LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
忙しいって、心を亡くすって書きますよね・・・
こんばんは〜??

昨日は、息子夫婦の引越しの手伝いで1日終わりました。
引越し屋さんももちろんお願いしていましたが、トラックで運びたくないものやいろいろで、車で二往復。
その後、適当に切り上げて帰ろうと思っていたのですが、結局、夜まで。

仕事終わりの娘と合流して4人で美味しい夕飯を頂く事に。
よく動いたせいか美味しくて・・・

今朝の体重が心配でしたが、大丈夫なり(笑)。

1LDKから2LDKへ引越し、リビング・ダイニングが独立した間取りで、玄関から結構長い廊下を通って奥の二部屋へゆくようになっています。

おトイレも玄関近くではないので、良いかな・・・

家事動線は良いような感じでした。

どの部屋も窓がたくさんあって明るくて、気持ち良い感じ、特にリビングの窓は大きくて、ベランダも広く、目の前には数本の桜の木!

春が実に楽しみなり・・・

さて、先ほど、俺様も無事に帰国致しましたし、暫くは家族でゆっくり過ごせればと思います。

年末に向かい、あれやこれ、気持ちが急いてしまいそうですが、心を亡くさないように、平常心でゆるゆると参りたいものですね。

こんなグォンのように・・・まったりで・・・(笑)。

f0008449_20253709.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-29 20:24 | グォン | Comments(2)
雨の日が好きって言ったあなた・・・
⭐️こんばんは・・・最近、深夜にブツブツ独り言が多いうさですね(苦笑)。

さて、毎年この月の27日には、感謝の言葉を届けて参りましたが・・・

今年も・・・心から、ここぷれしゃすへ訪れて下さってありがとうございます!

いつの間にか、10年・・・一言で10年と言ってしまえないくらいいろいろな事がありました。

よくぞ続いた(笑)、いえいえ、だって、勝手気儘な独り言に皆様がお付き合いして下さったからこそ・・・

時々コメ欄で呟いておりましたが、ここが10年になりますので、どうしようかなぁ〜と考えておりました・・・
で、楽みにしていて下さる方がいらっしゃる事や、やはり、うさにとっても心の支えになっていたり・・・

以前のようなパワーは、本当になくなりましたが、心身共にダウンしつつも、ゆるゆるうさのペースで綴ってゆけたらと思っております。

ですので、どうぞ、これからもよろしくお付き合いのほどお願い致します。


本当に長い間、ありがとう!!!
これからもどうぞよろしくねっ
??


⭐️皆様が、笑顔で健康でいられますように、心よりお祈りしております??






あ〜ぁ、また、雨だぁ〜(苦笑)。

ちゃんと天気予報を聞いて置くんだった・・・

恨めしそうに見上げた空は、どんより・・・

冷たい粒が頬を濡らす・・・

ん?
ポツポツと感じていた雨粒が急に遮られて、大きな影が私を包んだ。


傘、どうせ持ってないんじゃない?

少し低くて優しい声が上から響いて来る。


ビクッと肩を震わせながら見上げたそこには、暖かい瞳。

驚き過ぎて言葉が出ない私に、ニコッと微笑んで傘を差し掛けてくれる人。


誰だっけ?

あまり他人に興味のない私は、交友関係も限られているし、記憶を辿ってみても・・・


あれっ!?
僕がわからない、覚えていないの?


えっと・・・


ははは・・・

君らしい・・・変わってないんだね。


変わってない・・・?
って言う事は・・・雨の向こう側へ思いを馳せて見る。


あっ!


思い出した?

えぇ・・・はい、お久しぶりです。


まだ、恋も知らなかった頃、憧れていた人。

遠くからそっと見つめるだけで、何も繋がりなんてなくて・・・


ただ、そう、あの雨の日にこんな風に傘を差し掛けて貰った事が一度だけ。


図書館で遅くまで勉強をしていたら、思わぬ雨に遭ってしまい、走り出そうかどうしようか迷っていたら、そっと差し出してくれた大きな傘。


濡れちゃうよ。
僕で良かったら、駅まで・・・


ここは、素直に・・・がいいのかな?

はい、ありがとうございます。
でも、また、あなたが濡れてしまうから・・・


あの時も私にばかり傘を傾けてくれるから、あなたの左肩はびしょ濡れで・・・


いいよ、すぐに乾くし、僕は、そんなにひ弱じゃないから・・・


そうですか、では、お言葉に甘えさせて頂きます。


ねぇ、その敬語止めない?

