LUNAママのぷれしゃす
usaluna.exblog.jp

連れ連れなるままに大切な人や物、出来事について
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
>2017-02-18 ..
by pink_alien98 at 12:57
>2016-12-12 ..
by pink_alien98 at 20:22
>2016-11-29 ..
by pink_alien98 at 22:14
>tamakiちゃん、わ..
by pink_alien98 at 21:55
うさるなさま お久しぶ..
by tamaki at 20:38
> 2016-11-13..
by pink_alien98 at 10:03
 >2016-11-05..
by pink_alien98 at 10:50
 >2016-09-24..
by pink_alien98 at 07:59
>2016ー09ー15 ..
by pink_alien98 at 05:18
>2007-04-23 ..
by pink_alien98 at 07:02
>2016-06-30 ..
by pink_alien98 at 22:59
>2016-06-11 ..
by pink_alien98 at 10:48
>林檎さん、おはようござ..
by pink_alien98 at 10:24
こんにちは、おひさしぶり..
by 39-unepomme at 21:31
>2016-05-29 ..
by pink_alien98 at 23:23
リンク
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル ファンクラブ


BH Entertainment

セピア写真館・木霊分室

わくわく!バンジージャンプするっ!

Myさらんビョンホンoppa

ボケのひとりごと LBH三昧

韓流HiT!

韓流ショップ


☆お願い。
どんな事でも構いません。
誹謗中傷以外なら、足跡残して行って下さいましな。

☆もしもこのブログをリンクされる時には、先に私にご連絡下さいませ。

☆ここで記載させて頂いている画像・引用文の権利は、著作権元に帰属します。 あくまで、わたくしの趣味の範囲でのこととご承知置き下さいませ。

☆ 素材やさん Lip Stick

素材やさん   NOION

素材やさん あんずいろapricot×color


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
何かありましたら、こちらの方へ連絡下さいませ。
precious0712@hotmail.co.jp

 
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
万能調理器具レミ・ヒラノ..
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
単身 引越し準備リスト
from 単身 引越し準備リスト
収納のマル秘テクニック
from 収納のマル秘テクニック
引越し 日取り 吉日
from 引越し 日取り 吉日
アウトラスト お昼寝マッ..
from エコの時代! 節電・節約・エ..
女優やトップモデルに大人..
from トリーバーチ(TORY BU..
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます ! 11年目に突入致します。
こんばんは・・・

f0008449_21112171.jpg



(息子夫婦と娘からの花束です。娘からは、オンタイムとちょっと遅れての食事会で、二つ目の花束になりました。)

本当に月日の流れの速さには、目を見張るばかりで・・・

ここ、ぷれしゃす・・・ 
今でも記憶に残る最初のご挨拶をUPした時のドキドキ感たるや、マジで半端ないものでした(苦笑)。
打ち込む指先が震えるほど ・・・

右も左もわからないままに、ただただ熱い思いに駆られて、全力疾走していた日々が、本当に本当に懐かしいです。

俳優としての彼へのエールは、送り続けていますが・・・
あの日々に比べたら、めっきりUP率も減ってしまい・・・

また、新作の感想をめいっぱい綴れたらと願います。

たくさんの方々に支えて頂き、愛して頂いて、11年目を迎えられるなんて、いやいや、こんなにも自分でも続けられるとは思っていなかったなぁ〜。

オフ会も何度かさせて頂きましたし・・・

今でも仲良くお付き合いさせて頂いている方もいらっしゃって、いつの間にか、四角い箱の中のお付き合いが、リアル友達になっています。


勝手気儘に、言えば自己満足の様なここぷれしゃすを訪れて下さる全ての方々へ

053.gifありがとうございます053.gif


そして、季節は寒さに向かいます、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

また、空から降って来ましたら、拙い文章ではありますが、何がしかUP出来ればと思います。


そそ、早速UPして置かなくちゃ(笑)。




2017年1月7日

うさの苦手な分野ですが・・・
頑張って劇場へ参ります058.gif
[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-27 21:09 | 独り言・・・ | Comments(6)
クルクル・・・
f0008449_15313676.jpg

f0008449_15313739.jpg

f0008449_15313877.jpg

f0008449_15313924.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-19 15:30 | Comments(0)
えんとつの町のプペル展  2016年11月17日(withちびうさ)
f0008449_01114405.jpg

f0008449_01114523.jpg

f0008449_01114608.jpg

f0008449_01114680.jpg

f0008449_01114723.jpg

f0008449_01114867.jpg



POUPELLE OF CHIMNEY TOWN
えんとつ町のプペル
「信じぬくんだ。たとえひとりになっても」
2016年10月24日:第1刷発行
2016年11月10日:第2刷発行
著者:にしのあきひろ
発行所:株式会社幻冬舎

f0008449_01114990.jpg






展示会場にておみくじ引いてみましたが・・・これ・・・とんでもないおみくじじゃないですかっ !(苦笑)。
真っ直ぐブスって・・・ははは・・・
f0008449_01114998.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-19 01:10 | 絵本 | Comments(0)
身体に良いものが、ギューって詰まっている感じ^_^
ATHLETE/VEGAN/GLUTEN FREE
高タンパク質、低カロリー
動物性の食材を一切使用していないメニュー
小麦や大麦など麦類に含まれているタンパク質の一種「グルテン」を使用していないメニュー
そしてコールドプレスジュース

今回は、テイクアウトして参りましたが、次回は、是非美味しそうなメニューがたくさんでしたので、頂にゆきたいと思います !
Mr.FARMER、新宿、表参道、六本木にあるようです。

f0008449_10121461.jpg

f0008449_10121589.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-18 10:11 | スイーツ&ミール | Comments(0)
頑張っているちびうさにソンムルなり
f0008449_10070850.jpg


ケルノン ダルドワーズ の青いチョコがマカロンになりました。

ちびうさの好物ですが、少々お高いので、毎年と言うわけにはゆきませんが、今年はマカロンに!

