LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>わぁ!tamakiさん..
by pink_alien98 at 01:18
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 07:20
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
赤いクマさん、とっても、可愛いかったわ!
埼玉では、ステージ上のTBちゃんしか見られませんでしたが、横浜では、入場前に番号順で並んでいたら、近くまて来てくれて、愛嬌たっぷり!

f0008449_19583544.jpg

f0008449_19583573.jpg

f0008449_19583688.jpg

f0008449_19583664.jpg

f0008449_19583672.jpg

f0008449_19583675.jpg

f0008449_19583680.jpg

f0008449_19583772.jpg

f0008449_19583702.jpg

f0008449_19583779.jpg





ホールと違い、LIVEハウスですから、スクリーンも近くしっかり目にする事が出来ましたし、ホールでは聞き取り難かったインタビューの音声も良く聞き取れました。
横浜は、本来、昨日、今日と二日間の予定でしたが、お友達とも相談、無理をせずに埼玉で二回見ているから、横浜は一回にする事に・・・
ハングルの先生を通じて、譲り先が見つかって、良かったです。

100番台だったので、階段を上がって背が低くても見える場所を確保出来て、素敵な二人の姿をしかと目にする事が出来ました。

改めて、本当に・・・

ユノ君のダンスは、体幹がしっかりとしていて、ブレない、かっこいいなぁ〜と・・・


あなたにとって東方神起とは・・・

何でしょうね・・・


FILLのタイムカプセルに入れて来たのは・・・

希望


彼らの頑張る姿、その真摯な姿からは、本当にいろいろな物を貰っていますが、一言・・・

明るい未来・・・希望という言葉が頭に浮かびました。


ここ、一、二年で体力の衰えをとても感じる日々ですが、ただいまが聞けるように、おかえりって言えるように、出来るだけ体調を管理し、そして、留守中、あなた達が一生懸命過ごしたように、うさも毎日を大切に過ごしていたよって、胸を張れるように・・・


頑張るから・・・


これで、うさのTILL参戦は終わりました。
SMTOWNは、今回は見送るつもりですので、彼ら関係のイベントへの参加は、暫しお休みになるかと・・・

彼らに関わりのあるいろいろな場所を巡って見たいとも思いますが・・・


少し、ゆっくりしようかなぁ〜


明日は、叔母との約束でちょっとお出掛け、昨日睡眠不足なので、今日は、きちんと眠れますように・・・

一週間の始まりですね、無理せずに、ゆるゆるファイティ〜ン !
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-29 23:35 | LIVE ! | Comments(0)
ちょっと、遠かったわぁ〜
f0008449_23341884.jpg

f0008449_23341833.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-29 23:33 | Comments(0)
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜苦笑 !
こんにちは・・・

ここ数日、いろいろなトラブルで某携帯ショップへ通い詰め、まるで社員のよう(苦笑)。

携帯がもう限界に・・・
何と、シリコンカバーが溶けるほどの熱放射で、ビックリ !

娘が選んでくれたお気に入りのうさちゃんカバーだったのですが・・・涙。

とりあえず、カバーを外し、電源を落とし、グォンのご飯のお皿がアルミなのでそれを洗ってひっくり返して、その上に携帯を乗せて、冷やしました。

で、バックアップを取ることになり、iXpandを購入、自宅で出来る範囲を取り込んでから、機種変更にと言うことになったのですが・・・
ラインは消えてしまうので、スタンプや絵文字は残せませんが、iXpandに移し変え、また、連絡先とかも無事に完了。

しかし、画像があまりにも多過ぎて、いやいや、これがなかなか・・・
もう壊れかけていますから、充電切れが早くて、取り込み作業が遅々として進まず・・・

結局、もう、画像をiXpandに取り込みは、諦めたぁ〜と機種変更する事にしました。

で、カバーもシリコンは止めて、グォンをモチーフにオリジナルで作って貰おうと・・・
しかし、渋谷店では今は取り扱いがなくて、表参道店でしか扱っていないとの事、とりあえず、キズが付かないようにカバーだけを購入して、後日、シールを作って貰いにゆく事にしたまでは良かったのですが・・・

カバーを取り付けて貰って、帰宅途中、帰宅時間を知らせようと開いたのですが、フリーズしてしまい、電源OFFにして再起動しても立ち上がらず、真っ黒くろすけ状態に唖然 !