そりゃ、君より先輩だけれど・・・


でも・・・

わかった、じゃ、その内にね。


えっ!?
その内?


雨・・・お好きでしたよね。

うん、覚えていてくれたの?


あっ、いえ・・・今、思い出しました。

ふふ・・・そっか・・・

それでも・・・いいや。


覚えていてくれたんだから・・・


駅までの道を特別何を話すわけでもなく、黙々と歩いた。

でも、気まずいって空気感でもなく、時々触れる肩にときめいたりして・・・


変な私・・・


そう遠くはない道のりで、傘を閉じたあなたを見上げたら、やっぱり、そこには優しい眼差し・・・


言わなくちゃ・・・
ありがとうございますって・・・

でもでも、言ってしまえば、お別れ・・・


ねぇ、今度は、気持ちの良いお天気の日に会おうよっ!


あなたの明るい声が響いた。


雨の日も好きだけれど、傘が邪魔して君をまっすぐ見られないから・・・



私の恋の時計が刻み始めた瞬間。


いつか、そんな日もあったねって・・・ずっとずっと後に笑って言える日が来る事を祈って・・・


優しい雨の音に包まれて眠りについた。


Fin.
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-27 01:21 | 創作☆独り言 | Comments(7)
俳優としての完全カムバックに・・・
おはようございます・・・

急に寒くなったせいか首から肩に掛けて、カチカチ!
マッサージに行ったら、いつもにも増して固いですと言われてしまいました??

さて、思い起こせば・・・
あの屈辱の・・・
第42回大鐘賞の結果。

最優秀作品賞:「マラソン」
主演男優賞:チョ・スンウ(マラソン)
助演男優賞:ファン・ジョンミン(甘い人生)

ファン・ジョンミンさんへ惜しみない拍手を送っていたビョンホンシが思い出されます。

巡り合わせが悪かったとしか思えない結果でした。
韓国の方々は、ヒューマニズムを題材にした作品を好まれますものね。

その好敵手となったチョ・スンウさんがご一緒の「内部者たち」。
喜ばしい事に、韓国での動員数伸びていますね。

そして、スンウさん、とてもビョンホンシと親しいようで、こんな記事になっているようです。
あの封印してしまいたい日々から好感度を取り戻すきっかけになれば良いのですが・・・

映画の動員数が物語るように素晴らしい作品と巡り会い、天職としての俳優業全うして頂きたいと願います。

うさとしましては、ハリウッド作品よりも母国韓国での揺るぎない俳優としての王座を獲得して貰いたいものだと常ずね思って参りましたから・・・(何て上から目線でミアネヨぉ〜)。

長い間、リンクを貼っていなかったので、何だか何度トライしても?
飛べるようにならないので、コピってお願い致します。

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=43&ai_id=14784

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033542
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-26 10:29 | 韓国映画 | Comments(0)
いやぁ〜怖いですぅ〜!!!気を付けなくちゃ!!!
こんばんは〜。

不信に思ったので、開かずに、連絡しましたら、詐欺メールでした!

以下の内容だったのですが・・・

>重要通知
いつも⚪️⚪️をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、⚪️⚪️に対し、第三者によるアクセスを確認いたしました。
万全を期すため、本日、お客様のご登録IDを以下のとおり暫定的に変更させていただきました。

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

http://www〜

上記⚪️⚪️ IDは弊社にて自動採番しているものですので、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
任意のIDへの再変更をお願いいたします。
なお、新たなID?パスワードは、セキュリティの観点より「10桁以上」のご登録を強くおすすめいたします。
http://www〜
*ID変更の際はこれまでご利用いただいておりましたIDのご利用はお控えいただきますようお願い申しあげます。
*他のサイトでも同じIDをご利用の場合には、念のため異なるIDへの変更をおすすめいたします。

本件に関するお問い合わせにつきましては、⚪️⚪️係まで
お電話いただきますようお願い申しあげます。
【⚪️⚪️係】
 ■東京 03〜
 ■大阪 06〜
 9:30 ~ 17:00 ( 1月1日休 )
-----------------------------------------------------------------------
*誠に勝手ながら本メールは発信専用アドレスより配信しております。
 本メールにご返信いただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。



何だろう?って思い、何回も連絡しましたが、混み合っていてなかなか繋がらず、やっと、確認が取れました。
この電話番号はきちんとしたもので、ここ最近、この会社を利用していない方へもこのようなMailが送信されていて、絶対にコンタクトを取らないで下さいとの事でした。
また、開いただけでは問題は無いそうですが、URLを開いた時点で変だと気付かれた方もいらっしゃるとの事でした。

とにかく、進化し続けるNET社会、あの手この手で・・・うさみたいな情報音痴、機械音痴は、特に気を付けねばなるまい!

