくれるのか!?

やっぱり、彼は、スクリーンの上で誰より輝く人だと思うから・・・

f0008449_6405975.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-28 06:41 | 映画/ドラマ | Comments(0)
G.I.ジョーバック2リベンジ
こんばんは・・・

先日、いっぱいリーフレットが置いてあったので、頂いて来ました(*^_^*)

斬られるか。
撃たれるか。

刺激的ハイパーアクション、ついに頂上決戦!

進化した陸・海・空のノンストップ壮絶バトル!

この夏、遂に激突!
ハイパーハンパねぇ
刺激的<<3D>>決戦!!

ブルース・ウィリスVSイ・ビョンホン
勝つのはどっちだ!?

開始5分で全滅!?
G.I.ジョー絶対絶命!

G.I.ジョー:最新のガジェットを駆使する世界最強の国際機密チーム
コブラ:恐るべき復活を遂げる世界最悪のテロ組織

前作から4年。
”G.I.ジョー”の決戦再び!
大迫力の3D映像を見逃すな!

パワーUP!
スピードMAX!
ガジェット増量!

と、リーフレットより抜粋引用、つらつら書いて参りましたが、いやいや、これを見ただけで、わぉ!!!

もう、早く見たいなぁ~・・・って、でもね・・・
実は、うさは・・・3Dが・・・N.G(涙)。

きっとこの手の作品って、絶対に3Dの方が迫力あって、観るべきなのでしょうが・・・

いやぁ~、無理。
目眩、吐き気・・・
なので、王になった男を鑑賞に参りました時に購入したのは、2Dの方だと思うのですが・・・
何故に3D決戦!!って?

う~ん・・・記憶が曖昧ですが、とにかく、6月8日からです!!!
☆6.7(金)より先行公開!3D/2D&IMAX®3D!!!

あと少しの我慢でストームシャドーに逢えます。


さて、グォンの夜のお散歩に行って参ります。
ちょっと肌寒いかな?
歩いていると結構汗掻いちゃうので、軽いものを羽織って・・・

f0008449_20371741.jpg



☆追記
お台場メディアージュでのビョンホンシ、どんな出立かと思っておりましたら・・・
ストームシャドーを彷彿させる白いスーツ姿!
とてもお似合い、決まっていましたね。

[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-27 20:30 | 映画/ドラマ | Comments(0)
お部屋中に甘い香りが・・・
こんにちは・・・

心身共に、やっと前向き、頑張るぞぉ~って感じのうさかな(笑)。

家中の窓を開け放ち、風を感じております。


娘が思い通りにゆかないと・・・
これでもういいやと手を打ったのですが・・・

その甘い香りにクラクラしちゃう。

今日は、息子がお土産を持って来てくれるとか・・・

久々に家族揃って食事になりそうです。
お肉大好きあ~たんですから、さて、今日は、俺様の驕りになるのか?
はたまた、うさの手料理になるのか?

美味しいもの、少~しでいいから食べたいなぁ~(笑)。

だんだんキッチンに立つのが面倒になって来ている・・・これってマズイですよねっ!

先を考えれば、コツコツが一番。
何事も継続・・・って、これが一番きついかも(苦笑)。


さて、素敵な日曜日にしましょうねぇ~!

f0008449_12503569.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-26 12:51 | | Comments(0)
今更ですが・・・
おはようございます・・・

やっと、風邪が抜け切ってくれたかなぁ~?って感じのうさです。
最近、結構元気だったように思いますが、一旦ひいてしまうと治りが遅いなぁ~・・・

息子が無事に帰国、さすがに疲れ切っているようで・・・
顔が見たい母です(笑)。

で、これ、もう話題になってから随分経ちますが、記録って事で貼って置こうかなと(笑)。

お友達が福岡へ向かって旅立ちましたので、素敵な時間を過ごして来て欲しいな・・・


[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-25 09:33 | 独り言・・・ | Comments(2)
お散歩
こんにちは。
暑くなって参りましたので、グォンのお散歩も早朝に。
なかなか、慣れない携帯でのショットは、いまいち(苦笑)。
そして、初めてのアイフォンからのアップ上手に出来るやら?
f0008449_17464249.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-24 17:38 | グォン | Comments(5)
久々に・・・風邪(涙)
おはようございます・・・

金曜日は、片鱗も無かったのに・・・

土曜の朝、目覚めたら全身が痛い、特に背中と首。
首なんて固まってる感じ・・・

何!?

寝違えた?

整体へ・・・気管支のツボがガチガチだとか・・・
風邪が中に入ってるいるのだとか、自覚症状無しだったのに。

これから熱が出て来るかも?
えーーーっ!!!

葛根湯を飲んで発汗させて下さいって事で、漢方薬店へ・・・
葛根湯は、昔から母が飲ませてくれていたので、慣れていて平気。

市販の葛根湯を飲んでいたので、調合して貰うのは、初めて。
葛根湯にもグレードがあるって知りました。

実は、昨日は、もうずいぶん前から楽しみにしていたコンサートにゆくはずでした。

image・・・昨年、感動の海に浸ったあの葉加瀬太郎さん達による情熱のLIVE!

行きたい、行くんだぁ~・・・
でもでも・・・熱、頭痛、身体中関節が痛い。

整体で調節して貰い、葛根湯も飲んで大人しく、とにかく寝ようと・・・

無理だったら諦めようと・・・

結局、日曜の朝もまだ・・・
一緒にゆく予定だったお友達がいろいろ声を掛けて下さって、うさの代わりを見つけて下さいました。

Mさん、Mさん、Sさんお手数をお掛けしました。
ありがとうございます。

行けなくて本当に残念でしたが、また、来年があればどうぞよろしくお願い致します。

で、体調はと言うと、まだ、すっきりとはゆきませんが、葛根湯は効いてくれたようで、酷くならずに治りそうです。

天候がいまいち定まりませんので、うさみたいに突然体調を崩すのって多いそうです。
今日もちょっと肌寒いですね、どうぞお気を付けて下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-20 10:59 | 独り言・・・ | Comments(5)
・・・
こんな夜更けに・・・

ストレス以外の何物でもない!

いやだぁ~!!!

文明の機器なんて要らな~い!!!


暫くは・・・きっと、肩ゴリゴリになりそう・・・涙。

エキサイトもダウンロードしたけれど・・・
今までのように簡単にUP出来るまでには、時間が必要。

この鳥頭を高速回転しても無理かも・・・

萎え萎え・・・


頑張れ・・・自分・・・


寝なくちゃ・・・苦笑。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-17 03:12 | 独り言・・・ | Comments(0)
お知らせです・・・
★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'

娘のスマホが一日に何度もフリーズ・・・寿命みたい。

という事で、息子夫婦の薦めもあり、ソフトバンクへ・・・

学割キャンペーン中という事で、母も一緒にDさんから移ることに。

おいおい、大丈夫なのかっ!?

大丈夫じゃないみたいです。
もう、トホホ状態。

取りあえず、頑張ってメアドのお知らせはしておりますが、22時近くの帰宅でしたので、おいおいという事になると思います。

そして、Mailを頂いても悪戦苦闘、返信が遅くなると思われます、どうぞ悪しからず。

取りあえずは、お知らせまで。

☆何かありましたら、繋がるまで、ここへ非公開ないし、Mailを下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-05-16 23:24 | 独り言・・・ | Comments(0)