LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
抱くことば
ダライ・ラマ14世

人生の目的は、幸せになることです。


2006年11月30日第1刷発行
2010年10月22日第11刷発行

著者:ダライ・ラマ14世テンジン・ギャツォ
著者:グレート・ザ・歌舞伎町(写真)
発行所:株式会社イースト・プレス

f0008449_2313040.jpg



夕方、食材を買いに出かけたついでに、久々にゆっくり本屋さんを一巡り。

前に「ゆるす言葉」と言う本についてUP致しましたが、また、彼の言葉が聞きたくて・・・


あぁ・・・

抜粋、引用なんて出来ません。

そんな事したらすべてになってしまうから(苦笑)。

決して難しい言葉じゃなくて、簡単で短くて、それでいて、心にちゃんと届く!

ただ、それを実行することは、勇気がいるし、何よりも自分の心と向き合い、優しくあるために強くならないと・・・


神様を信じているうさですから、また、宗教とかって考え始めると・・・?
でもでも、神様も自分のためのしあわせも祈っていいのだよと仰って下さっているから・・・

ゆきつくところは、何であれ同じ・・・愛だと思います。


生まれて来た意味・・・
そして、生きる意味・・・

まぁ、うさは、生まれて来たって言うよりは、生んで貰ったって思うのですが・・・

この世に生を受けたこの命の意味は、きっとあるのだろうから、探さなくちゃ・・・

一人一人が何某かの使命を授かって、今、存在しているのだと思うのです。


しかし、2歳で先代13世の生まれ変わりだと認められた彼の人生って・・・
壮絶な時間を過ごされて来られ、今も引き続き背負うものがあり、それでも写真の彼は穏やかで・・・

民から、愛されているからかしらね?


大切なことすぐに忘れてしまって、日常に追われて時間が過ぎゆく。

大切な人
大切な事
大切なもの・・・

ちょっとだけでも意識して過ごせば、違う風景が見えてくるような気が致します。

さて、明日は、何が待っているかしら?
うさには、どんな明日が来るのでしょう?

待ってるだけじゃ、何も始まらないものね・・・


素敵な週明けでありますように!


ではでは、休みます(マジで寝ろっ!って怒られそうだから・・・苦笑)。

おやすみなさいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-30 23:00 | 本/雑誌 | Comments(0)
ル ジャルダン デテ     夏の庭園アレンジ
おはようございます・・・

微妙なお天気かな・・・
朝から、グォンのお散歩で汗いっぱい掻きました。

娘作・・・

山あじさい
白バラ(アバランチェ)
スプレーバラ(アンティークレス)
デルフィニウム(マリンラベンダー)
ルリタマアザミ(ベッチーズブルー)
ドラセナ(カプチーノ)
ギボウシ
手まり珠

表と裏で二つの顔が楽しめるのだそうです。
とっても爽やかで・・・心地良いのです。

f0008449_1035531.jpg

f0008449_1035626.jpg

f0008449_1035759.jpg




f0008449_1035842.jpg


昨日は、アレンジのお教室を掛け持ち(苦笑)。
元気な子です。
これは、週末結婚する大親友へのプレゼント。
プリザーブドフラワーのアレンジです。
壁掛けにもなるし、テーブルに置いて真ん中にキャンドルを飾ってもO.Kだそうです。

甘いピンク系ではなくて、オレンジと黄色が明るいDちゃんのイメージに良くあった溌溂とした感じがいいなと・・・
リボンもオーガンジーだけだともっと紫陽花を使わないと台が透けて見えてしまうから、重ね使いで費用削減。
工夫したようです。
好きな材料を選び、こんな感じにしたいと先生と相談しながら作成。
99%自力だそうで、初めてにしては、良く出来たのではないかな?

しかし、お値段は・・・やっぱりね、おぉ!です。
でもでも、まだ社会人ではない娘ですから、ご祝儀包んで、これもバイト代つぎ込んでになると、キツイと言いつつ・・・
とっても大切な友人だからと(*^_^*)。

まぁ、ご祝儀の方は、俺様からのフォローで(笑)。

娘の極々親しい友人では、初めてのお祝いごと。
しあわせな花嫁姿、私も写真で見せて貰うのが楽しみです。

Dちゃん・・・おしあわせにね。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-28 10:02 | | Comments(0)
JAEJOONG 2013年6月26日
Kim jae joong grand final
live concert and fanmeeting in Japan

こんばんは・・・
日付変わってしまいましたが・・・
取りあえず・・・

娘がペンラを忘れて、うさの公式ペンラを娘に、で、何もないと寂しいので、道中100均で赤とジェジュ君カラーの緑のペンラを購入してゆきました。

f0008449_23321099.jpg


今日のMCは、NON STYLEの石田さんとバッファロー吾郎の竹若さんのお二人。
昨日の板倉さんとは打って変わって、賑やかぁ~!

