LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>mahaloさん、深夜..
by うさるな at 00:53
LUNAママさん、ごてい..
by mahalo at 20:29
>maharoさん、再び..
by pink_alien98 at 22:00
>tamakiさん、こん..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お誕生日..
by tamaki at 21:31
>maharoさん、おは..
by pink_alien98 at 11:10
お誕生日ですね。 一日..
by mahalo at 22:06
>2017-11-01 ..
by pink_alien98 at 14:32
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 TREE 4月24日
4月24日(木)17:00開場18:00開演 横浜アリーナラスト

まだ、熱が完全に下がったわけでは無いのですが・・・(結局、夜中には38,9度まで上がってしまって久々にマジできつかったです。)
で、お薬が効いてかなり下がってくれたので、忘れない内にこれだけは!(まだ平熱では無いのですが)


ユノ君がMC中に来年のLIVEについてポロッと・・・

続いて、チャミナが、助けてくれますか?って言ったように聞こえました。

うさは、ちと難聴気味なので、100%とは言えないのですが・・・

ん?来年もあるの?
ほんと?

もう・・・まだTREEのLIVEが始まったばかりなのに、ダブルでドキドキしちゃう・・・

もう少しだけユノ君と共にする時間があるの?
だと、いいな・・・

そして、本当にいつ聞いてもMC・・・優しい声で・・・しあわせになれます!


そして、LIVEは、やはり生き物!!!

いつも(笑)、毎回呆れるくらい言っていますが、本当に進化してゆくものですね。

その時々のアーティストの体調、精神状態、そして会場の雰囲気、オーディエンスのエールで、同じステージングやセトリでも全く違うものになる!
そして、回を重ねる事に微調整しつつより良いものに育ってゆくのでしょうね。

ひとつとして同じ瞬間は無いのだなぁ~と・・・


今回は、ユノ君の足の怪我でどうなる事やらと心配で心配で・・・
きっとどんなに無理をしても決行してしまうのだろうなって思ったから、だから、せめて可能な限り快方に向かい、ステージに立つ事で悪化しないようにと祈るだけ・・・

一日目は、ついつい足ばかり見てしまうほど気掛かりで、走ると無理しちゃヤダぁ~って思ってしまって・・・
それは、一生懸命なユノ君に対して、とても失礼な事だね。
でも・・・やっぱり、心配で・・・

踊れない東方神起でも、うさは、アイシテルから・・・


プロだから、ステージに立つならば、完璧じゃないと駄目って言う方もいらっしゃるかしら?
でも、人間ですから怪我する事だって十分有り得る事でしょ・・・


初日は、きっと不安と緊張と闘っていたと思います。
それでも、懸命に歌い踊る姿に感動!
ユノ君がいつものようなキレが無い分、チャミナがオープニングから本当に全力疾走でカバーしていたと思います。
汗っかきのチャミナですが、いつもよりももっともっと汗だくだったよう見えました。

そして、スタッフ一同一丸でステージを盛り上げて行こうって言う気合に満ちているようで・・・


二日目、三日目と少しずつユノ君の表情に本来の明るさが見られるようになって来たと感じました。

ダンスのキレも一日目よりも日を追う毎にグッと良くなったようにも思いました。

ド素人のうさには、本当のところなんて実はわかり得ないのでしょうが・・・
感じたままを記して置きたくて・・・

そして、今回は、何度も涙、涙になってしまいましたが・・・
うさの好きなところ・・・

愛をも~~~っとぉ 愛をも~~~っとぉの「っとぉ」のところ、とっても好きなんです。
変かな?
 

TREE・・・素敵な楽曲がたくさん散りばめられておりますが、それぞれの個性が光っていて、大好きなアルバムの一つに!

そして、その楽曲達が、LIVEになるともっともっと輝いて・・・

何度でもその場にいられたらと・・・

いつか全てに参戦出来たらととんでもない夢を描きつつ、体力の限界もちょっと感じてしまったので、参戦出来る瞬間瞬間を大切に200%のエールを送り続けたいと思います!

ユノ君の足が100%完治となりますように!

