LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
新しいベッドで新しいお友達と (^_^)v
f0008449_2249548.jpg

f0008449_224963.jpg

f0008449_2249892.jpg


こんばんは・・・

日中は、暑いくらいですが、朝晩はまだ冷んやりしたり、体調管理が大変です。


WITHコンのきちんとした感想や10周年のお祝いの言葉も記さないままで(苦笑)。

何だか・・・

もう少し時間が経ってから、ゆっくり振り返れたらと思ったりもしています。

で、そんな風に考えていたら、6月23日がXday?

お見送りツアーなるものがあるような・・・?
定かでは無くともツアー予約あげちゃうから・・・

うさは、静かにゆくのかなぁ〜って思っているのですが・・・

まぁ、かの国は、その日まで?な所がありますから(苦笑)。

きちんとした公式発表を待ちたいと思います。


グォンと変わらない大きさのウサちゃん達には名前があるようで、コーネリアとアンドレみたいです(笑)。

先日、お友達と見た時には諦めたのですが、娘に見せたら、半分ずつ出して買おうと言う事になり(苦笑)。

グォンが焼きもちを妬くのか、齧りたくて仕方無いみたいで、狙っています(笑)。

新しいベッドは、気に入ったようで、スヤスヤ。

さぁ!
気合い入れて、頑張らなきゃ、何せ、泣き虫ですからね(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-30 20:59 | グォン | Comments(2)
一気に夏って感じてすね・・・
f0008449_11155831.jpg


グォンもタラタラ(笑)。

昨日、トン10周年のお祝いトピをUPしたかったのですが、トラブルでログイン出来なくなり、オンタイムでの投稿ならず!

ただいま、娘を連れて病院ですので、帰宅しましたら、ゆっくり、今の思いを綴ってみたいなと・・・

しかし、お天気だと気持ち良いですね^_^

素敵な1日になりますように!
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-28 11:11 | グォン | Comments(0)
記念に・・・
一日があっと言う間で・・・苦笑!

すこ~し前のお話、気持ち、ちょっとしょんぼりしていた時にカレンダーとTREEのパーソナルブックが届きました。
カレンダーは、発売が4月に入ってしまってからでしたから、おまけで来年の3月まで・・・
本来ならば、毎月のお楽しみで捲るのを我慢したりするのですが、今回は、もう見たいっ!って、最後まで。
とーっても自然な感じで、見ていると笑みが零れちゃうような・・・そんなカットばかり・・・
MYPCのデスク横の壁に掛けておりますが、これが、リビングのちょっと死角になる場所で、いい感じです(笑)。
俺様は、自分のPCがありますから、ここは気付かないはず(笑)。
ははは・・・

そして、パーソナルブックは、もう作らなくてもいいかなぁ~なんて思って、覗いてもいなかったのですが、お友達が今日がオーダー最終日だねぇ~ってラインくれるものだから(笑)。
ちょっとだけ最後に覗いてみようなんて・・・で、おぉ!!!

これは、作らずにはいられないと・・・
TONEの時には、それぞれと二人一緒のと表紙を変えて3冊作り、TIMEは、ユノ君バージョンと二人バージョンの2冊。
今回は、申し込み締切時間までわずかな時間だったので、もう、二人の表紙をチョイスして、迷わずこれ好きぃ~って言う写真をポンポンと・・・ユノ君中心ですがツーショットも結構入れましたよ(笑)。

で、届いたら、このTREEコンのが一番いい感じの出来上がりかも(笑)。
TONEの時には、迷い迷いどれだけの時間を消費したやら(苦笑)。
記念に間に合って良かったぁ~!
3月31日の夜のこと・・・

f0008449_15225754.jpg


そして、今頃になって発売のWITHコン・ルームシューズ。
今日、セブンで受け取って参りましたが、大きな箱に入っていたのにも関わらず、こんな風に形がゆがんでいました。
まぁ、もう面倒なので、履いている内に直るかなと・・・
履き心地は・・・う~ん・・・(笑)。
お値段の割に、安易な作りで・・・汗っ!