充電切れ ?
まさか・・・昨日の今日、新しいのに半日でフルが0はないよね ? と・・・

とにかく、帰宅後、充電すれど、反応無し !

ショップに電話すれど、延々話し中・・・
これは、行くしかなるまいと、またまた、車を飛ばして・・・

で、何と、原因は確定は出来ないけれど、どうもカバーがキツ過ぎたようで、充電も98%でしたし、カバーを外したら起動開始したので・・・

で、バックアップも以前の機種の充電切れが著しいので、画像が多過ぎて、その移行がスムーズにゆかないと相談、携帯から携帯へ移行して頂く事にして、昨日は、時間切れで、また、日を改めて残りの取り込みをして頂く予約を取って帰宅となりました。

とにかく、ここへ来て下さっている方はご存知でししょうが、うさは、大の機械音痴 !!!

本当にここ数日は、ず〜っと携帯とにらめっこ状態で、とてつもなくストレス状態(苦笑)。

わからない事だらけで、携帯やPC関係の言葉から理解出来ないものもあり、いちいち検索を繰り返し、進めてゆく状況で・・・

とりあえず、カバーに関しては、交換して頂ける事になり、また、渋谷へ足を運ばなくてはなりませぬ。


で、渋谷まで行って参りました。
カバーをゆるいものと交換して貰い、また、某携帯ショップへ・・・

ところが、何と、iXpandが初期不良だと発覚 !

もうもう・・・ヤダァ〜!!!って感じで・・・

頑張って移し変えたはずが、アウト !

ラインに関しては、復元が無理との事で・・・

家族に関しては、とりあえずテキストにして送信して貰ったので、確保出来ましたが・・・

本当に便利な世の中過ぎて、いつの間にかそんな環境に慣れてしまった自分に改めて気付かせて貰ったようです。

とりあえず、失って困るものは、やはり、バックアップも必要ですが、紙に手書きが一番かなぁ〜(笑)。

以前は無くても不自由さを感じる事もなく、過ごせていたのですものね。

そそ、携帯だって、娘の学生時代、父母会で連絡先を携帯番号でと言われて、持っていなかったのは、クラスでうさともうお一方の二人だけでしたものね(苦笑)。
それでも必要ないと思っていたのですから・・・

息子の母さんも持ってくれないと不便だからと言われて、ならばと購入したのを思い出しました。
それが、今じゃ・・・携帯依存にならないようにしなくちゃと !

で、ここ数日、使えない時間が多々あったのですが、ないとないで、逆に気にしなくても良くてストレスにならない事もわかりました。

何でも、頃合い・・・
上手に向き合えると良いなぁ〜と。


水曜日は、お腹を壊して1日中アウトだったり、何だかスッキリしない日々を送りつつも、それなりに過ごしている近況なり。

ではでは、気温の変化に付いてゆけないような天候ですので、どうぞ、皆様もご自愛下さいませ。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-28 12:24 | 独り言・・・ | Comments(2)
やはり・・・
おはようございます・・・やはり・・・二日続けてのドーム参戦は、無理だったのかも・・・ ?

皆様は、週末だぁ〜って感じでしょうか?

うさは・・・体調が優れないお話致しましたが、昨日、夕刻、デパ地下で食材を買い物中に、とてつもなく気分が悪くなり、購入した食材で調理が出来なくなるかも ! ?
と、急いで夕飯用にお弁当をプラス購入して帰宅。

閃輝暗点と言われて、眼科の先生から、次は脳神経外科へと言われていましたので、不安が募り・・・
安定剤を飲みましたが、これはどうもまずい感じ・・・
酷い発作になりそうで、しかも明日から土日だと思ったら・・・

娘に友人から薦められていた脳神経クリニックへ・・・
診察終了まで30分と言う時間にも関わらず、とても親切な応対で、検査は後日に予約になるだろうと思っておりましたが、閉所恐怖症の私には、とりあえず、無理をしなくても緊急の容態かどうかの診断は付くから、MRIではなくともCTで大丈夫だよと仰って、検査して下さいました。

感謝なり。

結果・・・
お陰様で、頭の中に問題はありませんでした。
最近、物忘れも激しいため、ホームドクターに長谷川式痴呆症のテストをして貰ったりもしていましたが、頭の中はスカスカではなく、詰まっているから大丈夫だよと。

とにかく、今のところは、何も心配はいらないから、今日は、ゆっくり休んで下さいと言われ・・・
現金なものですね、帰宅時には、モヤモヤも晴れて、気分が軽くなって・・・

でも、やっぱり、少し痺れと目眩もしたので、夕飯はお弁当で我慢して貰って、早くに休みました。

もう、本当に若くないと実感する日々ですが、うさよりもっと年配の方がお元気にされているのを目に致しますと、いやいや、こんな歳でまだまだひよっ子だなと(苦笑)。

少しクールダウンしながら、地道に一歩ずつ !