皆様もどうぞこのような怪しいMailには、お気を付け下さいまし。


⭐️追記:そう言えば、以前によく似たMailが送信されて来た事がありましたが、その時は、本物でしたし、また、私のクレジット番号がNETの通販で使用されそうになり、カード会社の方でロックが掛かり、大事には至らなかった事もありました。

ですが、面倒な事にカードが使用停止となったために、再発行と言う事で、再発行までは不便な事になってしまいました。

まぁ、使用されなくて良かったのですが・・・
本当に注意に注意を重ねても危ない世の中なり。

いろいろ信じられなくて、端から疑って掛かるのもどうなのかなと思えど・・・
いやはや・・・あれこれと世知辛い(暮らしにくい)世の中なったものですね(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-25 23:21 | 独り言・・・ | Comments(0)
勇気を出して・・・
何があったってわけじゃないけれど・・・
眠れない夜に限って・・・

友人の恋がゆき詰まって、こんな私が恋の相談相手(笑)。


笑っちゃう・・・

自分の恋は棚上げ・・・

どうして?人の事はよく見えるのに・・・
自分の事はさっぱり!?

恋に恋する歳じゃない!


けれど、まだ夢見ている自分がいるのも・・・嘘じゃない。

誰かの為に生きたいと思える瞬間が訪れるのを待っている微妙な人魚姫?


泡になって消えてしまってもいいと思えるほどの王子様に出逢いたい。


待ってるだけじゃ何も始まらない事もよ〜くわかっているのにね。

その一歩が・・・

臆病な自分を笑う自分がいたりして・・・


友人の背中押しながら、実は、自分の背中も押しているみたい。


走り抜けて疲れたっていいじゃない・・・

女神の尻尾を掴めないよりも・・・よくない?


タイミングが大事!

そして、飛び込む勇気!
失敗を恐れない勇気!


幾つになってもやり直せるんだよ・・・

一生懸命が大事。
諦めない事が大事。

疲れたら立ち止まって、また走り出せばいい・・・
走れなかったら、歩いたっていい・・・


自分で決めたなら、後悔はしないはず、責任の所在が自分にあるのだから。


生きよう!
なりに美しくシャンとして・・・


この瞬間を大切に抱き締めて・・・


きっと、輝く笑顔の自分に会えるから・・・


友人の恋の相談相手になりながら、自分をも振り返る時間。

頑張るしかないよねっ!

彼女の思いが叶うと良いなぁ〜。


さて、夢の中で会えるかな私の王子様に・・・




⭐️最近、深夜族に逆戻りのうさです(爆)!
で、ついボソボソととりとめもなく、呟いてしまいます(苦笑)。

書き掛けのお話の続きは、降りて来てくれないのですが・・・??


もう寝なくちゃねぇ〜!

明日も頑張ります、いろいろ・・・


素敵な冒険しよう〜!!!
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-25 01:07 | 創作☆独り言 | Comments(0)
セレブ犬?(笑)
おはようございます(^-^)/

昨日は、お寒うございました💦

お風邪など引かれてはいませんか?

今日は、暖かくなるとか?

娘のショールに包んで貰って、ん?なグォンなり(笑)。

f0008449_08485480.jpg



[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-24 08:45 | グォン | Comments(0)
え〜っ!!!
打ち込みは、パソからなのですが、

携帯からの閲覧だと、行間無しになってしまうんですね。

すごく読み難いです💦

しかし、どうしたら?

読み難くて、申し訳ありませぬ。

何とかならないかなぁ〜💦

あれっ、携帯からの打ち込みだと行間あります。
う〜ん、どうなっているんだか、さっぱり?なり。





⭐️おはようございます・・・
追記:なぜか、携帯からでもちゃんと行間あります・・・
う〜ん・・・苦笑。

[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-23 00:59 | 独り言・・・ | Comments(0)
秋時雨・・・
冷たい雨・・・

凍りつくほどではないけれど、身体から少しづつ熱を奪ってゆくような・・・

気付けば、しっとりと心まで侵食されてゆくような・・・

夜の帳もその訪れは早くなり、家路へと急ぐ足も早まると言うもの。

誰が待っているわけでもないくせに・・・
なぜ、足早に家路を急ぐのか?