元気があって、とても面白くて・・・

下ネタ多かったけれど(笑)・・・


いろいろ記して置きたいことはあるのですが、やはり3連チャンLIVEは、体力使いますね。
なので、明日、追記になるかと。


とにかく、ジェジュ君の日本語での歌唱、十二分に伝わって来ました!

とても心に深く響き・・・

いっぱい涙してしまいました。


最終日という事もあって、ダブルアンコールで再び姿を見せてくれて、マイク無しでありがとうございましたって・・・

遠くてはっきりとは見えなかったけれど、泣いていたように見えました。

6時半から10時近くまで、めいっぱいジェジュ君に浸った時間、娘にとって最高にしあわせな時間だったようです。
座席は、スタンド南、3階になりますが、一列目でしたし、ほぼSBで近いっ!
昨日よりは遠いけれど、肉眼で良く見えるし、モニターなんて見え過ぎなくらい。

なので、娘は、昨日に続き(*^_^*)。


ではでは、今宵は、そろそろ休みます。

また、明日ね。
素敵な夢見て下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-27 00:06 | LIVE ! | Comments(0)
JAEJOONG 2013年6月25日
Kim jae joong grand final
live concert and fanmeeting in Japan

f0008449_1212879.jpg


娘の最愛のジェジュ君・・・来てくれましたねぇ~。
4月のJYJの東京ドームで、ちょっとジェジュ君が足らないぃ~とブツブツだった娘ですから・・・

ぜ~んぶジェジュ君ですから・・・(*^_^*)

一昨日(6月24日)は、一人でアリーナA、結構近かかったと、ご機嫌の帰宅となりました。

昨夜は、SBでしたが、何と出入りの通路際ゆえ、ジェジュ君移動の度にガン見(笑)。

一昨日は、陣内智則さんの上手な司会進行で、結構良かったけれど、ジェジュ君着替えの生中継がちょっと間延びだったとか。

昨日は、その辺りを改善、バンドの音と合わせて生着替えを盛り上がらせたり・・・
裏側のスタッフさんともハグハグ!

一人ですからステージにいない時間も工夫は見られました。

昨夜のMCは、インパルスの板倉さん。
スーツ姿で決まっていましたが、やはり、相方の堤下さん不在ゆえ、いつものようなトークのキレはなかったかな・・・?

二人で太鼓の達人(ゲームバージョンチョイス、スーパーマリオ)で競って、罰ゲーム決めたけれど、全然ジェジュ君が上手で(苦笑)。
でも、勝ったけれど、板倉さんと一緒に罰ゲームのジェジュ子やってくれました(可愛いっ)。

男性ファンから、一人で来たよぉ~とか後ろにもいるよぉ~とか・・・
こっちも向いてぇ~とか(笑)。
わかってるよぉ~って、ジェジュ君(笑)。

世界からの参戦もあり、板倉さんがリサーチしたら、アメリカ、スペイン、カナダ、ベルギー、スェーデン、マレーシア、韓国だったかな。
凄い人気ですね、しかも男性もいました。

さて、第一部は、ファンミーティング。

本職の歌手の方は、第二部で・・・

☆セトリ

1:MINE
2:PRECIOUS /伊藤由奈
3:瞳をとじて/平井堅
4:最後の雨 /中西保志 
5:化粧 /中島みゆき
6:三日月/絢香
7:ultra soul/B'z
8;One Kiss
9:All alone

アンコール
10:月光 /鬼束ちひろ
11:僕のそばに /徳永英明
12:グラマラススカイ /ラルク

持ち歌については、もう言う事なしですが・・・

母国語ではない言葉で、これほど発音も美しく、感情豊かで!

何よりも詩を理解していないとこんな風には歌えない伝わって来ないだろうし・・・
技量だけでは駄目な部分、そこには、ジェジュ君が生きて来た時間、経験もあるでしょうし・・・

素敵なLIVEでした。


娘の最愛のジェジュ君に付き合うのも、なかなか良いものでした。

f0008449_1312957.jpg


そそ、男性ファンですが、お母さんと一緒に来ていたナオキ君、UPで映され、年齢聞かれて17歳・・・
会場全体からえーーーっ!!!

あ・・・ちょっと老け顔だったから?