ではでは、どうぞ、素敵な週末を過ごされますように !
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-21 12:53 | 健康 | Comments(0)
体力の低下を感じてしまいました(苦笑)
ツアーオーラス・・・サプライズで作った文字は・・・

ALWAYS WITH YOUだったのですね。
天井席近くからは、読み取れなくて・・・
うさは、イエローでした。

そそ、ダブルアンコールがあるかと思いましたが、ありませんでした。

さて、1日目とは違い、ほぼステージ正面でしたので、本当に照明が綺麗で・・・
何パターンもあって、本当に素敵でした。

目にする事が出来なかった正面のスクリーンも、あぁ、そうだったんだねと。
オーディエンスの盛り上がりも違いましたね。
もちろん、オーラスということもあったのでしょうが・・・

お若い方が多くて・・・
あっ、そうだ、会場入りする時にすれ違った若い男の子から、おばさんがいるぅ〜って聞こえて来て、苦笑 !

アジュンマだって、LIVEに来ますことよっ(笑)。

1日目と比べて全く異なる感想になるかもしれないと書きましたが・・・
そうですね、オーラスは、5人の気合が違ったようで、緊張感よりも自信に満ちた感あり、パーフォマンスがUPしていたように感じました。
そして、とても5人がリラックスして楽しんでいるようにも見えました。

振り幅の大きなグールプなのだなと・・・
カッコ良さと可愛さが見事に共存、その可愛さにも無理が無いというか・・・
何よりメンバーの仲の良さが際立っていて、それがとても見ていて心地良くて・・・

オニュ君、本当に終始笑顔って感じの子で、それが癒し・・・天使のような笑顔。

野生児だと勘違いしていたかな ?・・・サプライズでジョンヒョン君、涙でした。
1日目よりも可愛いなぁ〜と感じるシーンが多かったような・・・

ミノ君は身長があるので、見栄えがしますねぇ〜。
先頭を切ってステージを歩く姿は、素敵でしたよ。
ファンサも多かったような・・・

テミン君のダンスは、マジでキレッキレで・・・すごいっ !
ダンスマシーン(笑)。
でも、MCになると全然雰囲気が変わって・・・
あんなにギャップがある子って、他にいるかなぁ〜 ?

そして、キー君・・・
カワカッコいいなぁ〜と。

それぞれに個性があって、ペンでは無いため、うさには詳しくはわからないのですが、その一生懸命さと真面目な姿は、行って良かったと思わせてくれる素敵なLIVEでした。

あのドームの広い空間の中で日常と切り離された夢のような時間・・・
開放感があって、やっぱり、LIVEって・・・好きだなぁ〜。



でも・・・
やっぱり・・・ドーム・・・

怪物になって帰還すると言う彼の「ただいま」が早く早く聞きたくなってしまったのは、否めません。


f0008449_09520005.jpg



夜のドームの風景好きです・・・
f0008449_09520096.jpg



ペンラ思っていたより落ち着いたグリーンで・・・
f0008449_09520190.jpg




しかし・・・体力低下したなぁ〜と実感なり。
疲れが半端なくて・・・

いやいや、これじゃ、いかん !

少しずつでも、鍛えよう・・・笑。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-20 09:50 | LIVE ! | Comments(0)
あの感動の日以来のドームなり
f0008449_22003163.jpg




2015年4月2日のWITHコン以来、久々に訪れた東京ドームは、変わらず、あぁ、ドームだぁ〜と。

でもでも、目覚めた朝の気持ちもおうちを出る時の気合いも全然肩に力の入らない、ゆったりとしたもので・・・
こんなにも違うものかと(苦笑)。

一昨日、ちょっと体調が優れなかったので、行けるかしらと若干の心配もありつつでしたが、大丈夫でした。
外野席の一番端っこ、なのでステージ正面は全く見えずでしたが、小さなスクリーンが近くて、花道を見たり、スクリーンを見たり・・・
トロッコは近くてよく見えました。

5人だから、モニターの切り替わりが・・・
みんな好きだけれど、特にこの子が好きぃ〜ってペンの方だと5分の1だから大変だなぁ〜と・・・

うさは、トンの ライブと違って、ゆったりと見せて頂いたアジュンマでした(笑)。

久々のドームでの LIVEは、楽しいものでした。
全ての楽曲を熟知していないため、新鮮でもあり、フラットな状態で聞く事が出来ました。

彼らの事は、過去のSMTOWNでしか知らないため、単独は初 !