なので、記念です!
タオルは、色違いで良かったのになぁ~・・・

f0008449_15225992.jpg



ファンミのDVDも(画像はUPしていませんが)・・・こちらは、参戦出来なかったMISSIONⅢ~失われたコインを取り戻せ!!~ですが、何だか見てしまうのが勿体様な気がしていたのですが、やっぱり、すぐにでは無かったのですが、見だしたら朝が訪れそうな時間になってしまいました(苦笑)。

参戦出来なかったので、伝わって来る感じが、今までとちょっと雰囲気が違うなぁ~なんて思いつつ、やはり、その場にいるのといないのでは違うものですね。

しかし・・・ユノシェフったら・・・
どんなお味?
想像出来ないよぉ~(笑)!

次回のファンミは、参戦出来たらいいなぁ~と・・・

明日のアニバーサリーは、グッズだけでも並びにゆこうかなと思いましたが、何だか寂しくなってしまいそうで、NETでポチり、お友達と一緒に横アリとは全然関係ない場所でランチのお約束をしています。


さて、そろそろチビちゃん達のご飯の準備をしようかな・・・

しかし、本当に一日早いですっ!

もう少しテキパキ動けたら良いのだけれど・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-26 18:33 | お気に入り | Comments(1)
遅いランチなり ^_^
f0008449_13326.jpg

f0008449_13333.jpg

f0008449_133466.jpg


こんにちは ^_^

窓を開け放したら、少しだけ冷んやりした心地良い風・・・


朝から、仕事前の娘と整体へ、母娘して(苦笑)。
私は、肩甲骨から胸骨の方へ痛みが回り、肋間神経痛の様な状態らしい。
先生曰く、ずーっと無理した積み重ねが、どっと来てますねぇ〜って(苦笑)。
ははは・・・先生は、全てご存知ですので。

で、ちょっと混んでいたので、待ち時間にすぐ側のパン屋さんへ、ブランチを買いに。

そして、娘は、そのまま仕事場へ、母は、父に頼まれた買い物を済ませ、先ほど帰宅。

ブランチを飛び越し、遅いランチを食べ終えました。

このBLT、凄いボリュームで、画像のレタスは、薄い緑ですが、一口齧ったら、中はと〜っても綺麗な緑で、食欲が倍増^_^

大好きなアールグレイとちょっとフルーツで、お腹いっぱいになりました。

さて、昨日から頑張っているお片付けの続きに励みたいと思います!

あ、大型連休が昨日から始まっているせいか、246がスイスイでした。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-26 12:42 | スイーツ&ミール | Comments(0)
春から夏へ!
こんにちは~♪♪♪

めげずに再度UP致します。

皆様、お身体の調子は如何ですか?

冬の間に溜め混んだ脂肪とさよならする季節ですね(笑)。

☆食事
食物繊維で、体内環境をスッキリさせよう!
余分な脂肪を排出させる働きあり。

☆運動
筋力を付けて、代謝UP!
ダイエットの効率もUP!

☆休養
環境変化の多い4月。
ストレスを早目に発散!
自分にあったストレス解消法を。

☆追記ーストレスを減らす・・・

気持ちを落ち着かせる食材を摂取:トマト、発芽玄米などのギャバを含むものや乳製品や海藻類に含まれるカルシウムなどで、興奮やイライラの抑制。

軽い運動:運動習慣はストレス解消に役立つだけではなく、寝つきが良くなり深い睡眠を得られる。
ヨガや散歩など気持ちよく出来る運動から始めてみよう。

光浴で体内時計を整える:朝の光には体内時計を整える作用があるので、起きたらカーテンを開けて、自然の光を部屋へ!
夜の光は体内時計が乱れる原因(強すぎる照明やテレビ、携帯電話の使い過ぎに要注意)。
(ライオン健康カレンダーより抜粋、引用させて頂きました。)