ジェジュ君着替えではけている時にも板倉さんにステージにあげられちゃって(笑)。
それからもずーーっと、ジェジュ君にも弄られてました。

有名人になっちゃったかも(笑)。


そして、座席SBだったのですが、ちゃんと何度も後ろも振り返ってくれたし・・・
肉眼でジェジュ君用のだと思われるモニターの歌詞が見えるほど近くでしたので、その背中。
薄い衣装から透けて見える肩甲骨が綺麗だなぁ~なんて見てしまいました(苦笑)。


今日は、一日雨模様・・・

身体冷やさないようにお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-26 12:01 | LIVE ! | Comments(0)
ピアソラのオペラ「ブエノスアイレスのマリア」日本人キャスト版
f0008449_12351215.jpg


6月24日(月)19:30~
ピアソラのオペラ「ブエノスアイレスのマリア」日本人キャスト版

バンドネオン:小松亮太
ボーカル:Sayaca/KaZZma
ナレーター ピアノ:黒田亜樹
ベース:田中伸司
バイオリン:近藤久美子/谷本仰
ビオラ:吉田有紀子
チェロ:松本卓以
フルート:井上信平
ギター:鬼怒無月
パーカッション:佐竹尚史/真崎佳代子
ナレーション:片岡正二郎


昨夜・・・酔いしれて参りました。

先日、記憶に残っていらっしゃいますか?
うさの体調不良で泣く泣く諦めたフォーラムのLIVE!

小松さんのバンドネオン・・・もう一度、この耳にしたかった。
リベンジ!

お友達がツイッターとフェイスブックでのご本人のお知らせを見て、予約を取ってくれました。
ありがとう~!!!

江古田の駅前すぐにあるBuddy・・・
初めて下車した駅だと思います。

誰も並んでいなかったので、予約もしてあるし、席は大丈夫だよねと・・・
中で食事も出来るとの事でしたが、何だか、LIVE会場では落ち着いて食べられないような気がして、駅前のタリで軽く夕飯を済ませて会場へ・・・

おっ!並んでました(汗っ)!

結構中は広くて・・・でも、席を探すのが大変なくらいいっぱいの人。

大人の雰囲気溢れるLIVEハウスで・・・

って、うさも十分大人過ぎるくらい大人なはずなのですが・・・爆!苦笑!


何も知識のないうさですが、ただ、いつもの如く感じるままに・・・

一曲目の一音で、おぉ!って・・・
引き込まれ・・・

やっぱり、来て良かった。

ちょっと乗り換えが面倒だったし、初めての場所は緊張するのだけれど・・・

と~っても、素敵な雰囲気、大人の社交場って感じ(笑)。

きっとオーディエンスの方々は、詳しいコアなファンの方ばかりだったのでしょうが・・・
年齢層は幅広く、それぞれに音を楽しんでいると言う感じ。

タンゴ・・・いやぁ~、情熱的です!

言葉はわからないけれど、その情熱はガンガン伝わって来て・・・


ダブルアンコールで、終演時間は思ったよりも遅くなってしまいましたが、家路は心地よく・・・

いつもよりもちょっと大人な気分で・・・笑。


最愛のジェジュ君に会いに行っていた娘と最寄駅で合流、12時近い帰宅となりましたが、気分は最高!



うさは・・・いろいろ、ジャンルに拘らず、音楽が好きです!

心の中にいろいろな形で浸み込んで来るから・・・

聴き手の側の精神状態に寄っても変化するでしょうし・・・

時空を泳ぐような感じ・・・

過去に引き戻されたり、今の自分と向き合ったり、未来へ思いを馳せたり・・・


そして、何らかの感動を貰います。

心のリセット・・・浄化・・・


小松さん、パワー溢れる方で、MCも面白く、魅力的な人でした。

演奏に関しては、曲目さえ覚えられないうさですので、音楽的に内容がどうのこうのは言えないのですが、
本当に素敵な時間を素敵なお友達と共有出来たこと、しあわせに思います。

Mちゃん、Sちゃん、ご一緒して下さってありがとうございます。
また、一緒にこんな素敵な時間を分かち合えたらと思います。


☆小松さんの演奏は、昨夜のではありませんが、こんな感じです。


[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-25 12:34 | LIVE ! | Comments(4)
娘のレッスンでお花が絶えず・・・
梅雨時も、華やいだ気分で・・・

f0008449_12291925.jpg


f0008449_12285588.jpg



愛でつつ、画像にと思っているうちに、いくつか撮り損ねてしまったものがあって、残念です。

娘の携帯にはあると思うのですが・・・

またUP出来れば・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-25 12:29 | | Comments(0)
出演・・・決める?
映画づいていますね、また時代劇?