トンと比べるのは別ものだと思いつつも、つい・・・でも、それをここでは語るのは無しに。


という事で、彼らのLIVEについて、感じた事を・・・
シャヲルではないうさが綴るのも烏滸がましいのですが、お許しを。

オープニングの映像がとても作り込まれたもので素敵でしたね。
それから、LIVE途中に入る映像もセンスがとても良かったように思いました。

5人それぞれに合った衣装で素敵でしたし、仲良し感もすごく感じが良くて、ほっこり。

テミン君のダンスのキレ半端ないなぁ〜と、そして、激しいダンスではない歌っている時も所作が美しい人だなと。
でも、パフォーマンスしていない時には、オーラが消えると言うか、何と言えば良いのか、普通の青年に戻るって言うか・・・テミン君のペンの方に怒られちゃいますね(汗っ)ミアネよぉ〜。

ジョンヒョン君は、野生的だと思っていたのですが、スクリーンを何度も振り返り、とってもお茶目な笑顔で・・・
でも歌うとその息の長さには、おぉ !!!

ミノ君は、チャミたんとのいちごパフォーマンスが思い出されて・・・
どこか似ているなぁ〜って感じました。
ソロを日本語で歌ってくれましたが、「奇跡」とっても上手でしたね。

オニュ君、笑顔の素敵な子ですね。
以前見た事のある韓国のトーク番組では、頭の回転の早い子だなぁ〜と思った事があります。
ソロで、オペラとは・・・伸びのある声で素敵でした。

さて、最後になりましたキー君・・・
実は、うさは、この5人の中では、以前からキー君が好みなのです。
やっぱり、顔が・・・好きなタイプ(笑)。
お洒落だし、日本語も頑張って上手 !
可愛らしさもいい感じで・・・

娘は、昔、ジョンヒョン君が好きだと言ってましたね。
数年前には、楽曲が好きだったらしく、アルバムをよく聞かされていた事がありました。

大好きなトンが大切にしている後輩グループですから、エール送りたくなります。
新曲、いい感じだと思いましたが、生粋のペンの方はどのような感想を持たれたのでしょうか?




実は、お友達と暫らくLIVEに行けないのは寂しいから、行こうよって決めた参戦でした。
しかし、アリーナは外れまくりだったもので、追加のドームも難しいかと二日のどちらかが当選すればと思いましたが、これが、両日GETとなりまして・・・

せっかくの二日間楽しまずばなるまい !と今日も行って参ります。
レッドオーシャンではない、グリーンにキラキラ輝くドームも素敵でしたから・・・

今日は、天井席ですが、ほぼ正面、昨日わからなかった全体が見渡せて、また、別の楽しみがあると思います !
昨日とは、全く違う感想になるやも・・・


それから・・・一生懸命応援されているお若い方をとても微笑ましく参戦させて頂きました事も、末筆ながら記して置きたいと・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-18 21:59 | LIVE ! | Comments(0)
あの日から、一年が・・・
こんばんは・・・

今日は、雨でしたね。
寒い様な暑い様な・・・少し頭が痛くて・・・

昨日は、大きな揺れにびっくり !
片手にグォンを抱いて、もう片方には、飲みかけのお茶。
グラスから今にも溢れそうに揺ら揺らして・・・

大丈夫、大丈夫と念じながら固まってしまい、全然避難体制がとれていないという・・・苦笑。
3.11の時には、パン屋さんで固まってしまったし・・・

思う様に動けないものですね。

そそ、夏バージョンの寄せ植えの花殻を取っていたら、ん ? !何だか、ヌルッとして、良く見たら、ナメクジと一緒に摘んでしまい・・・
いやいや、人って、あまりに驚くと無言になるもの ?
いつもなら、結構、濁音でぎゃぁ〜と叫んでいるのですが・・・