う~ん、これは、気を付けねばっ!
お布団の中でも携帯でいろいろ・・・


☆☆娘が社会人になって二年目。
この一年間の深夜の迎えとお弁当作りで、疲れが全く取れない状況。
お昼寝の習慣のなかった私も時々寝てしまうほど・・・

更年期とも重なってか、本当にパワーダウンが半端なくて・・・

昨年と比べてLIVEの三時間半が立っていられなくなった事が、如意に体力低下を物語っておりまする。

いやいや、本当に疲れ易くなりました。


そして、父の健康面、治安のあまり良くない地域での俺様の日々、息子の独立、空の病気、グォンの食物アレルギー、友人の手術等々・・・
心配性のうさにとっては・・・
もっともっと大変な事を抱えていらっしゃる方は数え切れないのでしょうが・・・

ストレスの無い人はいませんよね。
そして、その内容も人の数だけ・・・

悩みの質や重さは、その人その人のものであって、どれが一番とかじゃないと思います。
その人にとってのものだから・・・

長いお付き合いのママ友が、最近、楽しい事も無いし、もう死んでもいいかなぁ~って思うんだぁ~って・・・
でもね、母や娘の事を考えると頑張らなくちゃって思うしって・・・

えーーーっ!
いやいや、まだまだこれからだよ。

最近、息子さんが結婚したばかりの彼女、ちょっと凹んでいるのかも。
で、良く一緒にお出掛けしています。

新しい風に当たれるように・・・
私にとっても必要な風です!

彼女曰く、「あなたはいいわねぇ~、好きな事があるから。」って・・・
ははは・・・ですね、好きな事・・・

でも、それも暫しのお別れになりますから・・・
どうなるかなぁ~?
元気でいられるかしら?

で、とにかく、あまりのパワーダウンを何とかせねばと、漢方のカウンセリングを受けました。
二時間余りかけていろいろと相談の上、私仕様の9種類の漢方を合わせて貰いました。
ちょっとお高いのですが、ずっと続ける必要は無いと言う事、体質改善を目的にしているので、取りあえず3か月で効果が現れるとの事だそうで、将来の健康を守るための投資と思ってのスタート。
これ以上の低下を防ぎ、せめて現状キープを!

3週間が経ちましたが、巡りの悪い私、目に見えての事と言えば、排出面での回数が多くなって来た事。
身体に溜まった悪い物を出してしまう事は、気持ち良いですね。

とにかく3か月は継続しよう!

もちろん、漢方と言えど薬には違いありませんから、それだけに頼るのではなく、自分なりに出来る事に気を付けてゆこうと思っています。

ストレッチやお散歩、食事のバランス等々、気付かう事はたくさんありますが、無理し過ぎると長続きしませんから、ゆっくり少しずつでも欠かさずに!

そんな感じの今日この頃・・・

願いのアニバーサリーも外れてしまい元気の出ないうさですが、崩れ始めたお天気に負けずに、笑顔で!!!
(何か、先ほど消失してしまった文面と若干変わってしまったけれど・・・苦笑)。


素敵な週末を過ごしましょう!

そそ、お休みを取られて大型連休にされている方も多くいらっしゃるでしょうから、素敵な時間を!
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-25 14:02 | 健康 | Comments(0)
えーーーーーっ!
マジっ!?

先ほど、携帯から打ち込んでUPしたトピが消えてしまいました(爆)!

同じ投稿は無理かもぉ~(涙)!
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-25 13:40 | 独り言・・・ | Comments(0)
名探偵コナン2015 業火の向日葵
こんにちは~♪

ここ最近、映画鑑賞の感想をタイトルUPだけでまんま状態・・・
これは、昨日の夕方娘と鑑賞して来ました。
今日こそは出来るだけ時間を空けずにぃ~と思ったのですが・・・
いやいや、ハングルのめっちゃ面倒な間接話法の宿題がありましたっ!!!爆!!!

なので、夕方帰宅しましたら・・・

はいっ!こんばんは~♪♪♪

名探偵コナン2015 業火の向日葵

製作年:2015年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:113分

監督:静野孔文
原作:青山剛昌

青山剛昌さん原作の人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版19作目になる業火の向日。

名画、ゴッホの「ひまわり」をめぐっての謎。
ニューヨークのオークション会場で、戦時中に芦屋で焼失したとされているゴッホの「ひまわり」が3億ドルという史上最高額で落札される。
その絵を手に入れたのは、蘭の友人園子の祖父で大富豪・鈴木次郎吉。
3億ドルと言う大金を使ってまで開催したかった事とは、世界に散らばる7枚の「ひまわり」を集め、鉄壁のセキュリティを誇る美術館レイロックでの展示だった。
だが、元来、宝石しか狙わないはずの怪盗キッドが現れ、「ひまわり」を奪うと宣言・・・


☆娘のリクです!
もう、これは、毎年恒例の・・・お付き合いは、必須!