ドラマは?
どちらにも出て欲しいけれど・・・

パク・フンシク監督作品「侠女」に出演検討中。

そろそろ母国での活動も必要なのね。

8月の一大イベントへの準備も大変でしょうし・・・

これが決まれば、ヒロイン役のチョン・ドヨンシとは、「我が心のオルガン」以来14年ぶりになるとか。

彼にも引けを取らない演技のドヨンシとの共演、是非っ、見てみたいものです。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-25 12:17 | 韓国映画 | Comments(0)
あ〜たんと娘作(^-^)
f0008449_17552981.jpg


娘がクッキングスクールに通い始めまして、友人知人を誘って無料レッスンが受けられる特典を利用。

ツナとオニオンのキッシュを作ってお持ち帰り(^-^)

土曜日にレッスン後、うさも合流。
お気に入りのカフェでお茶して、プレセールの嬉しいお買い物。
結局、用事のある息子が夕飯不要とのことで、女子会(苦笑)と相成りまして・・・
それが、お蕎麦屋さんで、気付けば10:00、一時間半も場所が場所ですが、お酒も無しで、大盛り上がり(笑)。

楽しい時間でした。

日曜日の朝、キッシュ、美味しく頂きました。
マジで美味しかったぁ〜!

やはり、プロの先生に教えて貰うと違いますね。

いろいろ、習って来ているので、食べさせて貰うのが楽しみなうさです。
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-24 17:40 | Comments(0)
TOHOSHINKI LIVETOUR 2013〜TIME〜 東京ドーム追加公演            2013年6月17日(月)
おはようございます・・・

日々バタバタしておりましたら、何だかリアル感の薄れたUPとなってしまい・・・

もう、あのドーム最終日から一週間・・・
夢だった?みたいな感じでおります。

あの場所にいたんだね・・・

日産はありますが、うさ的には、この東京ドーム17日の追加公演がファイナルだと言う感じでした。

アンコールで会場がパールレッドの海からパールブルーの海へと・・・
とても綺麗で・・・

会場一体となって溢れた歌声、熱い思いはずーっと記憶に残るシーンになるかと・・・

ダブルアンコールで姿を見せてくれた二人は、歌こそ歌わないけれど、全力疾走した達成感。
そして、オーディエンスに対する感謝が溢れていたように思います。

彼らの未来がどのような形で進んでゆくのかは、うさには、全く預かり知らない事。
ですが、彼らがステージに立ってくれる限り、エールを送りたいと思います。

そして、思いっきり、楽しみたいと思います。

ツアーすべてに参戦と言うわけには参りませんが、このTIMEツアー、今までは思いもしなかった関東圏外へと頑張って出かけてゆき、思いでもひとしお。

8回の参戦で、最後にやっと自分枠でアリーナ。

アリーナと言えどいろいろ(苦笑)、でも、トロッコやプロペラが前に飛び出して来た時には、かなり近くで見る事が出来ました。

斜め後ろのお若いお嬢さんが、ユノ君のサインボールをGET!
初めて目にした争奪戦は、怪我が無くて良かったと心底思ったくらい・・・

大泣きで震える彼女、良かったね。

回りの方にどうぞ触って下さいと差し出してくれて、うさも娘もご好意に甘えて触らせて頂きました(笑)。


この一か月半くらいの間、LIVEで終わってしまったようなうさですが・・・

今は、本当に参戦したのかしらと思うくらい・・・夢!

きっとDVDが発売されるのなら、それを見て、おぉ!って思うこと多しなのだと思います。

ただ、あの空気感が好きっ!

そして、ただ、ただ美しいあの真っ赤な海をまた目にする機会があることを願って止みません。


しかし・・・ユノ君のソロは、目にする度にスキルUPしてたなぁ~・・・

カッコ良過ぎて(笑)涙してしまううさは、娘に呆れられるばかりでしたが・・・
この年になってもこんな感じのうさ、自分ではいいんじゃないかなって思っております(笑)。
ははは・・・・

お留守番の一羽と一匹には、ごめんねでしたが・・・
特にグォンが一段と甘えっ子になったことは言うまでもありません(苦笑)。

f0008449_953398.jpg


こんな二人の仲良さげに癒されます。
絆・・・

f0008449_9537100.jpg



f0008449_9531246.jpg


頑張ってユノ君メッセGETとトライしたものの、結局、三日間ともチャミナでした。
ですが、グッズ売り場を出たところすぐで、お隣で誰かチャンミ~ンって叫んでいる若いお嬢さんがいらして、おぉ!で、渡りに船とばかりにユノ君とトレード。
無事に三日目でGET出来ました。