そそ、三日目、大丈夫だと言うアピールでユノ君が足をクルクル回して、スタッフから慌ててストップが掛かったようで、チャミナに止められていました。


また、いつものあなたの太陽のような暖かい笑顔に出会えますように!

うさも体調整えて、また参戦するからねっ。


あっ!もう一つ忘れてました。
アンコール、会場横からの登場になるのですが、アリーナ席でしたので、ユノ君の後頭部が肉眼で良く見えました(笑)。
もう少し右寄りだったら登場する前から見えたんだろうなぁ~。


今回、三日目が一番近かったのですが・・・
でもでも、お願い・・・同じ空間に居られることには、感謝致しますが、もう少しだけ近くで・・・


f0008449_20513864.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-26 21:45 | LIVE ! | Comments(0)
熱が・・・
こんばんは、とりあえず、無事に三連チャンを終え帰宅したものの、38度越えてます(苦笑)。
まだ、娘の迎えがあるので、迎えが終わったら、今宵は、即寝なくちゃ、倒れそう(爆)!

とにかく、今日のユノ君が一番笑顔いっぱいだったように思います。
しあわせでしたって、言ってくれました。

うさもしあわせ!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-24 22:39 | Comments(3)
三連チャン、足腰終わっています(苦笑)
f0008449_2148431.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-24 21:47 | Comments(0)
今からLIVEに参戦?ってくらい、まったり中(笑)
f0008449_16512144.jpg


さすがに、三連チャンは、いろいろな面でキツくて(汗っ)
おうちの中も片付けたり、先日の眼科の再診察やら、バタバタ。
で、ただいま、LIVE前のパワー充電中のうさです(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-24 16:50 | Comments(0)
メッセージ・・・ ユノ君
おはようございます・・・

☆昨夜のトピは、全然レポとかにはなっておりませんので、どうぞスルーでお願い致します。

タイトルで訪れて下さる方がいらっしゃるので、申し訳ないのですが、でも、自分で読み返す時に、あれっ?ってならないようにと付けておりますので、ご容赦のほどをお願い致します。

グッズ・・・毎回、会場限定に頑張るのですが、今回は、鉛筆と言うこともあり、片付けていたら溜まりに溜まったいろいろに、あまり使用頻度の少ないかもしれないものを購入するのは、自粛しようと決めたので・・・苦笑。

でもでも、初日は、絶対にGETしたかったので、11:00から並び、14:00頃だったかと。
無事にGET(*^_^*)

で、二日目は、体調もいまいちだという事で、14:00に待ち合わせ、会場へと向かいましたが、ソウルドアウトは、ソラフラワーディフューザーだけ、終演後にはフォトカードアルバムがソルドアウトになっていました。

取りあえず、会場限定のペンシルセットは、二日目は結局記念にと一つだけ。

今回、グッズは、案外それほど早くから並ばなくとも買えるのかなぁ~?
いやいや、いい加減な憶測では言えないですねっ!
何と行ってもトングッズですから・・・

という事で、今宵帰宅後、ゆっくりと今日を含め3日間を振りかえる事が出来れば良いなと思っております。
あっ、でも、LIVE詳細のレポにななりませんので、ご了承下さいませ。
何処でどんな事を話したとかと~っても詳しいお話は、どうぞ他所様でお願い致します。


そそ、今回、娘は仕事で参戦ならず、東京ドームまでの我慢。
グッズだけはお願いと頼まれ、えっ!そんなに買うのぉ~って・・・重たかったです(苦笑)。

しかし・・・一昨年、昨年とよくぞあれだけ通えたなぁ~と思うほど、今年は、身体がキツイのは・・・年!?
いやぁ~、マジで結構来ちゃってます(爆)!