夜の闇に飲み込まれないように。
雨の夜には、優しく包んでくれる月の光が見えないから・・・

今日もそれなりに頑張った自分へのご褒美は、
テイクアウトした暖かいアップルサイダー。
心に染みる暖かさ。


ぼんやりと窓を伝う雨粒を追いかける。

う〜ん・・・

久しく恋をしていないから・・・
忘れてしまったかも・・・

自分以外の誰かを愛する事。


ううん、忘れてなんかいないんだ・・・
忘れた振りをしているだけ・・・

だって・・・失う事が怖いから・・・


遠く離れたあなたを思う事は、苦しくて・・・
切なくて・・・

この手をどんなに伸ばしてみても、あなたには届かないのだから。


雨の夜って・・・余計な事を考えてしまうみたい(苦笑)。

このまま雨音に身を任せ眠りについてしまえれば良いのに・・・


明けない夜は無いのだから、明日は、今日とは全然違う日が訪れるかもしれないじゃん・・・(笑)。


だから・・・

笑って・・・

前へ・・・


自分へのエール。

秋の終わりの雨は、秋時雨って言うんだって・・・


静かな夜・・・とりとめもない思いが堂々巡り。


あなたが戻って来る頃には、もっと成長した私でいたいから・・・

だから、忘れた振りして、頑張るんだ。


あ〜した、天気になぁ〜れ!



⭐️:何があったってわけでは無いのよ(笑)。
秋の雨・・・結構降ってくれちゃって・・・
もう、本当にお洗濯物が乾かないじゃん!なんてちょっと不貞腐れたり・・・
で、思いつくままにブツブツ独り言を綴ってみました(笑)。


創作ってほどのものでもなかったですね(爆!)
もう少し膨らませて書いて書けない感じでもないのですが、まぁ、いっか(笑)。


ここのところ、また睡眠時間が不足しています。
目の下に隈が・・・汗っ!!!

少しゆるゆる、心を解放して・・・

心地良い事、致しましょう!

ではでは、明日で3連休もお終いですから、素敵な1日になりますように!

小さなしあわせ探ししようねぇ〜。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-23 00:50 | 創作☆独り言 | Comments(0)
マイ・インターン(2015年10月15日/11月18日)
こんにちは〜??

気を取り直しまして、リトライなり(苦笑)。

1度目は友人と・・・
とても清々しく心地よい思いで帰宅。
娘が友人と観る約束が都合が悪くなってしまったために、二度見ても良いかもって思っていたので、付き合う事に。


原題:The Intern
製作年:2015年
製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画

監督:ナンシー・マイヤーズ
脚本:ナンシー・マイヤーズ

キャスト
ロバート・デ・ニーロ(ベン)
アン・ハサウェイ(ジュールズ)
レネ・ルッソ(フィオナ)
アダム・ディバイン(ジェイソン)
アンダース・ホーム(マット)

オスカー俳優のロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ共演。
監督は、「ハート・オブ・ウーマン」「恋するベーカリー」などのナンシー・マイヤーズ監督。

ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごすジュールズ。
夫は出来る仕事を辞めて育メンに。
彼女は、仕事と家庭を完璧に両立しているように見えていたが、実は、様々な悩みを抱えていた。

一方、ベンは、妻に先立たれ、楽しみは息子夫婦と孫に会いに行く事。
定年後は悠々自適と思われる生活を過ごしながらも、どこか虚しさを隠せない。
まだまだ社会に貢献する気持ちも十分持ちわせていて、太極拳で心身共に鍛え、ワードローブは妻を亡くした今も現役時代と同じようにパーフェクト。

そんなベンがシニアインターン募集の広告を目にして、トライする事に・・・
今は、履歴書もPCからで自己紹介も動画で・・・孫にサポートして貰いながらチャレンジ、面接をクリアー、見事合格!

生き甲斐を見つけたベンと悩みを抱えるジュールズ、ジュールズの元に配属が決まるが・・・
ベンを苦手に感じるジュールズだったが、次第にその暖かい気遣いと優しさに心が癒されてゆく・・・

 
誰が観ても暖かい気持ちになって劇場を後にするのではないだろうか?

とにかく、ベンのさりげない気遣いには感服。
真面目で堅い一面もあるのだが、ユーモアもあり、お茶目で何と言っても笑顔が最高にチャーミング!