実は、最終日に記念に購入と考えていた時計付きスノードームが並んでいるうちにソルドアウトになってしまい、えーーーっ!!!
で、レシートの方、何とかGETしたいと、結局、グォンに替えのタオルを購入することに(爆)!
まぁ、気に入ったみたいでコロンとしております(笑)。

結局、スノードームは、送料掛けてポチることに・・・涙。
でも、記念にと思っていただけで、制作の方には申し訳ないですが、デザイン的に期待していなかったの・・・
ですが、思っていたよりもずっと素敵で飾っております(笑)。

会場限定のボールペンも嬉しいけれど、マジで、そのために早くからグッズに並ぶのは、この年齢でしょ(苦笑)、結構キツイっ!
堪えます!
会場限定って言うことで、付加価値を付けるのは十分理解出来ますが・・・

LIVE終了後にもしも売れ残りがあれば、コンプリして販売って駄目かしら?
まぁ、そうなると次回から購入者が減っても困るのでしょうが・・・

もちろん、夢を売ることとは別で収益を上げなければならないのは、よ~くわかっておりますが・・・

一気に発売されないグッズ・・・
ちょこっと出しで・・・

う~ん?って思ってしまううさも正直おります(汗っ)!

まぁ、お仕事ですものね、戦略は必須!

でもね・・・


おっと、LIVEからお話が逸れてしまいましたが・・・

とにかく、体力勝負でもあったこのTIMEツアーですが、本当に全力で魅せてくれる彼らに貰った勇気と元気と愛は、うさの生きるパワーの源になったことは、言うまでもありません(笑)。

ユノ君が、時間について語ってくれたこと・・・

本当にそうですね、この瞬間瞬間を大切に考えて過ごすともっと意味あるものになりますよね。

未来は、見えないけれど、きっと今のうさの時間をどれだけ真っ直ぐ積み重ねられるかで決まって来ると思います。


という事で、日々、自分と向き合いつつ、これでいいの?って自問自答しつつ、大切に過ごしてゆきたいと思っております。

今夏、暑さの中、参戦予定のLIVE、体力温存しつつ、有意義に過ごしたいと思います。


やはり、いつもの如くレポになっていないUPになりましたが、読んで下さった方、ありがとうございます。

以前に比べるとほんとパワーダウンしたなぁ~って思う更新状態ではありますが、まだまだ、綴りたいことは溢れていて・・・
なかなか思うようにはゆかなくて悲しいけれど、それでも、引き続きうさのペースでゆるゆる参りたいと思います。


ではでは、素敵な日曜日を!
[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-23 09:51 | LIVE ! | Comments(2)
グォン、元気です。一歳になりました^_^
f0008449_184005.jpg

f0008449_1840271.jpg


我が家に来てくれて、半年が過ぎました。2012/12/16〜

本当に可愛くて、甘やかしっぱなしで(汗っ)!

ワンちゃん用ですが、人もO.Kだと言うチーズケーキ。
日頃は、ドライフードと粉ミルク。
ちょっと、元々小さかった上に食も細いので、お医者様と相談して、粉ミルクは、まだ、継続中。
おやつもあまり与えると食事を摂らなくなるからと、ご褒美に馬のアキレスとか鶏のトサカなど。

なので、甘いものってほぼお初・・・
そのチーズケーキが気になって、気になって・・・
ほんの少し切り分けてあげたら、ご機嫌で一気に完食^_^
冷凍なので、八月までは、食べられるそうです。

大きな病気もせずに一歳・・・
良かった・・・

これからもずっとずっと元気で・・・

LIVEでお留守番が続いたせいか、ここ数日夜も朝もべったり!
二時間づつくらい一緒に寝ています。

スヤスヤ眠る姿は、もう、本当に愛おしくて・・・

ママは睡眠不足になりますが、いっかぁ~って(笑)。

甘いなぁ~と思いつつも・・・
しあわせなグォンとの時間!

そそ、プレゼントは、このケーキとトンのスポーツタオル。
フリースの毛布じゃ暑くなって来たから、バスタオルを使っていましたが、ちょっと大きいので、このくらいのスポーツタオルがちょうどいいかなと・・・

お気に入りになると良いのだけれど・・・


動物保険会社から可愛いカード届きました。
f0008449_011370.jpg


おっとっと・・・
危ない危ない、近付き過ぎてびっくり(爆)!
f0008449_012187.jpg


こんなケーキです(*^_^*)
f0008449_0114895.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2013-06-20 18:18 | グォン | Comments(4)