冷凍で届きましたので、ただいま、自然解凍中なり、さて、お味は如何なものかしら?


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-18 10:02 | スイーツ&ミール | Comments(0)
ご近所でも、ちゃ〜んと紅葉楽しめます^_^
f0008449_09425264.jpg


早朝のお散歩始めて、まだ5日目ですが、グォンは、ご機嫌です。

実は、ママが怠惰でお散歩も屋根のあるドッグランにあちこち通っていましたが、最近、砂場の広い屋外にあるランでご機嫌で走り回るグォンが、凄く楽しそうで・・・

小さなドッグランでは、攻撃的なワンちゃんがいると、追いかけられたり、グォンも応戦してしまったりで、先日、凄い勢いで飛び付かれて、慌てて抱き上げたら、私が噛まれました。

半端無く痛くて、青痣になっています。
今迄、ワンちゃんに噛まれた事が無いので、ビックリ!

グォンが噛まれなくて良かったなぁ〜と。
また、グォンがやり返して怪我をさせても大変な事になってしまうし、私で良かったなぁ〜と。

いくら大人しくて噛まないと言っても、野生の部分はあるわけで、いつ何時豹変するかわかりませんから、気を付けないと駄目ですね。
最近、グォンもちょっとコマンドを無視する事もあったりして、獣医さんからも、躾は、一生必要だからと言われたので、もう出来るからじゃなくて、日々の積み重ねを忘れない様にしなくちゃと思った次第であります。


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-18 09:13 | グォン | Comments(0)
一休み
f0008449_15315763.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-17 15:31 | Comments(0)
フランス料理続き


f0008449_08415117.jpg



この画像が↓のトピでUPしたサプライズです。
f0008449_08415206.jpg

f0008449_08415284.jpg

f0008449_08415303.jpg

f0008449_08415452.jpg



お土産にパンを頂きました。
グルテンフリー中ですが、まぁ、いっか(笑)。
そこまで完璧でなくてもと言う事で、食べてしまいました。
f0008449_08415504.jpg



この日の東京タワーは、ブルーバージョンでした。
お店の方曰く、サッカーに関係がある日にブルーになる事が多いとか・・・
f0008449_08415558.jpg




[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-16 08:39 | スイーツ&ミール | Comments(0)
フランス料理 withちびうさ 2016年11月2日
渋谷のホテルの40階にあるレストランにて、ちびうさと二人だけでオンタイムに祝って貰いました。
実は、このお食事、なんと抽選に当たりまして・・・
シェフのお薦めコースのお料理をサービスして頂ける事に。

で、飲みものと今のこの時期のお薦めの珍しいホワイトトリュフは別料金にて如何ですか?と薦められ、記念すべき最後の年だからと言う事で、奮発しちゃう事に・・・
ちびうさとそれぞれ好きなシャンパンとワインをお料理に合わせて二杯ずつ。
そして、そして、何と1kgが30万円もするホワイトトリュフなるものをオーダー。
網焼きのステーキの上に一人2gと言う事でおろして頂きました。
きちんと測りを持って来てのパフォーマンスには、ほぉ〜でした。

フランスでは、画像にあるように木箱にお米と卵、そして真ん中にトリュフを入れて密閉。
トリュフ自体をお料理に使わなくても香りが移っているので、それで美味しいリゾットなどを作るそうです。

結果・・・おいおいって言うお値段になりましたが、二人で夜景を目にゆったりとお食事。
素敵な記念となりました。
お天気がイマイチでしたので、晴れていれば羽田へ着陸して来る飛行機の赤い光がまっすぐに見えるそうです。
くっきりではありませんでしたが、うんうん、見えるわぁ〜と言う感じでした。

そそ、サプライズでグラスの中に光るキューブとドライアイスが入っていて、飴細工の蓋の上には、フルーツとチョコでBDプレートにロウソク、ドライアイスの煙がモクモク・・・
とても素敵な演出に001.gifでした。

f0008449_08382600.jpg

f0008449_08382781.jpg

f0008449_08382827.jpg

f0008449_08382838.jpg

f0008449_08382963.jpg

f0008449_08383032.jpg

f0008449_08383129.jpg

f0008449_08383205.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-16 08:36 | スイーツ&ミール | Comments(0)
11月2日 ちびうさから^_^
今年は、ちと渋めでございました(笑)。

f0008449_08313822.jpg

f0008449_08313927.jpg

f0008449_08314099.jpg


[PR]
by pink_alien98 | 2016-11-16 08:29 | | Comments(0)