一昨年は、足の指の骨膜剥離、お医者様に歩いちゃ駄目と言われつつの参戦、ギブスとテーピングで靴が履けずサイズの大きい娘の靴を借りてだったなぁ~と(苦笑)。
それがね、実は、今回も骨折はしなかったのですが、グォンのお散歩中、アクシデントで転倒。
全身打撲と膝を捻ってしまい、結構キツイのです。
どうして、こうも粗忽でしょうかね!(苦笑)。

それに加え、娘の社会人生活のパターンにまだ心身ともに付いていかないようで、体調を崩す始末。
っく!せっかくに待ちに待ったLIVEなんだぞっ!自分って感じです。

今日は、比較的眠れましたので、ゆっくり出掛けて、しっかり叫んで来たいと思います。
って、既に今朝声がガラガラなのですが・・・笑。

ユノ君の笑顔がもっともっと見られたらいいな・・・
足の事があって、つい足元を見てしまううさ・・・そんな事じゃ一生懸命のユノ君に悪いですねっ!

今日は、もっともっと今まで以上に愛を叫んで来たいと思います。

ではでは、素敵な一日をお過ごし下さいませ。

ここをポチっ。
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-24 11:17 | LIVE ! | Comments(0)
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 TREE
2014年4月23日(水)17:30会場・18:30開演 横浜アリーナ

こんばんは・・・

今日は、お天気になってくれました。
昨日は、お昼ごろから冷たい雨で、グッズに並ぶのも、トントラ撮影も並んでいて、傘を差しつつの撮影は大変でしたが、今日は、向きも変わって、撮影し易くなっておりました。

f0008449_22444123.jpg

f0008449_22444277.jpg

f0008449_22444415.jpg


昨日よりもユノ君に笑顔が見られたように思います。

まだ、ところどころ足を庇って見えるような感じの時もありましたが、何せ、アリーナと言えどステージから遠く、細かなところまでは?で・・・

昨日は、アリーナ12列目、前が座席ではなくて通路でしたので、荷物を置いても窮屈ではなく、前に人がいないので、見易かったかな。

今日は、スタンドでしたが、6列目でこれまた通路が前で柵があってしかも高さがあるので、座っても見通しの良い状況。
気持ちよく参戦出来ました。

ただ、何だか昨夜は3時過ぎまで眠れなくてDVDを見てしまうほど・・・
朝は、いつも通り目覚めてしまうし・・・爆!

さすがに睡眠不足で、ランチは軽くとお蕎麦にしたにも関わらず、久々の胃痙攣ぽい痛みで、鎮痛剤を買って飲むほど。
いやぁ~、このままじゃLIVえ参戦諦め?って思うほどでしたが、お薬のお蔭で何とか痛みも治まり、無事に参戦と相成りました。

今日は、娘がお休みでしたので、行き帰り車を出してくれたので、楽をさせて貰っちゃいました。
いつも送り迎えしていた母が、娘の送り迎えのお世話になるのは、何だか、成長したものだと改めて感慨深く(笑)。

LIVEのせいだけではなく、ここ最近の環境の変化についてゆけずにさすがに疲れていたようです。

今日は、LIVEの余韻に浸りつつも早く休みます。

明日は、横浜最後、思いっきり楽しめるように体調万全で!

何だか、ち~っともLIVEレポとかになっていませんが・・・

明日終わったら、ゆっくり振りかえりたいと思います。


ではでは、お休みなさいませ。
素敵な夢を!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-23 22:43 | LIVE ! | Comments(0)
メッセージ・・・チャミナ
ポチ↓

ここを。
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-23 00:21 | LIVE ! | Comments(0)
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 TREE
4月22日(火)開場17:30・開演18:30 横浜アリーナ

夜更けにこんばんは・・・

興奮冷めやらずってところでしょうか・・・笑。

画像だけ帰りの車中にて投稿したので、今からちょこっとこの今の気持ちを!

☆追記あり。

☆ここから、ネタバレ要注意!!!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-22 22:33 | LIVE ! | Comments(0)
今日も冷んやりですね・・・
こんにちは・・・

冷んやりですが、次々に色とりどりで癒されています。

f0008449_1710324.jpg

f0008449_1710413.jpg

f0008449_1710564.jpg



今日は、月~金まで出ずっぱりでしたので、一日お片付け日(苦笑)。
冷蔵庫・・・爪楊枝を使ってまでの徹底的なお掃除で、整理整頓、除菌。
いやいや、これが結構時間掛かって・・・
腰が痛いなぁ~

洗濯して、グォンと遊んで、洗い物して、先ほど、遅~いお昼にとトッポッキをタレから自作で・・・
いやぁ~、これがね美味しくて、ははは・・・すっごい自画自賛ですね(爆)!

