LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちょっとね・・・いろ~んな事が有り過ぎて・・・
おはようございます・・・

生きていると、本当にいろいろな事があります・・・
生きているからこそなのでしょうが・・・

 気を紛らわす事出来るかな?


[PR]
by pink_alien98 | 2015-05-15 10:44 | 独り言・・・ | Comments(0)
母になってあと二ヶ月で33年になります・・・
f0008449_1533727.jpg

f0008449_1533898.jpg

息子夫婦から昨日、朝一で届きました。

f0008449_1534045.jpg

娘から、仕事から帰宅後、はいって渡されたのは、大好きなレオンちゃんTシャツでした。

感謝なり。


最初のプレゼントは、幼稚園での作品。

30年近く、何かしら、プレゼントと共に優しい気持ちを貰っています。

娘が9年あけて生まれて来てくれてからは、しあわせが二倍になりました。

もう、母を亡くしているうさには、残念ながら、ありがとうを直接伝える術はありません。

でも、記憶に刻まれたしあわせな時間は、あれもこれもと思い出されます。
母は、今も、うさの心の中に生き続けています。

友人のお母様が痴呆症で、彼女を娘だと認識出来ない中で介護をしていますが、彼女のお母様は、誰だかわからずとも、穏やかな日々を送り彼女に感謝をしているそうです。

だから、無理をせずに、大変でも母娘の時間を愛しむ事が出来ますようにと、祈ります。

うさも、子供達の心の支えになっているかな?
心の中で生きられる母にもなれるかなぁ〜?

だといいなぁ〜って、昨日は、そんな事を考えた日でした。


来月は、父の日。
もちろん、その日だけの感謝ってわけではありませんが、父に、何か喜んで貰えるプレゼントを探したいですね。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-05-11 14:38 | Comments(0)
息子からの薦めで・・・
f0008449_17393836.jpg

[PR]
by pink_alien98 | 2015-05-05 17:38 | 本/雑誌 | Comments(0)
昨日は、一人でブラブラ ^_^
f0008449_12125136.jpg

f0008449_12125295.jpg


今日のお天気は!?
ちょっと冷んやりし過ぎでは(苦笑)。

昨日は、美容室へ。
うさは、どうも髪が伸びるのが早いらしく、美容師さんもびっくり(苦笑)。
長くなり過ぎて、目に入る前髪が我慢の限界で(笑)。

サッパリ。

そして、伊勢佐木町の講演会にゆき、その後恵比寿で同期とお茶の娘と、待ち合わせ出来たら夕飯を食べて帰ろうと言う事になり、時間潰し・・・

FURLAを覗いてから、丁度、美容室の雑誌で紹介されていたスムージーのお店を探しながら、渋谷方面へ。

身体に良さげなケールのスムージーとちょっと迷ったサンドウィッチは、このお店の代表スペシャルサンドだと言うターキー、アボカド、プロポロチーズ、グリーンリーフのイチジクソースに。

ここ数年は、一人でも大抵の場所には入れるようになりました。
お若い方が多かったけれど、平気(笑)。

とってもヘルシー気分で美味しく頂きました。

娘との待ち合わせまでには、まだまだ!

健康のために歩いちゃおうと渋谷を目指しながら、気になったお店に立ち寄りながら・・・

小さな靴屋さんに人がいっぱい、ん?これは、良いのかもと、巻き爪でまだワイヤーが掛かっているので、靴選びは大変ゆえ、トライ!

残念ながら、うさの足には合わずで諦めましたが、人気なのでしょうね、顧客さんが多かったようです。

天然石とインポート物を扱っている素敵なアクセのお店にもプラっと入ってみたら、お店の名前が偶然と言う意味だったのですが、本当に偶然、素敵なネックレスに出会えて、娘が探していたものに近い感じだったので、買い求め、お店の方がとても感じが良くて、長居しちゃいました。

また、次回は、うさの物も買えたらなぁ〜。
娘とも一緒に行きたいお店なり。

インテリアと雑貨のお店では、歯ブラシ立てのお洒落な物を見つけたのですが、8.000円と言うお値段に即断念(笑)。

ヒカリエでは、大好きなFEILERの期間限定店にて、普通は取り扱いの無い柄を3枚とiPhoneカバーを購入出来て(^-^)
これも偶然(笑)。

好みのお店をいくつか覗いてから、東横店へ移動。

LONGCHAMPのバッグ、表参道店がカスタマイズバッグのオーダーで混んでいたため、東横店を覗きに行ったのに、直営店でしか扱っていないものがあるからと、ありゃりゃでした。

流石に足も疲れて来たので、娘との約束場所、西武へ。

しかし、約束の時間には、無理になったようで、もう少しブラブラする事に。

それが、またまた、偶然!
欲しくて探していたスワロのクロスのネックレスに出会え、ブレスレットもお揃いではないけれど、似た感じがあって、もう買うしかないわぁ〜みたいな(笑)。
おまけに、お店の方のご実家が何と我が家から近くて、話が弾んでしまいました。

普段は、あまり、目的無しのウィンドゥショッピングはしないうさですが、娘との約束までの数時間、ブラブラするのも・・・

COINCIDENCE

素敵な出会いもあるものですね。


結局、足が限界で先にお店に入り、レモンスカッシュでビタミン補給して、待つ事、30分?

学生の頃から大好きなカレーを頂き、本屋さんに寄り、帰宅と相成りました。

そそ、本屋さんでトイレに行っている間に、娘が息子にバッタリ!

急ぐからとの事で私とは会えなかったのですが、いやいや、これもcoincidenceね。


連休も明日でお終い、また、日常が戻って参ります。

二日続けて外出したので、今日は、片付けに勤しみまする(笑)。


今日、明日、素敵な日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-05-05 10:35 | Comments(2)
多摩川三往復なり!
f0008449_21585179.jpg

f0008449_21585250.jpg

f0008449_21585363.jpg

f0008449_21585527.jpg

f0008449_21585684.jpg

f0008449_21585779.jpg

f0008449_21585858.jpg

f0008449_2159084.jpg

f0008449_2159119.jpg

f0008449_2159250.jpg

f0008449_2159338.jpg

f0008449_2159419.jpg

f0008449_2159517.jpg


連休如何お過ごしでしょうか?

こちらは、息子夫婦と待ち合わせしてランチ、その後息子宅まで冬布団セットを取りに立ち寄り、自宅へ!

グォンを連れて、息子夫婦の夏布団や息子の夏服を車に乗せて、駒沢公園にお散歩に!

で、息子夫婦と荷物を下ろし、グォン連れて帰宅。

父を乗せて、またまた息子夫婦と待ち合わせ、夕飯を一緒に。

いやいや、バタバタしてあっと言う間に夜!

娘の迎えが残っていますから、まだ、休めません(苦笑)。

今日は、ちとあれこれ食べ過ぎで、明日の朝、体重計に乗るのが (^_^;)

でも、賑やかで、父が孫夫婦と楽しそうに話し、食も進んでいたので、何より。

素敵な1日でした。

明日は、娘がお休みですが、同期のピアノの発表会と食事会があるとかで、1日忙しいみたい。

うさは、美容室にゆき、サッパリして来ようと思います。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-05-03 21:42 | グォン | Comments(0)