押し付けがましくなく、程よい距離感でしかも的確なアドバイスが出来るなんて、年齢を重ねあんな風になれたら最高だと!

ベンの周りの人々がいつの間にか素敵に変わってゆく・・・
まるで心の魔術師。
そして、ベンも恋をする・・・

いくつになっても全てに前向きで、力の入り過ぎていない一生懸命さに好感が持てる。

ロバート・デニーロ氏と言えば、数え切れない作品に出演されていて、結構調べてみたら、うさも鑑賞していました。
ですが、うさの中では、ギャングと言うイメージが強くて・・・
それが、このベンと言う役柄では、こんなにも真摯でダンディーでチャーミングで・・・

一気にイメージの上書き!

娘は、「プラダを着た悪魔」でアン・ハサウェイさんが好きになったのですが、今回は、完全にベンに気持ち持って行かれていましたね(笑)。

もちろん、アン・ハサウェイさんもブランドものからカジュアルまでとっても素敵に着こなしていて、そのスタイルにも見惚れましたが・・・
社内を時間節約のために自転車で走る姿などもカッコ良くて・・・

とにかく、心地よくて、暖かくなれる作品。
頑張ろうって思える作品


娘がもう一度観たいなぁ〜なんて言っております。
うさも三度目もありだとは思うのですが、時間的に?

もう少し上映されているようですので、機会がありましたら、如何でしょうか?

f0008449_01131734.jpg




⭐️:さて、何度もしつこいかもしれませんが・・・
消えてしまったコメントを今一度思い出しながら、感謝の気持ちをここに記して置きたいと思います。

何年か振りにコメントして下さった旧HN:Cさんへのレスだったのですが・・・
同じようには書けませんので、レスではなくて、うさの気持ちをもう一度記します。

久々に足跡を残して下さいました。
この作品をとても清々しく感じられたそうです。
お嬢様が大変だったようですが、今は、お元気になられて、本当に本当に良かった!
足跡は残していなかったけれど、ずーっと変わらずに訪れて下さっていたそうで、心から感謝致します。
素敵な名前のワンちゃんときっとご家族揃って穏やかな時間をお過ごしの事と思います。
そして、ここが続けば嬉しいと言って下さいました、本当に嬉しくて・・・
寒さに向かいますゆえ、どうぞ皆様、ご自愛下さいませ。




27日には、11年目に突入致しますが、このままの勝手気儘な独り言スタンスで続投出来れば良いなと考えております。

ではでは、何か、このトピ、最初にUPした文面とはかなり変わってしまったかもしれませんが、伝えたい思いは同じですので、この投稿が無事にUPされますように(苦笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-22 14:21 | 映画/ドラマ | Comments(3)
何がどうなっているのやら!!!
こんばんは・・・

もう萎え萎えです・・・

マイ・インターンのトピに追記して感想を書きましたが、消えてしまいました??

しかも、コメント下さったのにそのコメントもそしてうさからの感謝のレスも一緒に消えてしまいました・・・

もう・・・ガ〜ン!!!

ちょっと立ち直れませぬ。

コメントは非公開でしたが、うさからのレスを見て下さったかどうか?
目にして下さっていれば良いのですが・・・

本当に絶対故意にではなく、うさのPCの作動ミスによるものだと思われますゆえ、どうぞお気を悪くなさらないで下さいませ。

もしもこれを目にして下さっていらっしゃったら、見たよってコメして頂ければ幸いでございます。

さて・・・もう一度、同じ文章は書けませぬ!

しかし、明日、もう一度立ち上げられればと思います・・・

ではでは、三連休が始まっております、素敵な休日を!


⭐️ :何だか眠れず・・・調べていたら、確かに11月の記事として、マイ・インターン(2015年10月15日/11月18日) ( 2015-11-18 21:37:00 )と記載されるのですが、クリックすると存在しないと表記されて・・・
う〜ん???うさには、難解過ぎて・・・

やっぱり、無理っ!
明日のために寝ま〜す(笑)。


⭐️2:消えてしまったコメントに関してですが、旧HNしか記憶になくて、新しいHNが思い出せませぬ(爆)!
Cさん、大変失礼な事ですが、ミアネヨぉ〜、何せすっごいトリ頭ゆえ・・・
とりあえず、お目に止まった事を願って・・・。
[PR]
by pink_alien98 | 2015-11-22 00:41 | 独り言・・・ | Comments(0)