でも、本当に美味しくて・・・
息子がそろそろ来る予定なので、食べて貰おうと思います。

さて、そろそろ夕飯の準備になってしまいました。
一日の速さに・・・汗っ!

そそ、グォン、水曜日にトリミングして貰いましたが、何だかいつもと違って四角いFACEになっているので、次の日、連絡してやり直しに連れてゆきました。
いつものトリマーの方じゃなかったそうで、グォンは初めてだったとかで、いつもと違うスタイルのなったそうです。
ちょっとしたカットのカーブや長さで全然違う感じになるのですね。
グォンは、あまり顔が長くないし、可愛いのが好きだから、テディベアーカットにして貰っています。

先日診て貰った左目の痛み、まだ若干あると思っていたら、今度は、右もでトホホ・・・です。
おまけに目眩もするので、ホームドクターへもゆく事に・・・

ベランダのお花の手入れやいろいろ、バタバタでちょっと休みたいなぁ~(苦笑)。
一週間ず~っとは、もう無理みたいです。

娘の迎えが遅い事と朝のお弁当作りで、体力限界かも(苦笑)。
肩が凝っています。

明日、リフレのお世話になって来ようかなぁ~。

では、では、マジ、夕飯の準備しま~す!

素敵な週末を!
[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-19 17:08 | | Comments(0)
トリミングして貰ってさっぱり!
こんばんは・・・

今日も一日あっという間でした。

眼科の検査はパスで安心致しましたが、今朝から左目に痛みがあって・・・
ついでに診て頂いたら、眼球の裏に炎症があるとの事で、2種類の目薬の処方箋を頂いて帰宅。

グォンを連れてお散歩がてら、薬局まで、続いて洗面所用のお花を買って、クリーニング屋さんへ寄って帰宅。

帰宅後、空を爪切りに連れてゆき、ついでにベランダ用のお花やハーブ、庭用に紫陽花と白桃の木を買って参りました。

桃栗3年柿8年でしょ・・・3年後が楽しみです。
母が生きていた頃は、毎年、とっても甘い桃がたくさん取れて、美味しいコンポーとをいっぱい作ったものです。
あぁ、懐かしなぁ~。
いつの間にかさすがに年を取って病気になったので切ってしまってから、また植えたはずの桃がどういうわけか、消えてしまい・・・

実は、父が、ちょっと面倒になると邪魔だと切ってしまうので・・・もしかしたら?苦笑。
いえいえ、ボケてなどおりませんよ。
兄弟で遠方まで車でお泊りへゆけるくらいですから。
どうも庭がいっぱいになって来るとさっぱりさせたくなるようです。

この新しく植えた桃が食べられるように、元気でいて欲しいものです。

そして、グォンのトリミングへ出掛けましたが、ちょっと遠いので、終わるまでS.Sの中で時間を潰します。
今日は、娘もお休みでしたので、一緒にリフレとお茶して、ちょっとお買いもの。

そして、夕飯は、父と3人でお寿司を食べにゆき、帰宅となりました。

孫娘が社会人になってなかなか一緒に食事の時間を持つ事が出来ないので、寂しいみたいで、今日は行こう!って事で。

母は、楽させて貰っちゃいました。

ただいま、グォンは、爆睡中!
トリミングが3時間近くになるので、さすがに元気なグォンもぐったり・・・
ちょっと暖かくなって参りましたので、ベッドを夏バージョンに!
キャス キッドソンのドット柄、娘がセールで買って来てくれたもので、気持ち良いのか、すっかりお気に入りのようです。

さて、そろそろ明日のお弁当もあるので、休みます。

明日も(*^_^*)で頑張ろう!

f0008449_23142093.jpg

f0008449_23142132.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2014-04-16 23:41 | グォン | Comments(0)