マジで、これまた固まってしまいました。


さて、タイトルのあの日から、一年というのは、空が虹の橋を渡ってから一年・・・
今日が近づいて来る日々、空を思う気持ちが溢れて・・・

普段もよく思い出しては、娘とあんなだった、こんなだったねと・・・
でも、今朝目覚めたら、いつもよりも、もっと特別で・・・

1日中、空を思い浮かべていました。

最後の苦しかった姿は、いつもうさの胸をキュッとさせるのですが・・・

でも、今日は、辛い思い出よりも、本当に可愛くて、愛らしい姿や、お茶目な行動を思い浮かべて、過ごそうと・・・

心にたくさんたくさん暖かいものを残してくれた空に・・・ありがとう。

そして、LUNAやピョルと同じ様に、最後まできちんと向き合う事を教えてもくれました。

今は、グォンと向き合う日々です。

明日、何が起こるのか !?
誰にもわかりませんよね・・・
だから、全てが当たり前じゃない、その瞬間瞬間が大切な時間なのだと、心して、過ごしたいと思います。

まだまだ余震が続き、被災地の方々は大変な日々だと思います。
1日も早く笑顔を取り戻せます事、お祈り申し上げております。


さて、今日は、少し、疲れたようです。
片付けて、早目に休みます。


明日は、明日の風・・・
でも、優しい風でありますように・・・
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-17 21:39 | 独り言・・・ | Comments(0)
今日も(笑)
こんばんは〜

一次は、全てハズレ、昨日、今日の二次の追加公演のチケットをお友達と手分けしたら二日とも当選してしまい、遠く川口まで二日続けて行って参りました。

でも、二回見られて良かったです。
今日は、少し後ろの席で右寄りでしたので、ゆったり見られたのです。

昨日は、前説で、東方神起ダンサーの50さん & DAISUKEさんがステージ上に !
何だか、本人達が不在ですから、とても嬉しかったのです。

お話してくれたのですが、記憶が曖昧で・・・
他所様のお部屋できっと詳細が上がっている事と思いますので、気になられる方は、そちらへ・・・

まだまだ続くフィルムツアーですので、ネタバレに気を付けて、感じた事を・・・

⭐️とにかく、二人の頑張って来た姿とそれを支えて来たスタッフさん達の彼らへの愛が半端ないなぁ〜と今更ながらに実感。
彼らの人となりがそうさせるんだなぁ〜と・・・
ユノ君・・・かっこいいです !
あっ、今更何言ってるのよ !・・・でしょうが、いえいえ、久々に大きなスクリーンで見ると再確認しちゃうわけですよ。
そして、二人の絆をしかと感じられました。

早く帰っておいでぇ〜 !!!
そして、成長した姿で魅せて下さいな !


さて、昨日は、購入しなかったリングライト。
思っていたよりも小ぶりで可愛いです !
Tのアルファベットがいい感じなり。
既存のペンラにも装着出来ました。

f0008449_17380987.jpg

f0008449_17381095.jpg



昨日は、正面に近い前目の席でしたので、テープがギリギリで飛んで来てくれたので、無事にGETで001.gif
f0008449_17381074.jpg


f0008449_17381056.jpg



グッズは、ソウルへゆくためにお財布の紐を引き締め中により、お稽古様に軽いのでトートバッグとリングライトに。
Tシャツ、シンプルでしたが諦めました。
ネットでフォトアルバムとブレスレットは混雑を想像して購入していましたが、そんなに混まずに購入出来たので、会場にすれば良かったかなぁ〜。
そうすれば、ユノ君レシートGET出来たのにな・・・
ブレスレットも黄色が二個だったから、赤が欲しかったけれど、こちらも我慢我慢(笑)。
で、レシートGETのためにお友達と合算して、チャミたんのサインとなりました。

そして、会場特典のクリアファイルは、二人とも素敵な横顔で・・・嬉しい特典となりました。

f0008449_17381114.jpg

f0008449_17381108.jpg




横浜が頑張れるかどうか・・・
二時間立っていられるかなぁ〜?
最近のうさの体力じゃキツそうなり・・・

でもでも、とりあえず、トライなり !

そして、FILLには、行くぞぉ〜(笑)。
[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-14 18:15 | LIVE ! | Comments(0)
昨日は・・・
f0008449_10413292.jpg

f0008449_10413383.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-14 10:40 | Comments(0)
フワフワでした
どこから食べようか、迷ってしまうほど可愛いらしくて・・・

f0008449_11053745.jpg

f0008449_11053734.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-05-12 11:04 | Comments(0)