この19作目は、なかなか面白かったのです。
殺人が起きなかった事も珍しいかな?
ここ何作かは、アクションが有り得ないだろうってシーンが多くて(苦笑)、ですが、これは、まぁまぁ、よかよか(笑)。
博士の作ってくれたサッカーボールの威力より、蘭の空手の方がってシーンには、笑えましたが・・・

今回は、素敵な怪盗キッドが出演って事で、ふふ・・・
声優さん、工藤新一と怪盗キッドと同一人物だったのですね。

毎回、主題歌、結構好きなのですが、今回はポルノグラフィティさんでした。
映画のために書き下ろされた新曲「オー!リバル」。
タイトルの「リバル」はフランス語やスペイン語で「ライバル」と言う意味。

私、耳が良くないでので、エンディングで流れる声を聴きながら、う~ん、誰?誰?どこかで聴いた事あるけど?って・・・

娘は、すぐに分かったようで、エンドロールで確認したそうです。
私も確認、あぁ!って・・・

見事な向日葵の映像が流れて・・・
何処なんだろう?
あんなにどこまでも広がる向日葵畑、この目で見てみたいって・・・


f0008449_10324127.jpg

f0008449_10324680.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-24 10:31 | 映画/ドラマ | Comments(0)
マドリードから初出店だとか  (*^。^*)
f0008449_16463875.jpg

f0008449_16463945.jpg


渋谷のネイルサロンに行っていた娘と待ち合わせて・・・

マヨルカ島の伝統菓子、エンサイマーダ、プレオープンでバタバタしている店内、お一人様二個までと言う事で、残念ながら前の方まででソルドアウトなり!

で、まぁ、オープンカフェで、お茶して、ただいま、シネコンに向かっています。

お休みになると、あれこれしたい娘に付き合うとハードになります(苦笑)。

まぁまぁ、それもいつまでかな・・・

母娘の時間大切にしよう!
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-23 16:31 | スイーツ&ミール | Comments(0)
久々に家族5人で!
こんばんは・・・

昨日、家族のお休みが揃ったので、都内で夕食会。
娘が好きなお店で、父にも気に入って貰えるかなと思ったのですが、いまいちで・・・苦笑。
予約で早い時間に入店したのですが、とても混んでいたせいで、なかなかお酒だけで食事が出て来なくて・・・
父は、待てない人なので(爆)!

でも、揃っておしゃべりしながら、楽しい一時でした。
帰りに地下でお弁当の食材やアサイーボールを買って帰り、満足の娘。

また、次回は、父に気に入って貰えるお店を探して、楽しい時間をと・・・


この他に鯛のカマ焼きと水菜ときんぴらのハリハリサラダ、冷やしトマト、ご飯とトン汁セット、デザートにあんみつ等があったのですが、画像撮り忘れました。

あまりお野菜好きではないあ~たんが、ママがお野菜ばかり食べるので!!!(笑)。


f0008449_20501044.jpg

f0008449_20501115.jpg

f0008449_20501256.jpg

f0008449_20501398.jpg

f0008449_20501319.jpg

f0008449_2050147.jpg

f0008449_20501553.jpg

f0008449_20501638.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-20 20:49 | スイーツ&ミール | Comments(0)
春は何処へ?って感じですが・・・
f0008449_925832.jpg

f0008449_93012.jpg


おはようございます。
なかなか、心地よいなぁ〜って感じられる安定の日々が訪れませぬが・・・

今日もこんなまったりグォンに癒されつつ、頑張れ自分かな(笑)。

日曜日ですもの、お天気に負けずに、素敵な一日を過ごされて下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-04-19 08:57 | グォン | Comments(0)